けいばめも

競馬予想
11月3日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 穴 怪しい人気馬)
   京都
11R ワイド 流し
 11-1・2・5・6・8 5点x2
・ミドルペース 2歳戦混沌 前有利?
本命は11番。前走の同じ距離でのSP指数ならここも勝ち負けになる。
 人気すると期待値が下がる鞍上だが、思ったより売れていないので軸。
対抗は1番。重賞キラーMデムーロ。
 ただ、前走は押して何とか先行しているので、
 乗り代わって出負けしそうな予感。
 先行馬2頭の隣の最内枠はかなりやばい。
穴は2番。SP指数的には本命対抗と同クラス。
 連帯を外していなくて底をまだ見せていないのに、
 九州産と騎手で人気なさすぎでこれは狙い目。
 騎手的には遠慮して控えて、、先行の今までの競馬を出来るかが不安。


12R 3連複 2頭軸流し
 4・16-1・2・3・10 4点x2
    馬連 流し
 16-1・2・3・4・10 5点
    ワイド 流し
 13-1・10・11・14 4点
・ミドルペース 2強(4・16) 共倒れの大波乱もあり
本命は16番。超好走血統。
 好枠から単騎逃げが叶いそうな今回は狙い。
 内枠が押していけば控えて大丈夫そうな枠もプラス。
 ただ、このクラスで上位だが勝ち切れないタイプなのが・・・
 それより、4番の早仕掛けで共倒れが一番怖い。
対抗は4番。SP指数的にはこちらが軸でもいいのだが、
 こちらも勝ち切れないタイプで外枠有利コースで対抗評価に。
 1番人気の和田もあまり買いたくはない・・・
穴は3番。超好走血統で地方だがあっさり3連勝。
 ダートではまだ底を見せていないし、
 下手外人だが下手日本人よりはずっとマシだしここは期待。
 ただ、先行しないと話しにならないとは思うけど、厩舎的には怪しい。


   福島
11R ワイド ボックス
 3・4・5・9・14 10点x2
・ハイペース 混戦 差し展開想定
 開幕週でも逃げ先行多数で差し展開。
本命は14番。超好走血統でSP指数も足りる。
 不調な蛯名から変わるのも・・・善臣では大差ないか・・・
 軸でx5でもいいぐらいだがボックスのでx2で。
対抗は5番。ここ2戦で目処が付いている形だが、
 SP指数的には互角程度で危険な人気馬。
 ローカルでの吉田隼人を信用して対抗の形。
穴は3番。差し足は上位なので追える高田に変われば狙える。


12R 馬連 ボックス
 2・4・7・8・11 10点
・ミドルペース 前決着想定
本命は11番。距離延長が不安だが、外からすんなり先行できればチャンス。
対抗は2番。SP指数は最上位も出遅れる可能性は高い。
 距離短縮もあるのでちょっとこれは軸には出来ない。
穴は4番。絡まれずに逃げれそうなメンバーなのでチャンス。
 3戦前のSP指数なら勝ち負けまであっても。

[PR]
by lanten | 2017-11-03 10:19 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2017-11-11 01:26
   11月3日 予想結果
  京都  0円/2700円
11R ◯11番 8着 直線で思ったより伸びず。
 馬場の割にペースも早すぎたかも。
1番は下げたのも敗因だが、太目もあったかも。(2戦で+20)
2番は・・・出遅れ終了。作戦だったらアホ過ぎる。


12R ◯16番 1着 あっさり突き抜け。
 しかし2着に買っていない馬が差してきて紐抜け。
それにしても4番は止まりすぎ。1番人気の和田は・・・
 勝春、せっかくスタート決めていい位置にいるのに、
早仕掛けで沈むのは真面目に勘弁して欲しい。
 3番は地方で勝ってきてるのに
行く気なしでは戻ってきた意味ないだろ。


  福島  10400円/3000円
11R ◯14番 6着 上がり最速も後ろ過ぎ。
 対抗の5番は3着で、連にしなくてやはり良かった形。
2着に人気薄の9番が差してきてワイドにして正解。
1着の1番も買えたけど、ボックスなので絞った。
ワイド 5-9 1490円x2=2980円 的中

12R ◯11番 10着 延長はダメだったかな・・・
 対抗の2番は位置はとれたけど3着止まり。
ここもボックスにして正解。
穴の4番が予想通り逃げて残して結果的に高配に。
馬連 4-7 7420円 的中
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 11月4日 メイン&最終予想 前回結果 回収率 土曜118%... >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事