人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいばめも

競馬予想の覚え書き(個人用)並びはだいたいレース開始時間順
6月5日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   東京 
11R 馬単 マルチ
 7⇔2・3・4・9・10・11 12点
    3連複 2頭軸流し
 7・10-2・3・4・9・11 5点
    3連単
 7→10⇔11 2点

・ミドルペース 混戦 追い込み差し展開
・展開予想で差し足最上位な7番が軸。
 モーリス、ロサギガンティアが早めに並びかける展開なら前の馬は苦しい。
 前走内容的にロゴタイプが本来は狙い目だけど、この展開でG1での田辺では無理すぎ。
 超好走血統だけど高SP指数まだだが、前走内容ならまだ上を出せるはず。
 少なくともリアルスティールよりは先着する自信はある。
・モーリスは海外帰り、かつ検疫が長引いて厩舎直行で疲れが取れていない。
 その上調教がコース追いの馬なり2本では実質は調教できてないに等しい。
 来たら諦め。血統的にぶっちゃけ東京では無双できるほどでもないと思うし。
 あと、前走ムーアの鬼追いも含んでの勝ち。乗り代わって仕上がり微妙なここは消し。
・リアルスティールは上がりは早いし、大敗はしないしで消せはしないけど、
 G1結局一個も勝てなかった福永に戻ったらまた2-3着では?
 ムーアだったら迷わず全財産投下・・・はしないけど頭固定で厚めには買ってたと思う。
・対抗は10番。海外帰り叩き2戦目、調教抜群、乗り替わり大幅プラス。
 差し足も上位。
・穴は2番。2年前覇者で、前走復調気配。これで内を割れる昔の岩田なら軸でも良かった。
 しかし、この枠では結局出せずに終了の可能性が高い。外に出して間に合う展開ならいいけど。
 ただ、最近の岩田は、その外にだすのに馬群を割ることすら怪しい・・・

12R 3連単 1着固定流し
 5→15⇔6・10・13・16 8点
    馬連 流し
 5-6・10・13・15・16 5点x2
・ミドルペース 軸不動
・軸は迷わず5番。クラス上の前走だけ走ればここは大楽勝。
 人気でも1000万の勝ち方からしてここは格が違う。
 負けたらほぼ内田の下手乗り・・・が心配。
・対抗は15番。ここ3戦の上がりの早さから東京1600向き。
 SP指数自体も5番に続く抜けた2番手。
 負けるとしたら連勝底見せずの16番ぐらいかな?
・穴はSP指数上位の13番。好走血統だけど騎手が微妙。
 16番よりは期待できる馬だがさて・・・


   阪神
11R 馬連 流し
  5-2・3・6・7 4点x2
    3連複
  5-6-7 1点x2
・スローペース 人気サイド 降級馬
・軸は5番で仕方なし。前走降級なのでうまく負けた感じ。
 この頭数なら古川がポカをしても2着は外すまい。
・対抗は6番。前走負け過ぎとスローになりそうなのがマイナス。
 まあ、幸四郎に依頼していないということは勝つ気なんだろうけど。
 あまり早い上がりがない点も開幕週ではイマイチ。
・穴は7番。差し足上位でこの頭数ならハマるかも。
 スロー濃厚なので届くかは怪しいけど、意欲の連闘を買う。
 最後方からいかなそうなコメントもいい。
・5頭の3連単を買いたい頭数だが、逃げ嵌った時の3番や
 差しきってしまった7番とかが怖いのでやめた。

12R 馬連 流し
 9-3・6・10・11・13・16 6点x2
・ハイペース 混戦 降級馬多数
・軸は昇級して負け続きだけどSP自体はメンバー中最上位な9番。好走血統。
 ホント、降級して牝馬限定で浜中で見せ場がなかったら引退勧告レベル。
 昇級して唯一馬券になってるのは浜中とのコンビだけなのでそれも含めてきたい。
・対抗は3番。9番と互角のSP指数に好走血統、-3kの分こちらが・・・
 しかし、3戦続けてマイナス体重が危険要素。菱田もそんなに信頼してないし。
・穴は10番。差し馬にとって京都から阪神はプラス。
 騎手は下手だがその分全く人気もしない。力は足りてるので展開ハマれば。
 ただ、軸馬(2番手想定)とセットで来るかは微妙な気はする。
・8枠2頭は力不足と思うけど、戸崎は怖いので一応抑え。



   おまけ
WIN5を真剣に予想してみた(笑)

 東京9R 8・9
 阪神10R 16
 東京10R 5
 阪神11R 5・7
 東京11R 7
計4点

  おまけのおまけのついで予想。
東京9R ワイド 流し
 8-3・4・6・9 4点
東京10R 本命くさいのでヤメ。
(1・4・5・6・15) 0点
阪神10R ワイド 流し
 9-3・8・13・16 4点

by lanten | 2016-06-05 09:08 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2016-06-11 02:33
   6月5日 予想結果
  東京  350円/3700円
11R ◯7番 4着 スローの前残りなので諦め。
 レッドアリオンが行かなかったことが全て・・・
ロサギガンティアも後方で、モーリスも直線余力なしで、前に並びかける馬がいない・・・
それで結局スローの前残りとかいうつまらない結果に。

12R ◯5番 1着 このメンバーならやはり負けない。
 15番は輸送で馬体減りすぎ(ー16k)で実馬券は買い方を変えて一応的中。
狙った馬がしっかり着てるのでまあ良かったかな。
馬連 5-16 350円 損


  阪神  0円/2200円
11R ◯5番 5着 かかって抑えてキレ負け・・・
 古川下手すぎる・・・
古川からなら、まだ太宰から買った方がマシだったっか。
5-6-7とか買ってる時点で駄目すぎた。
普通に最初から7軸の3連複にしとけよと orz

12R ◯9番 3着 戸崎の馬が強すぎたのが誤算・・・
 2着の人気薄を買ってるのにもったいなさすぎた。
しかし浜中、最後伸びるんだったら普通の乗ればまず勝ち負けだっただろ。
意味の分からない位置取りと動きだった・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 前回結果 回収率 土曜86% ... 6月4日 メイン&最終予想 >>


by lanten
検索
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月