けいばめも

競馬予想
4月16日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 3連複 1頭軸流し
 2-3・4・7・9・10・13 15点
・ミドルペース 波乱含み
本命は2番。勝ち上がりでここ7戦で馬券外は一回(4着)
 SP指数も足りていて超好走血統なので昇級しても馬券内の確率は高い。
・対抗は9番。SP指数最上位だが、この乗り替わりはさすがにマイナスだし、
 休み明けの分を割り引いてた以降まで。
・穴は4番。超好走血統でSP指数も足りる。
 騎手が不安だが人気もないので紐にはいい。
・人気の6番は川島なのでまた出遅れ?
 それプラス、差し馬場になってないのでここは消し。
・5番は休み長すぎ。SP指数でも互角までなので売れてるけどここは見送り。

12R 3連複 1頭軸流し
 14-2・3・8・11・13・16 15点
・ミドルペース 波乱
・本命は14番。前走バテたけど1年開けの太目なら
 初ダートとしては十分評価できる内容。
 プールで絞って騎手そのまま、今度は芝スタートコースで楽に先行なら
 SP指数自体は最上位なので(芝だが)ここは粘れる見込み。
・対抗は2番。ダートでのSP指数自体は最上位だが、乗り難しい感じ。
 テン乗り浜中だと荷が重い予感。ダートはあまりうまくない騎手だし。
穴は3番。2戦前のSP指数なら勝ち負け可能。ただ休み明け。
 14と競り合って共倒れだけは勘弁して欲しいところだが・・・


   中山 皐月賞
11R 枠連
 4-4 1点x10
    3連複 1頭軸流し
 7-1・2・4・5・8・13・18 21点
・ミドルペース G1用高速馬場変化=人気サイド
・本命は7番。SP指数が最上位にデムーロ。これは鬼に金棒というやつ。
 ハービンジャー産駒はいまいち走ってないけど、
 ここで負けたとしても、この馬が産駒最初のG1馬になりそうな感じ。
 雨のシンザン記念以外は上がり最速。良の高速馬場なら信頼度もアップ。
・対抗は8番。牝馬でも無敗でSP指数も7番に次ぐ次点。
 負けてないので更に伸びる見込みで、ここも圧勝の可能性も。
 ただ、包まれそうな展開がちょっと怖い。
 岩田は昔と違って馬群から出せなくなってるし、できれば包まれない位置がほしい。
 包まれると惨敗もありそうなので軸にはしなかった
穴は18番。逃げて重賞を楽勝してから4戦控えて馬券外。アホなのか??
 こここそ逃げると思ったら大外枠・・・まあ、7・8枠のほうが成績はいいのだけどね。
 この馬場でキレ勝負だと惨敗確定なので大逃げしか道はないと思うけど
 ヘタレジョッキーなので中途半端からの惨敗だろうね。
 SP指数自体は3番手横並びの1頭なので、逃げれば馬券内はあるかも。

12R 3連複 1頭軸流し
 4-2・7・9・10・11・12 15点
・ミドルペース
・本命は4番。SP指数的にはここは勝ち負け。好走血統でもある。
 前走は動くのが遅れてのキレ負け。
 またやらかすと降ろされそうな騎手なので今回はまともに乗るはず。
 ただ、今年未勝利厩舎なのが最大の不安要素。なので3連複軸。
 この厩舎だと前回の輸送も微妙だっただろうし、地元でなら勝ち負け期待だが。
・対抗は9番。前走のSP指数は最上位で1番人気のデムーロ。
 メイン飛ばした場合はここで勝ちそうな予感。
 ただ、メインで勝ったあとのデムーロは仕事をしないので対抗(笑)
穴は7番。このクラスで勝負してた馬が長期明けから叩き2走目。
 前走を除けば6戦連続で4着以内(4着は一回だけ)
 安定している戦績なのに10番人気は見くびられすぎ。
 単勝が売れていないだけかもだが。

[PR]
by lanten | 2017-04-16 10:14 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2017-04-22 02:34
   4月16日 予想結果
  阪神  0円/3000円
11R ◯2番 5着 中段の時点で終わった・・・
 テン乗り川須には荷が重かったか。
対抗8番も惨敗して、買ってた馬が全部馬券外なので諦め。
新人坂井は追えないな。差し馬ではほぼ不要だな。
5・6番が馬券になってる時点でどうしようもない。

12R ◯14番 1着 番手から突き放して楽勝。
 軸は狙い通りでバッチリだったのに、
SP指数は低いけど、人気していた10番を見落として馬券はハズレ・・・


  中山  0円/4600円
11R ◯7番 2着 デムーロが内を突いて会心の騎乗。
 しかし紐に買っていない馬ばかりが・・・
11番はまだ買えたけど、10番とか無理すぎた。
 これは、単純に内しか伸びない馬場になって外に出したのが全滅しただけかな。
この流れで先行して7着なファンディーナは距離長いのかも。
牝馬だから輸送と場の空気にやられたのかもだが。
 18番早めに仕掛けて、内を開けてデムーロを行かせるお仕事・・・

12R ◯4番 2着 うまく乗ったけど外から一気に来られた。
 対抗のデムーロはメインで仕事をしたのでここはやる気なし。
追い比べで負けての4着はホントらしくない。
7番はまだ太め。もう少し絞れないと。
馬券は、シュタルケで即切りした8番が差しきって紐抜け・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 前回結果 回収率 土曜0% 日曜0% 4月15日 メイン&最終予想 >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事