けいばめも

競馬予想
9月27日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R ワイド 流し
 12-1・2・5・6・9 5点x2
・力的には5番が勝ち負けだけど、骨折明けがマイナス、
 外差しが効きにくい馬場なので後方からだと終了。
 ということで穴狙いのワイド。
・前走内容がよく、差しが効きにくい馬場も味方しそうな
 6番が軸でもいいけど、スタート直後に坂のある2200では逃げは微妙。
・ここは全く人気はないけど、長距離専門血統で
 戦績も長距離オンリーな12番が狙い目。
 前走小倉だけど休み明けの太目で楽勝なら血統だけで通用する可能性は十分。
 馬なり中段待機できそうな脚質もプラス。
1番も狙い目。前走はスローのキレ勝負でキレ負け、追い込みが逃げる展開では無理すぎ。
 内有利な馬場も味方しそうで、軸で迷った1頭。
 先行するために出していくと、最初の坂でスタミナを削られそうなので軸はやめた。

12R ワイド 流し
 13-2・9・10・11・14 5点x2
11番が一応強いけど、鮫島は軸で買いたくないので対抗。
 下げて差し届かずの予感がかなり。。
・ここは人気薄だけど、1200の実績がかなりよく、
 好走血統で指数上位な13番が狙い目。
・馬単でもいいけど、抜けそう&荒れそうなのでワイド。
 馬単なら4番も買うけど、この馬は勝負弱すぎるので飛ぶ気しかしない。
 (着順はいいけど着差がひどい)


   中山
11R 馬単 マルチ
 5⇔3・4・6・9・10・15 12点
・中山芝はCコースになって前残りが酷い。
 新潟でも残せた5番が普通に走ればまず勝ち負け。
 ただ、柴田大知の信用度はかなり低いけど・・・
 3着の予感もあるけど、この馬からワイドを買っても仕方ないし。
・対抗は3番。来るか来ないかはスタートでほぼ決まる。
 後方ならほぼ終了。 前なら勝ち負け濃厚。
・力上位も最近は後手が多く勝負になっていない15番が穴。
 大外ならゆっくり番手を押し上げれる?
 本来の前目なら勝ち負け可能と思う。馬場的にも。

12R 馬単 マルチ
 6⇔2・4・7・9・12・14 12点
・好走血統、叩き2走目、力も足りる6番がまず勝ち負け。
・穴は2番。全く人気はないけど6番と同じ血統、
 ここ4走上がりは上位で、展開が向いていないだけ。
 北海道よりは中山のほうが差しが効くので少しは期待できるかも。
・スタートが悪い9番は過信はできない、12番は南関での圧勝なら価値はあるかも。

[PR]
by lanten | 2015-09-27 08:00 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2015-10-03 06:48
   9月27日 予想結果
  阪神  0円/2000円
11R ◯12番 10着 どスローから切れ勝負では・・・
 結局このペースだと2000mと大差のないレース。
どうせなら1000過ぎたとこぐらいから捲って欲しかったな。
ひねらず、実力馬を上位固定の
5・6→5・6→3着流し
余裕で3連単取れてたな・・・穴をひねりすぎた orz

12R ◯13番 8着 出負け。縦長で後方すぎ。
 大穴は軸にしたらダメだな。
4番はワイドにするのに削った馬だし、9番は上位評価。
穴狙いでなけば余裕で当たってたレース。
大穴は複勝抑えぐらいでいいな(もしくは抑えワイド)


  中山  0円/2400円
11R ◯5番 11着 番手でいいのに推して逃げ・・・
 先行争い激化で縦長、そのおかげですんなり出せた3番が差しきり・・・
15番は外から先行するのに足を使って終了。
まあ、下手とわかって軸にしたのが最大の敗因!
池添もあまり軸にしたくないけどね・・・

12R ◯6番 5着 ハイペースで逃げて最後まで持たず。
 中山の松岡が復活かな?骨折を連続でする前は
中山なら無条件で買ってたぐらい。ここもかなりの好騎乗。
狙い目だな・・・!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 前回結果 回収率 土曜113%... 9月26日 メイン&最終予想 >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事