けいばめも

競馬予想
<   2014年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
1月26日 そのほかれーす
  京都
2R 2-6・11・14 ワイドx2
5R 3-4・5・7・11・16 馬連・3連複
8R 6-1・2・9 ワイドx2
10R 7-1・4・9・11 1着固定3連単・馬単
12R 5-4・8・10・13・15 馬単
(4番が-10k程度絞れればこちらが軸)

 中京 (すべてワイドx2)
2R 3-8・10・16
5R 10-2・16・17
12R 16-1・8・9・15
12R 1-8・9・15

[PR]
by lanten | 2014-01-26 09:58 | 競馬予想 | Comments(1)
1月26日 メインレース
   京都
11R 4-5・8・12・13・14

〇4番 予測オッズ 11番人気 31.1倍

 どう見ても波乱レース。コース的に人気の信頼度も低い。 
人気薄でも、この馬が馬券になったときはいつも人気薄なので問題なし。
(中央での1番人気は今までなったことなし)
休み明け~2戦目までの成績が良く、今回も前に行けそうなメンバー
そして、前に行ったときの好成績ならここは十分狙い目。
 6・7・10番当たりも買えるけど、ここは展開が向きそうにないので消した。
  買い目
 馬単 マルチ
4⇔5・8・12・13・14 10点
 ワイド 流し
4-5・8・12・13・14 5点x2

   中山
11R 2-3・6・8・10・12・16

〇2番 前日オッズ 11番人気 32.5倍

 ここも混戦。
2番は前走まで結構人気していた馬なのに、ここで急に手のひら返し人気薄。
ずっと僅差で走っていて、不調内田からベリーに変わるならこここそ狙い。
ベリーはJRA重賞を3勝していて、それがすべて中山だったりする。
 対抗評価は10番、絞れているかが心配なので軸はやめた。
力はあるし、中山が大得意なので十分勝ち負けしそうだが。
気になるのはサダムパテックだが、マイルまでの馬と思うので消した。
あと、人気の14番の勢いは気になるけど、指数的には2戦内容は微妙で
いわゆる、着たら諦める!てきな消し。
  買い目
 馬単 マルチ
2⇔3・6・8・10・12・16 12点
 3連複 1頭軸流し
2-3・6・8・10・12・16 15点

   中京
11R 7-2・4・8・9・11・13・16

〇7番 前日オッズ 6番人気 12.4倍

 酒井に期待。逆の意味で(笑)
ニホンピロアワーズはここ2戦の離され方を見ると、
去年のできには程遠い感じ。また0.2-0.5ぐらい負けるんじゃないかな。
 ここは前走大敗から巻き返しに燃えてそうな7番が軸。
さらに幸は土曜の騎乗で騎乗停止になったので、その分がんばりそう。
 対抗評価はナムラタイタン。前走でまだ枯れていないところは見せたし、
主戦太宰ならば前進・・・まあ太宰だが。。

 ちなみにギュイヨンは調教に一切乗らず、さらに今年未勝利。
いくら本国で実績あってもこれはひどい・・・ちなみにダートはないらしい。
津村からでもまったく強化と思えないし、過剰人気で微妙すぎで消す。

  買い目
 3連複 1頭軸流し
7-2・4・8・9・11・13・16 21点

[PR]
by lanten | 2014-01-26 08:56 | 競馬予想 | Comments(1)
1月25日 買い目
  京都
11R 馬単
 1⇔2・3・7・9・10 10点
12R ワイド
 7-1・9・12・14 4点x2

  中山 
3R ワイド
 9-2・5・13 3点x3
12R ワイド
 8-9・12・13 3点x3

  中京 
6R ワイド
 14-3・8・9 3点x3
11R ワイド
 3-1・5・10・15・16 5点x2

[PR]
by lanten | 2014-01-25 10:19 | 競馬予想 | Comments(1)
1月25日 異常オッズ情報
オッズ馬の評価。〇⇒軸 △⇒紐 X⇒消し

  京都
5R △1番 マイルが限界な予感。さらに、ギュイヨンは信頼度が低め。
  中山
3R 〇9番 初戦よりは展開が楽そう。乗り代わりに期待。
4R △5番 前走は出負け。吉田豊の逃げは買い。力は微妙だが。
 X10番 力的に厳しく、冬のダートの小型馬も微妙。
5R X9番 血統人気。初戦内容ではちょっと買いづらく、仕上がりも微妙。 
7R △11番 展開はあまり向きそうにないけど、力は足りる。
12R △9番 力的には微妙。乗り変わりはプラス。先行できなければ厳しい。
 〇8番 力は最上位。差しなので、後は嵌まるかどうか。
  中京
6R 〇14番 調教で猛時計の初出走。血統+騎手ともに無印が妥当だが、
 それがこの人気なら激走率はかなり高い。
 X17番 8枠の先行馬は厳しいし力も足りない。ただ、仕上がりはよさそうだが。
7R △8番 前走内容ではダートはいまいち。切れ味はあって力も上位だが。
8R △5番 楽に先行できる構成だが、力がかなり足りない。よほど楽に逃げれれば。
11R 〇3番 先週に続いてメインで過剰人気な田中健。結婚でもするのか?
 単騎逃げも可能そうなメンバー、初距離なのが問題だが、逃げれれば勝ち負けまで。

  8時ぐらい調べ。 要は前日夜間投票での単勝の異常オッズ
()内は人気 〇は本来はかなり人気薄 1-2みたいなのはワイド

  京都
5R 1(2)4.5 1-6(1)
  中山
3R 9(5)8.8 2-9(6)
4R 〇5(3)8.2 10(5)8.7 5-7(3) 7-10(5)
5R 9(1)4.6 5-9(5)
7R 11(3)9.2
12R 9(4)8.5 〇8(6)9.0 2-9(7) 2-8(10)
  中京
6R 〇14(3)7.9 〇17(4)9.5 6-14(7)
7R 8(1)4.4 3-8(1)
8R 5(3)7.1
11R 〇3(4)9.2

[PR]
by lanten | 2014-01-25 09:54 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜0% 日曜0%
    結果
 買い目結果
  土曜
 京都  0円/2000円
的中なし
 中山  0円/2000円
的中なし
 中京  0円/2000円
的中なし

  日曜
 京都  0円/2000円
的中なし
 中山  0円/2000円
的中なし
 中京  0円/1500円
的中なし

 今回のトータル成績
  土曜
   0円/6000円
   回収率 0%
  日曜
   0円/5500円
   回収率 0%

 2014年トータル成績
   2,020円/57,200円
   回収率 3%

[PR]
by lanten | 2014-01-24 03:39 | 結果 | Comments(0)
1月19日 メインレース
   京都
11R 6-1・4・8・9・15

 ステラウインドはオルフェの帯同馬!!
キレも十分あるし、ドスロー前残りになりそうな今日のメンバーなら
まず残せる。前走太めで2着だし、まだ上積みもありそう。
 馬連 5点x4


   中山
11R 14-4・6・7・11・12
 プレイアンドリアルが強いと思うけど、騎手が嫌いで軸はやめた。
前走みたいに入れ込んだらやばいしね。
 ここは、この距離なら割と信頼できる蛯名の14番が狙い目。
緒戦の内容ならここも通用するはずだ。
 馬単 マルチ 10点x2

   中京
11R 5-10・11・12
 前崩れ濃厚。差し足なら5番が抜けてる。乗り変わりは不安要素だが・・・
丸田よりは個人的に丹内のほうがましかな・・・
 ワイド 3点x5

[PR]
by lanten | 2014-01-19 10:12 | 競馬予想 | Comments(1)
11月19日 異常オッズ情報
今日も寝坊。オッズ馬の評価。〇⇒軸 △⇒紐 X⇒消し

  京都
12R X6番 距離短縮は魅力。しかしこのメンバーでは追走に苦労しそう。
  中山
3R △10番 このメンバーなら力は上位。2戦とも1着から離されてることは気がかりだが。
 〇6番 ここ2戦の内容◎。先行できれば十分勝ち負け可能。問題は騎手。
9R 〇1番 心強い乗り変わり。前で運べば勝機かも。土曜は内枠有利だった。
12R 〇11番 ダイワメジャー産駆が強いコース。乗り変わりも〇。
  中京
2R 〇3番 小粒メンバー。前で運べば十分残せそうな構成。血統的にはダートも〇
5R X9番 力的にここでは厳しい。逃げても残せるかはかなり微妙。
7R X2番 力的にここでは厳しい。行く馬が少なく差し馬には厳しい展開になりそうなのもX
11R X15番 力は上位。しかし行く馬が多すぎて前には厳しそう。騎手の信頼度も低い。

  8時半ぐらい調べ。 要は前日夜間投票での単勝の異常オッズ
()内は人気 〇は本来はかなり人気薄 1-2みたいなのはワイド

  京都
12R 6(4)11.1 3-6(3)
  中山
3R 10(2)4.7 6(3)5.6 10-11(5)
9R 1(4)8.3 1-15(4)
12R 11(3)6.1 11-14(8)
  中京
2R 3(4)6.6 3-12(7)
5R 〇9(6) 8.8
7R 2(2) 4.7 2-3(2)
11R 15(1)5.0 12-15(3)

[PR]
by lanten | 2014-01-19 09:44 | 競馬予想 | Comments(1)
1月18日 メインレース
  1月18日
 京都
11R 2-6・7・8・10
 太宰の逃げが嵌まりそう。太宰は逃げるとかなり熱い騎手。
1番の差し足は脅威だけど、最近の福永の騎乗が微妙で消した。
 ワイド 4点x5

 中山
11R 13-1・5・10・15
 このコースは田辺と横山が狙い目。力は13番が上なので軸。
人気の蛯名はこのコースは結構へたくそ・・・乗り変わりも嫌って消す。
 馬連 4点x5

 中京
11R 6-2・3・7・9
 前走負けすぎだけど、ここなら抜けた力の6番でいける。
しかし3着もありそう&抜けそうなのでワイドと複勝。
 ワイド 4点x3
複勝 6番 1点x8

[PR]
by lanten | 2014-01-18 10:16 | 競馬予想 | Comments(1)
11月18日 異常オッズ情報
  異常オッズからSP指数を加味した買い目 表記無しはワイド
ワイドは2点x3 3点x2 その他x1
今日はオッズ馬の評価だけ。〇は軸△は紐でXだと消し。

  京都
1R △1番 買えるけど、先週日曜みたいな差し馬場の可能性。
2R △12番 福永での過剰人気。3着ならあるかも?程度。
5R X13番 前走負けすぎ・調教悪い。買い要素は皆無。
10R 〇1番 差し足は通用しそうで軸でもいける。
12R 〇2番 ディープ産駆の京都千六は◎。馬自体はヒモ候補程度だが。
 ただ、ルメールなら勝ち負け可能。過剰人気でもあるけど。
〇1番 力上位で好枠。単騎逃げ濃厚で軸はこちらのほうがいいかも。

  中山
8R 〇12番 吉原は金沢のトップJ。前走内容ならここでは勝ち負け。
 外人と元地方+現地方で決まりそう(笑)
10R △9番 力は上位だが、危険な乗り変わり。この人気なら軸でもいいけど。
11R △1番 力的には微妙だが、混戦なので抑えてもいいかも。
  中京
3R 〇2番 力は上位。前に付けれればいけそう。
 X11番 休み明け。調教も微妙。
6R △17番 騎手微妙。2戦とも内容微妙。ただ、血統がいいので一応は抑え。
8R 〇2番 力上位。減量騎手も有利。後は逃げれるかどうか。
 不安材料は休み明け、しかし好調教で問題なし。それより騎手ががが・・・
10R X2番 中舘の逃げで売れてる?しかし力自体に疑問符。無理そう。

  8時半ぐらい調べ。 要は前日夜間投票での単勝の異常オッズ
()内は人気 〇は本来はかなり人気薄 1-2みたいなのはワイド

  京都
1R 10(3)6.7 5-10(7)
2R 12(2)4.8 4-12(1)
5R 〇13(5)9.5 13-15(10)
10R 1(5)7.5
12R 2(1)5.0 1(3)7.7 2-4(1) 1-2(4) 1-4(5)
  中山
8R 12(3)7.9 10-12(5)
10R 9(4)8.4 9-16(9)
11R 1(4)9.1 1-4(7)
  中京
3R 2(3)5.4 〇11(5)8.1 2-3(5) 3-11(10)
6R 17(3)6.5 7-17(8)
8R 2(1)5.2 2-16(7)
10R 2(3)8.2 2-11(4)

[PR]
by lanten | 2014-01-18 09:47 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜0% 日曜0% 月曜28%
    結果
 買い目結果

  土曜
  京都  0円/6500円
 全滅
 中山  0円/4400円
 全滅   

  日曜
  京都  0円/2400円
 全滅
  中山  0円/1800円
 全滅

   月曜
  京都  0円/4800円
 全滅
  中山  2020円/2200円
12R 馬連 13-14 1010円x2=2020円

     今回のトータル成績
  土曜    0円/10900円
    回収率 0%
   日曜    0円/4200円
    回収率 0%
   月曜    2020円/7000円
    回収率 28%

  2014年トータル成績
   2,020円/45,700円
    回収率 4%

[PR]
by lanten | 2014-01-18 02:36 | 結果 | Comments(0)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事