けいばめも

競馬予想
4月22日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬単 マルチ
 1⇔2・3・4・5・8・12 12点
・ハイペース 内枠有利
本命は1番。3走前の京都でのSP指数が最上位。
 勝った時の騎手に戻るのもプラス。
 そのうえ抜けて連対率のいい最内を引けたのなら勝ち負け濃厚。
対抗は3番。好走血統でここ2戦のSP指数なら勝ち負け期待。
 池添に変わって2戦とも先行できてるけど、中段からが多い馬な分は割引。
 それ以前に阪神向きかも?で対抗まで。
・穴は8番。休み明けの太めを叩いて3走目。そろそろ出番?
 好走血統で脚質的に、開幕京都で距離短縮は狙い目。
 ただ、松若は逃げがあまりうまくない。


12R 馬連 流し + 3連複 1頭軸流し
 15-6・12・13・16 4点x2+6点
・ハイペース 外有利
本命は15番。SP指数は最上位。坂井に戻れば前に行くはず。
 ダート1400のここ3戦を見る限り勝ち負け濃厚。
 芝スタートも芝で逃げてたこの馬には明らかに有利。
・対抗は16番。外枠有利なコースで逃げが叶えば勝ち負けも。
 ただ、熊沢で軸にするのはしんどすぎる。
 好走血統でSP指数的にも足り馬なのだが。
・穴は6番。コース成績がいいハーツクライ産駒で3走前のSP指数は及第点。
 阪神ダートのほうが向いている脚質とは思うけど、血統で抑えた。



   東京
11R 3連単 1着固定流し
 2→4・6・7・8・14→4・6・7・8・14 20点
・ミドルペース 軸信頼 今度こそ
本命は2番。前走は騎手のやらかし。内田に変われば勝ち負け濃厚。
 SP指数最上位で安定、好走血統。先行さえすれば楽勝まで。
・対抗は8番。軸馬より一回り下のSP指数だが、安定感なら負けない。
 こちらも好走血統だし、上位争いの可能性は高め。
 ただ、やらかす可能性高い騎手なのが。
穴は7番。SP指数的には足りる馬なので横山なら一発があっても。
 勝つのだけは勘弁して欲しいけど・・・
・6番はSP指数的には全く足りないが、
 買わなかった人気が最近良く来るので一応抑える。
 初距離も含め、明らかな過剰人気でホントは11番を買いたかったのだが・・・


12R 3連複 1頭軸流し
 8-1・5・6・9 6点x3
・ミドルペース- 1強
本命は8番。超好走血統でSP指数は頭一つ抜けてて勝ち負け濃厚。
 明らかに勝ちに来てるレース選択なので、頭固定でもいいけど、
 逃げの2頭が残りそうな予感があるので3連複に。
 あと、この馬はちょっと休みすぎ。
対抗は9番。距離が伸びるのは微妙だが、単騎逃げならここも上位争い。
 空気を全く読む気がない横山もある意味プラス。大逃げ期待。
穴は1番。3戦前のSP指数なら勝ち負けになっても。
 中京の同距離のSP指数なので、ここも少しは期待できるかも。
 ただ、今年全然勝てない蛯名なので軸にはしんどい。

[PR]
by lanten | 2017-04-22 10:20 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2017-04-29 01:52
   4月22日 予想結果
  京都  0円/2600円
11R ◯1番 3着 逃げて目標にされて3着。
 詰まるよりはマシだし、対抗も穴も圏外なので諦め。
ただ、先週なら3連複にしてた気がするけど・・・

12R ◯15番 9着 序盤で離されて対して伸びず。
 若手には難しい展開だったかも。
まあ、1~3着を全部買えなかったのでどうしようもないが。


  東京  0円/3800円
11R ◯2番 2着 位置取り微妙も、前崩れで展開は向いた。
 しかし、買っていない馬が1着、最後に削った馬が3着・・・
ここはワイド勝負だったというオチ。
人気馬が気になってるなら特に・・・

12R ◯8番 1着 内を捌いてなんとか1着。
 しかし相手が5・9・10・12着と問題外。
ブービー人気が来る波乱を、3連複で買ってる時点ですでにツキがないな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 4月23日 メイン&最終予想 前回結果 回収率 土曜0% 日曜0% >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事