けいばめも

競馬予想
5月14日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 3連複 1頭軸流し
 6-3・4・5・9・11 10点x2
・ハイペース 1強(6)
本命は迷わず6番。SP指数最上位で前走も楽勝。
 1400実績もあるし逃げなくても大丈夫と1着濃厚。
 まあ弱気なので1着固定と同じ額な分のx2で3連複を(笑)
 ハイペースなので後ろからやられる可能性も少しは考慮。
対抗は11番。こちらもOP2勝と実績は互角。
 近走イマイチだが乗り慣れた小牧に戻れば勝ち負け。
穴は9番。福永の10番よりこの馬のほうが足はあると思う。
 このタイプの穴馬はめったに続けてこない気はするけど。
・10番はデムーロ→福永の時点で割引。
 SP指数はそんなに高くなく、前走は前潰れだっただけだしで今回は消し。
・4番が初ダートだけど好走血統なので穴指名にしようと思ったけど、
 5番人気は売れすぎ。脚質と鞍上も微妙。


12R 馬単 マルチ
 11⇔2・6・7・9・10・13 12点
・ハイペース 難解
本命は11番。距離的に先行馬で軸で買えそうなのこの馬ぐらい。
 好走血統も後押しなので、土曜好調な和田に託す。
対抗は2番。先行できれば勝ち負けだが、行ける可能性が低いので対抗まで。
 行けない内枠だと捌けずに終了する可能性がかなり高い。
穴は7番。芝戻り初戦は狙い目。好走血統。前走太目で叩いて減ってれば。
 11番が休み明けで太目ならこれが軸かな。




   東京
11R 単勝
 8番 クイーンズリング x10
    ワイド
 3-8 x10
    馬単 マルチ
 8⇔2・3・6・7・11 10点
    3連単 流し
 8→3・7・11→3・7・11 6点
・スローペース 前有利 4歳馬活躍
本命は8番。前走海外帰り初戦は不問。落鉄+太目では無理だし。
 SP指数も上位だし、メインの鬼デムーロなら軸で問題なし。
 先行さえしてくれればまず勝ち負け。出遅れさえなければ・・・でもいいかも。
 重もむしろ得意で去年とは違い疲れもない。
 重賞最強デムーロに年度代表牝馬のコンビがこんなに人気でいいの?という感じ。
対抗は11番。SP指数最上位で超好走血統。
 しかしそこまでキレる脚はないので後方待機だと届かないかも。
 土曜の傾向が外差しだったので、じっくり構えそうなのもマイナス。
 G1斜行事件のおかげで邪魔されそうな感じも・・・
穴は3番。4歳馬が良く来るレースで、内枠先行で残せそうな上がりの脚もある。
 コース的に内枠有利で、雨が乾くのが内からなので
 これは内しか伸びない馬場になるのでは。


12R 3連複 1頭軸流し
 7-3・6・11・13・14・16 15点
・ミドルペース 逃げ馬不在で前残り?
本命は7番。叩き2戦目の成績(0・1・3・0/4)と2戦目に強い馬。
 SP指数的にも人気と遜色はないし、ここは軸で狙う。
対抗は6番。先行できて上がりもそこそこ速い展開的に狙いの馬。
 勝ち上がったルメールに戻って。軸でも良かったけど・・・
穴は16番。距離短縮初ダートも、
 逃げ馬不在のこのメンバーならすんなり逃げれるかも。
 そうなれば人気薄の逃げ実績はかなりある江田照がやってくれるかも。
 2年前のヴィクトリアマイルのミナレット・・・

[PR]
by lanten | 2017-05-14 10:02 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2017-05-20 02:36
   5月14日 予想結果
  京都  0円/3200円
11R ◯6番 2着 躓いて大出遅れから2着。松山あせりすぎ。
 そしてまた買わなかった福永が3着に来てハズレる・・・
福永3着、穴指名4着、準?穴指名が5着 (´・ω・`)

12R ◯11番 11着 先行勢からこの馬だけ失速。。
 休み明け-10kは調整失敗?
調整失敗を見て軸を変えればとれたけど、見てる暇がなかった ORZ
2番は出負けでは予想通り捌けずで掲示板すら載れず。


  東京  0円/4100円
11R ◯8番 6着 中団より後ろも直線先頭に立って夢は見た。
 もう少しペースが緩んで前が残る展開になれば勝ち負けだったが、
牝馬限定の重の割には流れて差し展開になったのが誤算。
 4歳がよく来るのはわかってたのだから、
3番軸で相手4歳のワイドを抑えで勝っておくべきだったのな。
8番を全部固定したは失敗(3番しか着てないけど(笑))

12R ◯7番 5着 前走より後ろに構えるアホ四位・・・
 せっかく穴で狙った16番が来たのに台無し ORZ
前残り想定で、きっちり前残り決着、対抗と穴馬1・2着と、
四位の頭の中身以外は完璧でしたとさ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 前回結果 回収率 土曜21% ... 5月13日 メイン&最終予想 >>


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事