けいばめも

競馬予想
5月7日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬単 マルチ
 13⇔3・4・5・9・10・14 12点
    ワイド 流し
 14-3・9・11・12・13 5点
・ハイペース 超好走血統Aムーン(3・11・13)
本命は13番。逃げなくても被せられない外なら2番手でも行けるはず。
 馬群を捌かなくてもよい展開なら岩田はまだ上位の騎手。
 SP指数も最上位で超好走血統の後押しがあればまず上位。
 ローレルが行ってこの馬は競らないと思うので、
 あとは8番が行かなければ案外前残りに。(多分8番はいかない)
対抗は3番。こちらも超好走血統。SP指数も足りてるし上位争いの一角。
穴は14番。差し足ならこの馬。前が譲らずアホペースなら久々の出番も。

12R 馬連 流し
 6-1・2・3・5・8 5点x2
・ミドルペース 2番は人気ほどではない



   東京  NHKマイル
11R ワイド フォーメーション
 5・6-5・6・9・12・13・16 9点x2
    枠連 流し
 3-3・5・6・7・8 5点x2
・ミドルペース 超混戦
・本命は6番。勝ちこそないが、重賞で馬券を外していない勝負強さが特徴。
 調教もよく、好走血統でここを最初から狙っている馬。
 SP指数はやや劣るが、勝負強さを活かせば馬券内には十分食い込めるメンバー
 上がりの脚が結構早いので、内で先行して前が残る展開なら上位争い。
対抗は16番。SP指数が最上位で好走血統と勝ち負けに一番近い能力。
 ただ、やらかし率の高い鞍上が最大の不安。
 前走にしても普通に前に行けば勝ち負けなのに・・・
穴は5番。1800でレコード勝ちがあって皐月賞よりは向きそうな感じ。
 戦績的にも人気の1・3番と最低限でも互角ぐらいの力はありそうなのだが。
 皐月賞は10着でもSPは上位で、さらに好走血統だから一発の可能性は十分。

12R 馬連 ボックス
 2・7・11・15・16 10点
・ミドルペース 難解 デムーロがいない!?


   新潟  新潟大賞典
11R 枠連 流し
 8-1・3・4・5・6・7 6点
    ワイド 流し
 15-5・7・9・11・14 5点
・スローペース 2強(7・11)
・本命は15番。5戦で掲示版3回、SP指数も上位で好走血統。
 下手くそ勝春から菱田ならまだ買える。
 新潟は外が人気薄でよく来るイメージ。
対抗は7番。デムーロ→浜中なら互角程度に落ちそうなSP指数。
 それでも成績優秀な左回りだから圧勝までありそうなメンバーだが。
・7番がSP指数次点だが、やらかし率の高い鞍上が最大の不安。
 成績的に前に行けば勝ち負けな感じだがこの鞍上は・・・
・穴は9番。高齢だが、休みを入れたあと4勝している点がポイント。
 去年も休み明けの新潟初戦の重賞で3着・・・


[PR]
by lanten | 2017-05-07 10:13 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2017-05-13 03:11
   5月7日 予想結果
  京都  0円/2700円
11R ◯13番 13着 出負けで押しても行けず、下げて後方。
 そして、このメンバーで3番が逃げてミドルペースとかアホな展開に・・・
14番がすごい足で伸びてきたけど、このペースだと5着が限界。
前残り予想は正解だけど、軸が出遅れるという泣ける結果。

12R ◯6番 5着 道中引っ張って後方から差し届かず。アホ。
 結局ドスローで買っていない9番が1着と完全ハズレ。
2番は3着と予想通りな感じだったのだが・・・


  東京  2000円/3800円
11R ◯6番 3着 まさかの逃げも、粘っての3着。
 対抗の16番があっさり先行して1着と、ワイド1点買いでよかった結果・・・
16の単勝も考えたけど結局買わなかったし、ワイド6-16も5番人気になってるしで、残念すぎる結果。
5番はいいとこなし。追走で一杯。
ワイド 6-16 1000円x2=2000円 的中

12R 軸なし
 吉田隼人の14番がメインに続いて2着でハズレ・・・
1・3・4着は買ってるのにまたやられた orz
14番は東京の成績が良かったのね。


  新潟  0円/1100円
11R ◯15番 11着 文句なしの騎乗も直線伸びず。
 まあ、2着6は後から見ても買えないし、7番も3着と完全に諦め。
11番は藤岡だから余裕かまして届かないのは、まあ想定内だが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 前回結果 回収率 土曜0% 日... 5月6日 メイン&最終予想 >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事