けいばめも

競馬予想
9月21日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 7⇔1・2・3・8・9・11 12点
・休み明けも調教抜群、阪神実績のある7番が勝ち負け濃厚。
 土日で未勝利な福永と、不調浜中が飛んでくれればいいのだが。

12R 馬単 マルチ
 3⇔1・2・4・6・9・12 12点
・楽に先行できなそうな構成なら3番が勝ち負け可能。
・力上位も、最内で出負けしそうな1番は割引。
 力的な次点は6番も、後ろから行きそうな馬なので、展開的には厳しい予感。


   中山
11R 3連複 2頭軸流し
 6・14-1・3・5・7・10・12・13 7点
    3連単 フォーメーション
6→3・12→3・7・10・12・14 8点
・本命+1頭だけ人気薄の予感。
・近走まともに力を発揮していない14番が戸崎で
 差しの効く今の中山なら一発があってもおかしくはない。
・まともならまず6番が1着。休み明けでやや割引だけど、
 同格の12番が2着は最有力。

12R 馬単 マルチ
 10⇔1・2・3・5・8・13 12点
    3連複 1頭軸流し
10-1・2・3・5・8・13 15点
・好走血統で力上位、なおかつ差しの効く今の中山なら絶好な10番が勝ち負け。
 伏兵が少ないで的中確率は高めかも。
・次点は1番。力的には10番よりは下だけど、こちらも好走血統。

[PR]
by lanten | 2015-09-21 10:24 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2015-09-26 03:25
   9月21日 予想結果
  阪神  0円/2400円
11R ◯7番 3着 文句なしだったけど、内をすくわれたのが痛い。
 池添が珍しくうまく乗った・・(2番
まあ、2番が来なくても安いので諦め。

12R ◯3番 9着 出負け。さらに追い出しが遅すぎる・・・
 結局前残り。前に行かなかった北村がアホ過ぎる・・・
1番は出負けでやる気なし。福永は1番人気で行く気が全く無いとか
馬鹿にしてるのか(笑)

  中山  0円/4200円
11R ◯6番 7着 ドスロー前残りでジ・エンド。
 スローなのに縦長とか・・・想定外すぎる。
先行馬が少なすぎたのか。見てなかった orz

12R ◯10番 手応え抜群なのに直線伸びず・・・
 まあ、ドスロー過ぎて前残りにも程がある、メインも遅かったけど、ここはもっと遅い。千通過62.5秒とかアホなのか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 前回結果 回収率 土曜320%... 9月20日 メイン&最終予想 >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事