けいばめも

競馬予想
4月23日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 3連単 1着固定流し
 8→1・11→1・11 2点
    ワイド 流し
 1-7・8・9・11 4点x2
    馬連 流し
 8-1・7・9・11 4点
・スローペース
本命は8番。今回は逃げないだろうけど、
 スローで先行なら間違いなく上位。
 デムーロはスローの直線叩き合いでは一番信頼できる。
対抗は11番。力的には軸とほぼ互角。
 開幕週大外の分を割り引いて対抗まで。
穴は1番。有利な内枠で先行予告?で実行できれば上位争い。
 前走も買ったけどはレースに参加していなかった・・・
 乗り代わった今回は参加してくれんじゃないかな?
・重賞勝ちの勲章が一番欲しそうなのが7番だから、これの単勝もいいかも。


12R ワイド 流し
 1-2・4・7・8 4点x3
・ミドルペース
・本命1  対抗7  穴2



   東京
11R ワイド 流し
 6-4・7・13・14 4点x5
・ミドルペース
本命は6番。SP指数的に頭一つ抜けていて開幕週の逃げなら
 この騎手でも気にせずに軸。
・対抗は14番。東京のディープ産駒でSP指数が上位なので上位争い。
 ただ、2000の適正があるかが未知数なので対抗まで。
 2頭軸で3連複でもいいけど、3歳牝馬とか紐抜けしそうなのでやめた。
・穴は7番。SP指数がそこそこ高くて横山に変わるなら狙える。
・5番はSP指数的には1番人気の馬ではないのだけどな・・・(3連複なら買うけど


12R ワイド 流し
 1-5・6・9・10・16 5点x2
・ミドルペース
・本命9  対抗6  穴1



   福島
12R ワイド
 6-10 1点x5

[PR]
by lanten | 2017-04-23 10:27 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2017-04-29 02:31
   4月23日 予想結果
  京都  0円/2600円
11R ◯8番 4着 調教師の指示で控えるデムーロ。後ろ過ぎ。
 上がり最速4着とか足に負担をかけるだけなのにな。
削った4・6番が馬券になってる時点で話になっていないけど・・・

12R ◯1番 6着 内枠有利を意識しすぎたかも。
 結局メインで仕事しなかったデムーロろが来るパターン。
いくら内有利でも、うち3頭で競ってしまうと台無しか。


  東京  0円/3000円
11R ◯6番 4着 輸送で-12kではさすがに厳しい。
 そう思ってボックスに変更したのだが、ワイドにせずに馬連にして死亡・・・
この日買ったワイドの軸がこのレース以外1番だったのに、ここで来るのかよ(泣)
本命4着、対抗2着、穴3着
・・・1着買っていない穴馬 \(^o^)/

12R ◯9番 2着 先行して2着は確保。
 先に抜けだした5番が1着。
普通に買えば当たってたのに、何故か1番軸ワイドにして爆砕・・・
1番は砂をかぶって逃避気味でまともに追えず。
ただ、これなら乗り代わって外枠なら狙い目かもしれない。


   福島  0円/500円
12R 1着-6着
 10番が馬体減りすぎだった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 前回結果 回収率 土曜0% 日曜0% 4月22日 メイン&最終予想 >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事