けいばめも

競馬予想
成績
 5頭ボックス馬連にするとアホみたいに当たった件(^ρ^)
予想10レース中で8レースも的中。

ただ、8レース中で半分が取って損・・・
それでもハズレるよりはずっといいね。

というよりも、土日ともに福島がないと負けてるので運が良かっただけか・・・
というよりも(笑)鮫島兄弟がメインで続けて穴を持ってきてくれたおかげ。
鮫島兄弟先週はまじでありがとう!!

にしても、後半レースに本命が多すぎるぞ・・・


   最近の高配
   11月18日 福島
11R 馬連 11-13 8700円

   メモ
★いきなり高速馬場になった週のG1は本命サイドを買う。 
★芝で上がり36秒以上かかる馬場はスルー推奨。
★福永は天敵(´・ω・`)
★京都はもう本気でお休みしようかしら(^_^;)

      成績
 2017年の買い目の総合成績  回収率 60%→62
 先週の土曜の成績      回収率 250%
 先週の日曜の成績       回収率 142%


  ↓↓過去高配↓↓




新馬戦及び障害の予想はありません。

 馬券の購入は自己責任でお願いします。

 2016年 万馬券実績 ※ワイドは5千以上の配当

1月 なし  フルボコられタイム(TOT)
2月 なし  京都開催は鬼門 (´・ω・`)
3月 1本  やっと万馬券。馬連x1にしてるツキの無さ(´・ω・`)
4月 なし  消した馬が馬券に絡むのは仕様ですか(´・ω・`)
5月 なし  競馬やり始めて以来の絶不調だな・・・
6月 なし  後ちょっと後ちょっと・・・気がついたら終わってた(^_^;)
7月 1本  久々の万馬券も、前半の負債が大きすぎ・・・
8月 2本  夏競馬は絶好調。もっと当たりそうな雰囲気すらあり。
9月 なし  そこそこ当たるけど安いの多し。
10月 なし  後半2週は台風で大雨が・・・

[PR]
by lanten | 2017-12-31 00:00 | ブログについて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
前回結果 回収率 土曜250%... >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事