けいばめも

競馬予想
4月30日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都  天皇賞
11R 3連複 1頭軸流し
 3-1・6・7・12・13・14・15 21点
    ワイド 流し
 7-3・13・15 3点x2
・ミドルペース 2強(3・15) 3番手以降は混戦
本命は3番。去年勝ってて自分でレースを作れるこの馬がまず勝ち負け。
 有馬でサトノダイヤモンドに負けたのはサトノの2頭出し戦法に屈しただけ。
 この馬より前で運んだ馬には厳しくなりそうなので2着以降は差し馬かな。
対抗は15番。SP指数は完全に2強でこの馬以外に対抗はありえない。
 しかもキタサンが前を潰す想定なので馬券に絡むのも容易のはず。
穴は7番。差し展開になればこの馬の出番。
 キタサンが早めに動いて前を潰せば去年と違って届く展開になりそう。
・13番 四位だと最後方で死んだふりからの一発を期待できるかも。
・1番 連勝中の勢いで。前走の位置取りだとちょっとしんどいとは思うけど。
・6番 前走が一杯仕上げのような。勝ちにいって完敗なのでここは無理じゃないかな。
・14番 長距離戦で一発のある和田が怖い。先週も人気薄で2勝と不気味。


12R 馬連 流し
 6-7・8・9・10・11・15 6点x2
・ミドルペース 1強(6)
・本命は6番。SP指数は抜けている。ただ、武がメインと連勝するかが・・・
・対抗は7番。2戦前のSP指数が唯一6番に勝てそうなSP指数。
 前走浜中に代わってSP指数はかなり下がったけど。
穴は9番。勝ち負けは厳しいけど、2着争いには十分加われそうなSP指数。
 好走血統でもあるし、人気の盲点かも。


今日は東京はおやすみ。

11Rは8番が狙い目だけど紐が難しい。
G1の裏開催で騎手もあれだし・・・

[PR]
by lanten | 2017-04-30 09:26 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2017-05-06 00:56
   4月30日 予想結果
  京都  610円/3900円
11R ◯3番 1着 前有利馬場なら負けようがない。
 ルメールもそれがわかってるので先行するも、メインの戦法で無い分でやはり劣る。
7番は唯一後方から伸びたけど離れた5着が精一杯。
 ヤマカツが大逃げで目標になった時点で人気サイドは仕方なしか。
このレースも土曜の時点では3頭固定6・12・15で決まりと思ってたのに・・・
結局穴を足して大負け(^_^;)
3連複 3-5-15 610円 大損

12R ◯6番 4着 メインで仕事をした武はやっぱり・・・
 というか、その馬キタサンブラックじゃないって(#・∀・)
差し展開になって、メインで仕事をしなかったデムーロの出番というオチ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 前回結果 回収率 土曜0% 日... 4月29日 メイン&最終予想 >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事