けいばめも

競馬予想
4月29日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬単 マルチ
 4⇔1・5・9・10・13・15 12点
・ハイペース 差し展開
・本命は4番。メンバー的に差し展開になりそうなので。
 差し足最速でダートスタートなら置かれないはず。
・対抗は10番。SP指数最上位だが、今回は展開が厳しそう。
 すんなり先手なら圧勝もありそうだが、先手がまず怪しく
 ハイペースでも早めに動く松山だと、前潰しに貢献し自分も潰れるかも。
・穴は15番。得意な京都で一発かも。
 展開も向きそうだが、最近はそこまで切れる脚を使えていない?
・5番は差し馬が武に変わるのは明らかに鞍上弱化。
 消してもいいけど・・・消したら来るので抑えた。


12R ワイド 流し
 16-2・9・11・12・13 5点x2
・ミドルペース 
・本命は16番。力上位も今年デビューの新人が頼りない。
 大外なら包まれないし、逃げなくても大丈夫そうなので軸。
 新人で不安な分と紐荒れに期待してのワイド軸。
対抗は9番。前走休み明けで上位のSP指数。
 叩き2走目の今回は順当に勝ち負け。
 ただ、1番人気だけど、力最上位というわけではないので対抗まで。
・穴は12番。ここ2戦は負け過ぎだけど、
 その前3戦のSP指数なら3着以内はあっても。
・力上位は3番だけど、転厩初戦は怪しいし、調教も遅れてるのでここは見送り。


   東京
11R ワイド 一本買い
 10-12 1点x10
・ミドルペース 人気サイド しかし、所詮は3歳馬
本命は10番。大した馬もいないこのメンバーなら楽勝まで。
 ただ、調教はいまいち。しかしメインの鬼デムーロなら仕事はするはず。
 頭固定で相手9・11・12の3連単も考えたけど、3歳戦なのでやめた。
対抗は12番。前走と3走前の上りならこのメンバーなら馬券内はほぼ決まり。
 逃げのうまい田辺なら単騎逃げが理想だが・・・
・穴はなし。9番11番も一応買えるけど、10番に勝つのは無理そうな感じ。
 勝てる見込みは単騎逃げが叶った時の12番ぐらいと思う。

12R ワイド 流し
 6-4・8・10・12・16 5点x4
・ミドルペース 強力差し多数だが・・・
本命は6番。超超好走血統でSP指数も上位。
 単騎逃げも叶いそうで、実力馬は後ろに集中。これなら勝負できそう。
・対抗は12番。SP指数最上位はこの馬。
 しかしこの騎手は全く頼りにならない。
 こちらも好走血統なので力的には軸でもいいけども。
・穴は10番。4・5走前のSP指数ならここでも。
 東京の勝春は他のコースよりはまだ買えるし。

[PR]
by lanten | 2017-04-29 10:20 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2017-05-06 00:45
   4月29日 予想結果
  京都  0円/2200円
11R ◯4番 3着 武に追い比べで負けるとは・・・
 思ったよりは先行争いが激化せずに10番が圧勝な展開に。
買わなくていいと思った5番が本命対抗の間に入るとか、ホント駄目すぎる。
15番は4着だったけど、人気し過ぎで穴指名ってほどではなかったかな。

12R ◯16番 ブービー スタート微妙な時点で終わった。
 というか、富田下手くそすぎないか・・・
結局買ったのは転厩を嫌って消した3番なのでその時点でハズレ。
9番はいくらなんでも負け過ぎだけど、そこまで抜けた馬ではないし・・・


  東京  0円/3000円
11R ◯10番 1着 このメンバーならやはり楽勝。
 しかしペースが上がりすぎて前壊滅。
そこそこ早めペースからの早めスパートとか北村がアホすぎた。

12R ◯6番 11着 逃げれず。ハイペースでの追い込み展開は無理。
 3番も15番も買える馬だったけど、前残り想定なので消した。
差し展開を狙って12番軸なら買ってたな・・・展開予想ミス。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 4月30日 メイン&最終予想 前回結果 回収率 土曜0% 日曜0% >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事