けいばめも

競馬予想
成績
 秋華賞、1着抜けの軸4着で相手2~5着

ルメールを見落としてた・・・まあ軸4着なので同じだが。
結局G1は外人軸でないと当たらないというオチかよ。

土曜日はやる気無しでx1にしたところだけ当たるし・・・
ホントに京都は相性が悪い(ヽ'ω`)

   最近の高配
   10月1日 阪神
11R 馬連 8-12 9830円x2=19660円
   8月26日 新潟
12R ワイド 4-2・7 合計 9460円x2= 18920円
   8月12日 小倉
11R ワイド 9-12 7000円   
   7月8日 中京
11R 3連複 1-7-12 10040円

   メモ
★いきなり高速馬場になった週のG1は本命サイドを買う。 
★芝で上がり36秒以上かかる馬場はスルー推奨。
★福永は天敵(´・ω・`)
★京都はもう本気でお休みしようかしら(^_^;)

      成績
 2017年の買い目の総合成績  回収率 60%→59
 先週の土曜の成績      回収率 47%
 先週の日曜の成績       回収率 15%


  ↓↓過去高配↓↓


  ぽちっとな
[PR]
# by lanten | 2017-12-31 00:00 | ブログについて | Comments(0)
10月22日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 穴 怪しい人気馬)
   京都 菊花賞
11R ワイド ボックス
 2・3・4・5・6 10点
    枠連 フォーメーション
 2・3-1・2・3・4・5・6・7・8 16点
・ミドルペース 大雨 大波乱 内枠&前
本命は・・・ステイゴールド産駒(酷  2・3・5・6番。
 キレ勝負の血統を長距離かつ大雨の極悪馬場で信頼するのは無謀すぎ。
 枠連全通りを買って(36点)絶対当たるレースにするのも有りだと思う(笑)
 内枠が絡めば十分回収できると思うのだが。
 (枠連フォーメーションで、全通りー全通りで簡単に買える)
・対抗などはなし。
・なお天気だったら、8・101213・15・18


12R 馬連 流し
 2-1・7・9・10・11・12 6点x2
・ハイペース 前有利
本命は2番。ルーメールで2走前のやらかしの再現にはなるまい。
 内からすんなりなら最上位のSP指数で勝ち負け。
対抗は10番。SP指数は軸と互角だが、不良で差しはしんどいし、
 この鞍上では差し届かない気がする。
 正直、消してもいいのだが、買わないと来そうなので抑える(酷
穴は7番。逃げて勝った5走前のSP指数なら通用。
 前有利になりそうなので展開込みで期待。



   東京
11R 馬連 流し
 9-3・4・8・10・12・13 6点x2
・ミドルペース 前有利
・本命は9番。出遅れても勝ち切れた前走は強かった。
 前走のSP指数なら普通にスタートを決めればここでも通用。
対抗は3番。逃げれるかがやや不安だが、SP指数は高い。
 ただ、大野はやらかすことが多い騎手なので対抗まで。
穴は12番。騎手不安な上に脚質も微妙だが、
 SP指数自体は最上位なので、一発の可能性はあるはず。
・4番は人気だが、SP指数自体は足りていない。
 ただ、脚質は向きそうなので一応抑え。



12R ワイド 流し
 1-2・3・5・9・12 5点
・ミドルペース 混戦
・本命は14番。・・・だが取り消し。展開と枠的に最有力だったのに。
本命は1番。SP指数自体は高いけど、微妙な枠を引いてしまった。
 14番がいたら軸にしていないのでx1にしておく。
 逃げるぐらいのつもりで行ってくれればいいのだが。
対抗は5番。SP指数的にはこの馬が本命だが、
 出遅れる可能性のある1番人気を軸にしたくない。
穴は9番。まくりが案外ハマる不良馬場で期待度アップ。
 穴の荻野は期待度高め。人気すると微妙だけど・・・



  新潟
11R 枠連 流し
 8-1・3・4・6・8・9 6点
    3連複 2頭軸流し
 6・15-1・3・4・8・9・10・13 7点
本命15 対抗6 穴1

[PR]
# by lanten | 2017-10-22 09:24 | 競馬予想 | Comments(0)
10月21日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 穴 怪しい人気馬)
   京都
11R ワイド 流し
 13-1・5・6・8・16 5点x2
・ハイペース 混戦 波乱
本命は13番。SP指数が最上位で蛯名から変わるのは良さそう。
 藤岡は最近調子がいいし、休み明けの成績もいいので狙い目。
対抗は5番。休養明けと叩き2走目の成績がいい=外厩仕上げの方がいい?
 今回は2走目なので馬はできてるはず。騎手が不安だが・・・
穴は8番。SP指数的にはここでは通用の馬が-3kならば。
 好走血統だし、前目の位置が取れれば勝ち負けまであっても。


12R ワイド 流し
 12-7・8・10・13・15 10点
・ミドルペース まくりからの差し展開想定
本命は12番。差し足最上位の好走血統。
 小牧と川須は仲が良いので作戦はばっちり・・・かも?
 展開さえ向けば確実に差せる足はあるし、川須は差しはうまい方。
対抗は7番。ダートでは堅実な好走血統。
 人気サイドから連流しならこの馬だが、幸の調子がイマイチ。
 まくりそうな馬が2頭いるのも危険な要素。
穴は8番。このクラスで2着3着有りの好走血統。
 叩き2走目で絞れていて、今回は展開も向きそう。



   東京
11R ワイド 流し
 10-3・6・11・15 4点x5
・スローペース 前残り想定
本命は10番。前走はG1かつ距離微妙で大敗だが、
 2・3戦前のSP指数は最上位。調教もいいし、重馬場が得意で、
 展開的にも前が有利そうで上がりも早い。
 あとは騎手が下げたりしなければ馬券に絡む想定。
対抗は15番。休み明けでトップハンデが不安だが、
 最上位のSP指数的にルメールだと確実に上位評価に。
 休み明けの成績もいいので軸で馬単でもいいのだが・・・
穴は3番。前走の大敗で人気を落としているけど、
 2・3走前のSP指数なら普通に通用するはず。
 まあ、スロー想定なので戸崎では無理な気はするけども。
・5番はなんで1番人気?戸崎からデムーロだから?
 この距離より負けた皐月賞の舞台のほうが適性はありそうなのだが。


12R ワイド ボックス
 6・8・12・14・15 10点
・ハイペース 前崩れ想定 大波乱
 内枠に先行馬が集まって、先行争いが激化・・・想定。
・本命は8番。3走前のこの条件の時のSP指数が最上位。
 いまいち乗れていない内田なので軸にはしなかったけど。
対抗は15番。前走4着でここで前崩れなら差し届きそう。
 鞍上が不安だがコースは変わりは確実にプラス。
穴は14番。2戦前の4着ならSP指数的にも足りる。
 前走は軸で狙ったけど、御神本のやる気なし騎乗でダメだった。
 今回は岩田。追える騎手なのでここはもう一回期待。
・3番も展開的には買えるけど、3歳牝馬の輸送が怪しく(初遠征)
 帯同馬で連れてきただけ?武の差しも微妙で抜いた。


   新潟
11R 枠連 流し
 6-5・6・7・8 4点x2
・直線 軽量&6・8枠優勢 内枠大幅不利
 本命12  対抗15  穴10

[PR]
# by lanten | 2017-10-21 10:02 | 競馬予想 | Comments(0)
前回結果 回収率 土曜47% 日曜15%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  1950円/1500円
11R ワイド 1-5 1950円
    ・東京  0円/2600円

   日曜
    ・京都  0円/4100円
    ・東京  1030円/2700円
11R 3連複 1-3-7 1030円

  先週のトータル成績
   土曜
    1950円/4100円
    回収率  47%
   日曜
    1030円/6800円
    回収率  15%

  本年のトータル成績
    297,270円/498,500円
    回収率  59%

[PR]
# by lanten | 2017-10-21 00:51 | 結果 | Comments(0)
10月15日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 穴 怪しい人気馬)
   京都 秋華賞
11R 3連複 1頭軸流し
 2-1・4・6・8・7・16・18 21点
    ワイド 流し
 6-1・2・4・8 4点x2
・ミドルペース 差し決着想定
本命は2番。差し足は最上位でSP指数も高い。
 騎手がG1ではやや不安だが3着以内なら持ってこれるはず。
 前走の勝ち方が優秀で、芝では底を見せていないのが最大のポイント。
対抗は1番。SP指数最上位はこの馬だが、距離延長がやや不安。
 その上、鞍上は不安とかそういうレベルで語れない騎手だし・・・
 前走1800mは52kでの勝利なので、2000mに伸びて55kでは軸で買いたくない。
穴は6番。差し足は上位なので差し想定なら最大の穴。
 結構人気薄の差し馬を持ってくる騎手なので密かに期待。
 前に行く馬と違って道中はそんなに緊張しないはずだし?
・4番も狙いと思ったけど、この馬ではデムーロが本気を出さない
 ような気がするので軸にはしなかった。
 デムーロで6番人気のマイナー厩舎&馬主ではね・・・


12R 馬単 マルチ
 9⇔5・6・7・11・12・13 12点
・ハイペース 展開微妙
本命は9番。近走のSP指数ならここも勝ち負け。好走血統。
 1200の成績であまり売れていないのだろうけど、
 ここ3戦のスタートなら短縮でも問題なさそう。
 まあ、出遅れたら多分終了の馬だが。
対抗は6番。前走のSP指数は優秀。53kも有利。
 ただ、こちらも先行できない可能性はある。
穴は12番。4走前の京都のSP指数なら通用しても。
 前走は輸送失敗かな?馬体が戻っていれば。



   東京
11R 3連複 1頭軸流し
 7-1・3・4・9・11・12 15点
・スローペース 展開微妙 内枠有利
本命は7番。ディープ産駒に洋芝は微妙。東京コース替わりで軸。
 前走負けてはいるが、SP指数は十分高いし、近走の指数も上位。
 ここは負けられない1戦のはず。
対抗は11番。外枠すぎるのがマイナス要素。
 前走の足だと後ろになりすぎる予感なので対抗まで。
 東京新潟で後方待機大外ぶんまわしはアホの所業。(ロスが大きすぎ)
穴は4番。2戦前のSP指数が合格点。
 東京芝だと一回も掲示版を外していないのはすごいし。


12R 馬単 マルチ
 12⇔3・5・8・11・14・15 12点
・スローペース 先行有利
本命は12番。ここ2戦のSP指数が高く、前有利そうなこのメンバーならば。
対抗は14番。前走のSP指数が最上位。ただ、スロー想定の戸崎は不安。
穴は11番。4・5戦前にクラスの目処は立っており、
 休み明けもそこそこ成績がいいので、休み明けのここが狙い目。

[PR]
# by lanten | 2017-10-15 10:03 | 競馬予想 | Comments(1)
10月14日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 穴 怪しい人気馬)
   京都
11R ワイド 流し
 5-1・2・8・9・10 5点
・スローペース 人気サイド 差し決着想定
本命は10番。SP指数と血統的にはかなりの確率で勝ち負け。
 ただ、行きたがる馬が外枠で、デムーロからの乗り替わりはマイナス
 それ以前に川田は人気でも半分ぐらい飛ばす騎手。
対抗は5番。スローで団子のキレ勝負ならこの馬が最上位。
 勝ち負けは怪しくても馬券にはなりそう。
穴は1番。前走はやや負け過ぎだが、近走のSP指数は安定して上位。
 早めに動くことが多い松山がうまく嵌りそうな馬。
 最内なので捌けるかどうかが問題だけども。
・本来は5・10番2頭軸で3連複あたりだが、
 3歳馬が来て抜けか10番が吹っ飛ぶと思う。
 ということでやる気なしワイド。
 単純に3歳馬はキレ勝負ではどちらも分が悪そうなのだけど。


12R ワイド 流し
 12-1・4・7・8・11 5点x2
・ミドルペース 人気サイド 先行決着想定
本命は12番。人気の7番が早めに抜けだすとダメな馬なので、
 かなりのところまでは単騎で行ける想定。
 2戦前の2着の時のSP指数なら7番と同格なので、
 並ぶのを待ってもらえればかなりの確率で残せる想定。
 あと、単純に揉まれ弱い馬なので、外枠で単騎で行けるここが狙い目。
対抗は8番。安定して上位のSP指数で安定して負ける馬。
 なので、人気で軸にするのはちょっと微妙。
 このメンバーだとそこまで抜けてはいないので、普通に負けそうだし。
穴は4番。4・5戦前の松山の時のSP指数なら十分通用なので、
 松山に戻る今回は狙える。好走血統なのもポイント高し。
・ここも本来は8・12番の2頭軸で狙えるレースだが・・・



   東京
11R ワイド 流し
 12-3・5・6・11・14 5点x2
    枠連 流し
 4-1・3・4・5・7・8 6点
・スローペース 難解 前残り想定 内有利
本命は12番。内枠有利コースなのでワイドにしたけど、
 スローで先行していれば上がりがそこそこ速いので押し切れそう。
 SP指数自体はやや劣るけど、連勝中なのでまだ上がるはず。
 あと、前走戸崎が最近の重賞勝ちに多い(笑)
対抗は5番。先行できてSP指数上位で、好走血統。
 コース的にもこの枠が最高連対率で、枠連の軸に。
 福永と相性は悪いけど、福永は東京得意だから何とかなってほしい。
穴は6番。前走の再現になればこのメンバーでも残すことは可能。
 それでも、11番と競るよりは控えてスローにしてくれたほうが助かるけど。
 というか、大知だと5~6番手で回ってきただけかな・・・
・1番はSP指数上位の好走血統だが、海外帰り初戦なのでここは軽視。
 好枠でいかにも来そうな感じだが、地雷臭?


12R 馬連 ボックス
 5・10・11・13・14 10点
・ミドルペース 難解 展開微妙
本命は14番。前走の2着の再現ならここは余裕で勝ち負け。
 前走のSP指数が頭ひとつ抜けていて、好走血統。
 しかし、福永は軸で買いたくないのでボックス。
 思ったより単勝が売れていないのも微妙。(朝3.2倍)
対抗は11番。SP指数は安定しているが、差し展開になるかが微妙。
 ここ3戦ちょっと前と離されすぎなので軸では買いづらい。
穴は13番。このクラスの1200で逃げて2着があるので、素直に前に行けば。
 明らかにこれぐらいの距離のほうが向いていてSP指数も足りる。
 やる気があればメンバー的には逃げも叶いそうなのだが・・・

[PR]
# by lanten | 2017-10-14 09:43 | 競馬予想 | Comments(1)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事