けいばめも

競馬予想
6月18日 メイン&最終予想
 裏目ばかりなのでボックスDay。

     買い目  (本命 対抗 穴 怪しい人気馬)
   阪神
11R 馬連 ボックス
 4・5・7・9 6点x2
・ミドルペース 平穏
本命は9番。前走と5走前のSP指数が上位。
 不安要素は左回りの成績が微妙。
 福永との相性も微妙なので軸にはしない。
 後方から行かなければ馬券内には来そうな感じだが。
対抗は5番。前走のSP指数が最上位で超好走血統。
 ただ、小牧の人気馬は期待薄。
 まあ、1番人気はデムーロの4番なので大丈夫かな?
 ただ、SP指数は高くとも不良馬場の分で割り引いて対抗まで。
穴は7番。2戦前のSP指数ならここでも通用。
 前走は勝ってるし、松山とのコンビは問題ないはず。
・4番はそこまでの差し脚はないので後方待機だと厳しそうな・・・
 このメンバーでは前潰れまでペースは上がらないだろうし。
 SP指数は上位なので消しはしないけど。


12R 馬連 ボックス
 4・11・13・16 6点x2
本命4  対抗11  穴13

   東京
11R 馬連 ボックス
 7・8・9・13・15 10点
・ミドルペース 波乱含み
本命は8番。先行勢でSP指数最上位はこの馬。
 戦績的にも今回連対する番?
 一応ミドルペース想定なので戸崎も信頼できる。
対抗は15番。騎手の分はさすがに割引だが、
 前走の勝ち方ならここも通用する可能性は十分。
穴は13番。差し足最上位はこの馬。
 うまく捌ければ差し届くはずだが・・・鞍上的にはやや期待薄。
4番はNHKマイル2着は評価するけど、地方で勝った時みたいな位置取りは期待薄。
 差し足はそんなにないので中段より後ろだと厳しい気が・・・
 この枠も微妙。大野もそんなに期待できる騎手ではないし。思い切って消し。



   函館
11R 馬連 ボックス
 2・4・5・10・12 10点
・ハイペース 波乱 1強(12) 8枠成績悪し、内枠有利
本命は12番。いくら8枠の成績が悪くとも、
 さすがに今年の高松宮杯の勝ち馬は本命。
 初洋芝で不利な8枠と明らかに逆風なので軸では買わないけど。
 SP指数は抜けた最上位で、好走している血統と普通なら勝ち負けだが。
対抗は4番。超好走血統で内目の枠から先行できるのは有利。
 ここ2戦のSP指数も上位なので、不安は鞍上だけ。
 弱気すぎて後ろから行くのはマジでやめろよ・・・
穴は2番。交流含めてすでに重賞3勝(ダートだが)
 好枠を引いてすんなり先行で芝に戸惑わなければ通用しても。
 最高枠の1枠が追い込みなので、2枠のこの馬を狙ってみる。

[PR]
by lanten | 2017-06-18 10:18 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2017-06-24 03:06
   6月18日 予想結果
  阪神  2260円/2400円
11R ◯9番 4着 ハイペース?を先行して残せず。
 小牧も逃げて掲示板にすら乗れない下手乗り・・・
どちらも軸にしなくて正解だったわけだが、
2番はディープ産駒で抑えるべきだったけど、
5頭ボックスでは買う気がしなかった。
 ・・・と言うか時計早すぎてむしろ笑えるレベル。
どんだけ高速馬場に仕上げてるんだか。

12R ◯4番 1着 短距離で前が楽なペースならば・・・
 対抗の11番も先行馬なので残って当然か。
馬連 4-11 1130円x2=2260円 的中


  東京  0円/1000円
11R ◯8番 1着 後方から差し切り圧勝。
 ミドルペース限定で非常に頼りになる戸崎。
これがスローでも同じ位置から仕掛けて届かないのが戸崎なんだけど。
 しかし、差し馬の、2・7・9番から削った2番だけ来る悲しさ。
8番軸なら当たってただけに悔しい・・・全部ボックスはダメだな。
 15番は差し展開になっただけで騎乗は文句なし。
・・・2着に残して欲しかったけども。
13番は思ったよりは脚を使えず。


  函館  0円/1000円
11R ◯12番 4着 ペースが早すぎた。これは仕方なし。
 武はどんだけ飛ばしていくんだ・・・
3番は流しなら買ってたけど、8番は完全に買う気がなかったので完敗。
というか、開幕週でここまでペースが上がって差し展開は想定外。
・・・それ以前に洋芝で1分6秒台とかどんだけアホな馬場に仕上げてるんだか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 前回結果 回収率 土曜45% ... 6月17日 メイン&最終予想 >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事