けいばめも

競馬予想
9月19日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 8⇔1・2・6・7・11 10点
8番11番で迷って調教のいい8番が軸。
 3着多発中の幸なので3連複のほうがいいかも?だが。
・穴は1番。好走血統。騎手で割り引いて軸にはしないけど。

12R 3連複 1頭軸流し
 9-2・3・10・11・12 10点
・軸候補11番なら騎手の差で武が軸しかない。
 1000から1200になるのはいいはず。
・ヒモ穴狙いの3連複で。


  中山
11R 馬単 マルチ
 6⇔1・3・7・8・9・11 12点
・軸候補3番6番。逃げ馬不在で単騎逃げが叶いそうな6番を狙う。
 3番は人気し過ぎがな・・・展開は向きそうだけども。
・穴は11番。先週の台風のせいで休み明けがどうかだが、
 人気薄の戸崎の一発は十分ある。

12R 馬単 マルチ
 9⇔1・2・3・8・10・16 12点
・適性&力的には2番が強いけど、休み明け&先週の台風で仕上がりが怪しい。
 人気の戸崎はマークされてよく詰まるのもマイナス。
・中2週で、前有利すぎな新潟から中山に変わる9番をここは狙う。
 近走内容なら2番以外には互角で十分期待できる。
・大穴は16番。好走血統。力的には一歩劣るも外枠有利コースならば。
 ちなみに14・15番好走血統。3頭から一番マシな1頭だけにしといた。

[PR]
by lanten | 2015-09-19 10:13 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2015-09-26 02:35
   9月19日 予想結果
  阪神  9860円/2000円
11R ◯8番 2着 番手から抜け出し勝ったかと思わせる2着。
 そして1着も人気薄で高配的中!
3連服だとハズレなのでしなくてよかった(笑
福永が3着なら2頭軸でも的中だったけど、きっちりルメールに負ける福永・・・
馬単 6→8 9860円 的中!

12R ◯9番 3着 先行から3着は死守。
 想定通り紐荒れだけど、買っていない馬が1着でハズレ。
15番はちょっと買えないな・・・


  中山  4220円/2400円
11R ◯6番 10着 大逃げ。直線し失速。
 並ばれて焦って離しにかかり、直線あっさり失速。
ほっとけば息が入っただろうに・・・

12R ◯9番 1着 中山に変わって見事な差し切り!
 2番は先行から大敗。前も残る展開では仕上がりが微妙すぎたとしか言えない。
馬単 9→1 4220円 的中!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 9月20日 メイン&最終予想 前回結果 回収率 土曜175%... >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事