けいばめも

競馬予想
11月11日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 穴 怪しい人気馬)
   京都
11R 馬連 ボックス
 2・3・4・5・8 10点
・ミドルペース 2歳戦混沌 キレ勝負想定
本命は2番。前走の上がりならもう少し後ろからでも問題なさそう。
 差し足上位なので先行できればなお楽そうだが。
 やや優勢程度のSP指数なので、2歳戦も含めて軸にはしない。
対抗は5番。超好走血統。川田は信頼出来きず、休み明け。
 前走の後半の内容は優秀。ペースが上がって同じレースが出来るかは別だが。
穴は3番。前走の内容的には5番と大差はないが、
 5番と違い休み明けではない点はプラス。
・4番は消してもいいぐらい。キレ勝負は向かなさそう。
 重賞でも土曜のデムーロはあまりやる気がないし。


12R 3連複 フォーメーション
 13-8・10-1・2・3・8・10・14・16 11点x2
・ミドルペース 1強(13) 紐荒れ
本命は13番。SP指数が頭2つリード。
 展開的にも逃げのライバルが休み明けで昇級で控えそうな高倉。
 前走は1000mで合わなかっただけと思う。
 メインでやる気のないデムーロは最終で勝つ!
対抗は8番。1400以下で10戦中で馬券を外したのは2回。
 幸四郎でさえ2着に持ってきているので、誰が乗っても関係ない?
 それよりも超好走血統なので対抗。
穴は16番。休み明けだが、差し足は上位なので、
 13番が突き抜ける展開なら3着争いには加われるはず。
 最終の小牧~ ・・・騎乗停止明けで当分安全運転かもだが。



   東京
11R 馬単 マルチ
 10⇔1・2・8・12・13・16 12点
・ミドルペース 波乱含み
本命は10番。SP指数上位の好走血統。
 ダートに変わってからの戦績はかなり優秀。(11戦中、馬券内8回)
 ここは初勝利のチャンス。先行できれば馬券になるはず。
対抗は16番。買うと来ない福永だが、SP指数は高い。
 前走の完敗だと遠征で壊れている気がしなくもないし、
 福永の追い込みとか普通に買いたくない・・・けど抑える。
穴は1番。前走のSP指数は最上位。まあ、馬場状態が違いすぎるけど。
6番は消し。前走の勝ちっぷりで人気はしているけど、
 今回のメンバーはG1級。昇級馬の1番人気とか・・・
 そのうえ、肝心なところではさっぱりな戸崎だと逆の意味で期待できる。
 そもそも松若でOP3連敗してるのだけど・・・(足を使ってすらいない


12R 馬連 流し
 5-1・2・9・11・14・16 6点x3
・ミドルペース 1強(5) ムーア!
本命は5番。2戦前のSP指数が頭2つリード。
 その上でムーアに変わるならまず勝ち負け。
 好走血統でもあるし、誰が騎手でも迷わず軸。
 ・・・福永だと少しは考えるけど。
対抗は14番。前走SP指数ならこのぐらいの距離がベストな予感。
 この枠だとあまり不利も食らわなさそうなので対抗。
穴は16番。前走のSP指数なら通用。
 大外なら揉まれないので展開も楽かな?


   福島
11R 馬連 ボックス
 2・4・9・10・12 10点
・ハイペース 差し決着想定
本命4番。ここ2戦内容ならここも差し届く。
対抗10番。メインでよく出遅れる騎手だが、馬自体は強い。
穴9番。単騎逃げなら前走の再現があっても(逃げれるかはやや微妙)

[PR]
by lanten | 2017-11-11 10:18 | 競馬予想 | Comments(2)
Commented by lanten at 2017-11-18 01:41
   11月11日 予想結果
  京都  3750円/3200円
11R ◯2番 4着 折り合いつかずの完敗。
 5番はいくら休み明けの太目でも
このペースでこの上がりなら大したことはなさそうかな。
 3番があっさり突き抜けて、出走間隔が狭い馬のワンツー。
それで4番は故障、土曜のデムーロはホントに・・・
それにしても、4-5番人気の割に配当が安過ぎる。
4番人気の8番が単勝以上にかなり売れてた模様。
馬連 3-8 1550円 的中

12R ◯13番 除外 おいMデムーロ(笑)
 メイン中止、最終除外・・・で日曜はG1勝ちと・・・
1着の4番を買っていなかったので、むしろ助かった感じだが。
まあ、13番が出てたら楽逃げはできなかったはずで、
あっさり勝ちきるかは非常に怪しいと思うけど。
 8番はやっぱり安定して走る。
16番は上がり最速も、追走に苦労しすぎて差し届かず。
軸馬取り消し 2200円 返還


  東京  2040円/3000円
11R ◯10番 6着 押しても行けず。後方からでは無理。
 前残りで、16番すら差し届かずではどうしようもない。
1番は出遅れて、詰まってから大外で競馬になっていない。
 6番は好スタートを下げて馬と喧嘩で終了。
戸崎は重賞でポンコツすぎる。
馬も大したことはないと思うけど、戸崎の乗り方も微妙すぎ。


12R ◯5番 2着 勝った馬が強すぎたが、2着は確保。
 勝った馬の差し脚は強烈すぎる。
差し届く展開だとどうしようもないか。
 14番は太すぎ、16番は展開向かず。
結局は馬連の1番人気で儲けはほぼなし・・・
馬連 5-9 640円x3=2040円 的中
Commented by lanten at 2017-11-18 03:03
   11月11日 予想結果(続き
  福島  1180円/1000円
11R ◯4番 10着 直線、どんどん下がっていく・・・
 10番は3着だが、先行して直線で下がって盛り返す。
馬の力で3着だが、騎乗はホント下手すぎる。
9番は単騎逃げだが、ペースを落としたところを捲くられて終了。
 馬券は本線が来なかったけど、残り2頭が上位で一応的中。
馬連 2-12 1180円 的中
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 11月12日 メイン&最終予想 前回結果 回収率 金曜182%... >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事