けいばめも

競馬予想
11月4日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 穴 怪しい人気馬)
   東京
11R 馬単 マルチ
 2⇔1・5・6・8・9・10 12点
    3連複 2頭軸流し
 1・2-5・6・8・9・10 5点
・ミドルペース 2歳戦混沌
本命は2番。超好走血統。前走は横山息子の下手乗り(かなりの
 Cデムーロなら超絶鞍上強化。若手継続が好きな調教師なのに、
 この乗り替わりなら、かなりの勝負気配。
 差し足最上位で、久しぶりの良馬場なら勝ち負けを期待。
対抗は1番。前走SP指数は頭一つ抜けている。
 ただ、差し足は今のところ平凡な値なので対抗に下げた。
 前走の位置取りだと何かにやられそうな予感。
穴は10番。内田が不調すぎるけど、差し足は上位で
 通用する力はあると思う。でもホント乗れてない鞍上・・・


12R 3連複 フォーメーション
 11-6・14-3・6・7・9・12・13 13点
    ワイド 流し
 14-6・10・11・12 4点x2
・ミドルペース 波乱 展開微妙
本命は11番。メインがダメそうな馬なのでここはMデムーロ。
 9戦続けて掲示版は確保しているし、(馬券内8回、外しは岡田)
 このタイプなら3連複軸なら信用できる。
対抗は6番。超好走血統で前走のSP指数は最上位。
 正直、あまり乗れていない武で割り引いただけ。
 ここ2戦の内容ならあっさり突き抜けそうな気がするけど・・・
穴は12番。好調な田辺が得意な長距離ダート。
 芝だが、SP指数も一応上位で、
 ダート過去2戦は後方でレースに参加していないのでこのコンビなら期待。
・人気の9番は着差の割にSP指数は平凡。
 というよりも、1番人気の大知とかどう考えても罠。
・2番はSP指数が平凡だが売れているので足しただけ、
 7番は5ヶ月明けの長距離なのでかなり怪しいと、ここは波乱濃厚。



   福島
11R 馬単 マルチ
 4⇔2・5・8・10・11・16 12点
    枠連 フォーメーション
 8-1・2・3・4・5・6 6点
・ハイペース 前目決着想定
本命は4番。前走の重賞5着は価値あり。
 自己条件のここでも引かないみたいなので軸で狙う。
 SP指数自体も前走は最上位。黒帽子の丸田は個人的に期待大。
対抗は11番。逃げてた頃のSP指数なら通用しても。
 休み明けなので初心に戻って逃げそうな予感で対抗。
穴は16番。先行している時のSP指数は足りる。
 大外なら前目につけるのは容易かな?
 枠順に不利のないコースなので穴で一発を期待。


12R 馬単 マルチ
 7⇔1・2・6・10・11 10点
・ハイペース 前決着想定 1強(7)
本命は7番。前走は去勢明けで度外視。
 本来の力を発揮すればまず勝ち負け。
対抗は11番。安定感なら他を一歩リード。
 ただ、力は互角程度なので1番人気は過剰すぎ。
穴は2番。差しはほぼ決まらないコースだが、岩田なら一考。

[PR]
by lanten | 2017-11-04 10:23 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2017-11-11 01:57
   11月4日 予想結果
  東京  0円/3800円
11R ◯2番 6着 差し届かず。馬体減も影響あるかも。
 あと、マークしていた勝ち馬が強すぎた感じ。
1番が前走より前目で、そこから最速上がりで、
楽勝されたらぐうの音も出ない。
10番は後ろ過ぎて届かず、内田はホント乗れてないな。

12R ◯11番 1着 あっさり突き抜け。
 メインでやる気のないMデムーロは最終ガンバルの巻。
対抗の6番が2着に来て、最後に足したルメール・・・
あれ・・・??間違えて3番を足してるアホっぷり orz
14番が3着に着てれば・・・(進路迷って5着)


  福島  2670円/2800円
11R ◯4番 11着 下げて馬群に突っ込んで行き場なし・・・
 対抗の11番は2着に来ても7番は買えない。
というか、福島はボックスにしないとダメだな。
16番は先行して負けたので文句なし。
土曜と同じワイドボックスなら取れてたかも・・・

12R ◯7番 1着 楽に逃げ切り。
 11番が粘っていたけど、10番が2着に上がって配当UPウマー
2番はそこそこ詰めているけど、やはりこのコースは差しでは。
馬単 7→10 2670円 的中
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 11月5日 メイン&最終予想 11月3日 メイン&最終予想 >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事