けいばめも

競馬予想
9月26日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 2・3・5・9・10 10点
・阪神ダート千四なら四位の2番。
 好走血統で力もあるのでまず勝ち負け。
 敵は他馬より展開かも。
・前走内容がいい1番が対抗。まあ、内がうまく開いただけな感じでもあるけど。
 このコースも差しが割と効くので期待は十分できる。
・人気3番も結構強いので、ぐりぐりかも・・・
 武は逃げだけは今でもうまいし。
・10番のデムーロに期待もダートのやる気はあまりないかも。

12R 馬単 マルチ
 12⇔1・2・3・10・11・15 12点
・軸候補 3・10・12番
 菱田も城戸も人気で軸にしたくないので、12番を狙う。
 好走血統ではないけど、前走内容がいいので普通に勝ち負けできる。
・力も足り、好走血統でも人気がない2番が穴。
 好位なら上位争いに絡む可能性は十分。


   中山
11R 馬単 マルチ
 15・3・8・9・11・13 12点
・去勢明け2戦目で本領発揮しそうな15番が狙い目。
 前走もそんなに悪くないし、好走血統で力も足りる。
・対抗は2番。毎度のことで戸崎は詰まりそうな枠だと割引。
 力は上位だけど、このぐらいの人気の戸崎は罠の時が多すぎ。
・穴は好走血統で力的にも通用な6枠2頭。騎手がアレだけども・・・

12R 馬単 マルチ
 16・4・6・11・12・14 12点
・1番16番が軸候補。コース的には外有利。
 それ以前に1番は最内だと位置取りがかなり微妙になって着外かも・・・
・12番の前残り少しだけ期待。力はやや足りないけど、血統と展開で補えるかも。

[PR]
by lanten | 2015-09-26 10:17 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2015-10-03 06:08
   9月26日 予想結果
  阪神  5200円/2200円
11R ◯2番 5着 エンジンの掛かりが遅すぎた・・・
 同じような場所にいた1番が差し切ってるだけに。
仕上がりも微妙だったかも?追走に苦労しすぎてた。
結局上位評価の3頭で決まる。買わないほうが良かったレースだった。

12R ◯12番 1着 最後方からうまく内を捌いて完勝。
 上位の差は結局コースどり。菱田もうまく差してきたけど2着が精一杯。
軸候補の3頭をボックス追加(馬連)を買えばよかったな。
馬単 12→3 5200円 的中


  中山  0円/2400円
11R ◯15番 11着 位置取り後ろ過ぎ。
 中山で大外一気とかほぼ無理だし。
7番10番は買えるけど騎手で削ってしまった2頭\(^o^)/
穴狙いワイドならどっちかは買ってたかな・・・
紐のの13番はミス orz(12番)

12R ◯16番 9着 2番手追走も直線失速。
 楽に2番手を取れたから楽勝とおもいきや・・・
時計が早すぎたかな。
緑(穴候補)が荒れた時は結構絡むから、複勝も買うべきかな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 9月27日 メイン&最終予想 前回結果 回収率 土曜320%... >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事