けいばめも

競馬予想
9月5日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
  小倉
11R 馬単 マルチ
 5⇔1・2・7・9・10・11 12点
・前走に引き続き5番が軸。
 叩き2戦目、好相性な和田に変わるのはかなりプラス。
・力的には11番も、逃げ以外の武を軸にはしたくない。
・先行できればこのメンバーなら通用しそうな9番が穴。

12R ワイド 流し
 16-4・6・9・13 4点x2
・難解過ぎ。
14番を軸にしようかと思ったけど、調教が微妙で下向きの予感なのでやめ。
・ここは不遇騎手の大下の16番にかける。
 一応チームグリップの端くれだし、まだ今年未勝利なので邪魔はされないはず。
 成績を見る限り、一回勝ち負けした馬は次も走らせれてるので狙い目か。
・故障からの長期休養明けの12番が朝の時点で1番人気だけど、
 初ダートで芝の時計的にはいまいち、調教は悪くはないけど・・・無理だと思うな。
・穴は4番。好走血統で仕上がりも良さそう。展開待ちだが力は十分通用。


  新潟
11R 枠連 流し
 6枠-7・8 2点x5
 6枠-2・3・4・6 4点x2
・超混戦。
6枠が好走枠で、どちらもあまり人気がなく、勝ち目も十分ありそうな馬なので軸。
 ちなみに死に枠は1枠。
・そろそろ好走しそうな15番が馬単なら軸かな。
 前走みたく下げすぎなければ。連続遠征しているからそろそろ結果を出すはず?


  札幌
11R ワイド 流し
 5-1・2・4・13 4点x2
・2歳戦なので自信はない。
・全走内容が良く、滞在して調教もいい5番を素直に軸。
 不安要素は池添だけ。
・好走血統1・4番と、差しの効く馬場なので差し能力で、2・13番がヒモ。
 4番は前走明らかな騎乗ミスで狙い目。(同じ騎手なのでまたやるかもだが。

[PR]
by lanten | 2015-09-05 09:50 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2015-09-12 03:29
   9月5日 予想結果
  小倉  0円/2000円
11R ◯5番 7着 出負け。行く気になった馬を引っ張った時点で終了。
 穴候補の9番が3着、対抗にした11番が1着と、軸以外は頑張ったのに・・・
買い方が完全に失敗。

12R ◯16番 5着 外に馬がいたせいで仕掛けが遅れた。
 スタートがよく、中段には付けれそうだったのに下げ過ぎ・・・
14番は調教の悪さが示す通りの結果。
1着のノーマークは抑えてたのに大下のバカ・・・


  新潟  5600円/1800円
11R ◯6枠 1着 さすがの好走枠。完璧騎乗で見事な差し切り。
 デムーロがかろうじて2着で本線枠連ゲット!
・・・朝だと20倍あったのだけどね orz
枠連 6-8 1120円x5=5600円 的中


  札幌  0円/800円
11R ◯5番 4着 出負けで後方すぎからの追えない池添・・・
 人気の1・2着を買っていないのでどちらにしてもハズレだけど、
池添の追い方は重心が後ろすぎるだろ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 9月6日 メイン&最終予想 前回結果 回収率 土曜401%... >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事