けいばめも

競馬予想
9月13日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 16⇔4・・8・11・12・14 12点
    3連複 2頭軸流し
 1116-4・・8・12・14 5点
・7番16番が上位も酒井よりは確実に岩田のほうがうまい。
 重賞を今更勝っても仕方のない7番は100%仕上げのはずもない。
 G1メイチのはず。あと、安定感が16番のほうがかなり上。
・穴は8歳でも前走最速上がりで衰え知らずな11番
 開幕週でも差しが効いているのもポイント高し。
 横山は短距離が得意なもいい。

12R 馬単 マルチ
 14⇔2・5・8・10・12 5点x2
・血統&力的には5番10番が上位。
 しかし、ダートで後ろからの脚質では軸不向き。
 鮫島も小倉なら買えるけど阪神では微妙、
 デムーロも土曜イマイチで信用度が低い。
・3歳休み明けで6着、叩いて確実に上向きな14番が狙い目。
 -2kもプラス、城戸も結構乗れてる騎手なのでここは軸で狙う。


   中山
11R ワイド 流し
 -2・5・10・12・14 5点x4
・ハンデ戦の超混戦レース。
 美浦の馬は台風で調教が怪しいので関西馬のほうが良さそう。
・先行できて内枠、力も足りる人気薄の三浦の4番を狙う。
 条件戦だけど、近走内容で53kなら十分馬券内。
 馬単軸でもいいけど、伏兵多すぎ&3着穴狙いのワイド。
・買わなかったヒモ馬
 1・3・9・13・15 馬単なら9番は買うけどね。

12R 3連単 1着固定流し
 →1・・5・6→1・・5・6 12点
・5頭しか買える馬がいない上に本命サイド。
 その上、力的に普通に上位人気が来そうなので3連単。
・あと1頭買うなら14番だけど、力的には足りないと思う。

[PR]
by lanten | 2015-09-13 10:16 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2015-09-19 02:47
   9月13日 予想結果
  阪神  0円/2700円
11R ◯16番 2着 スローすぎて後方からでは差し届かず。
 スローで前で上がりを出せる馬の前残りとか想定外すぎな展開。
酒井がちゃんと並びに行かないからこうなった・・・
2番手でスロー逃げに付き合って追走からのキレ負けとか
酒井はアホ過ぎるな。

12R ◯14番 12着 逃げるのに脚を使いすぎた。
 メインは差し展開と読んで前残り、
ここは前残りと読んで差し展開
まあ、仕方なし。
ここなんてペース早すぎるから向こう正面で諦めたし。


  中山  0円/3200円
11R ◯4番 14着 なんで逃げ・・・しかも暴走気味。。
 番手でペース遅めのほうがいいのに。
1000m通過タイムで終了するのマジやめてw

12R ◯4番 2着 5頭中で一番勝てなさそうな1番に逃げ切られた・・・
 結局位置取りが後ろ過ぎ。蛯名が不調だから
保険で2着流しも買うべきだった・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 前回結果 回収率 土曜175%... 9月12日 メイン&最終予想 >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事