けいばめも

競馬予想
<   2014年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
前回結果 回収率 土曜42% 日曜80% 月曜0%
    結果
 買い目結果
  土曜
 京都  3050円/2900円
11R ワイド 4-6 610円x5=3050円
 東京  0円/2000円
全滅
 小倉  0円/2300円
全滅

  日曜
 京都  7620円/3500円
11R 馬単 5⇒10 5400円
11R ワイド 5-10 1110円x2=2220円
 東京  0円/4500円
全滅
 小倉  0円/1500円
全滅

  月曜
 東京  0円/9700円
全滅

 今回のトータル成績
  土曜
   3050円/7200円
   回収率 42%
  日曜
   7620円/9500円
   回収率 80%
  月曜
   0円/9700円
   回収率 0%


 2014年トータル成績
   80,470円/161,600円
   回収率 49%

[PR]
by lanten | 2014-02-28 02:48 | 結果 | Comments(0)
2月24日 東京
   東京
6R 11-・5・6・9・10・16
 東京1400は前半スロー直線叩きあいが多い
直線競馬で強かったこの馬も十分勝機はある。
 馬単 マルチ
11⇔5・6・8・9・10・16 12点

7R 16-・1・8・10・13
 人気の信頼度が低いのでそろそろ一発ありそうな16番から。
外枠の成績がいいところがポイント。
 ワイド
16-1・3・8・10・13 5点x2

8R 9-14・16・1・7・8・11・13
 力上位+勝浦⇒蛯名 では逆らえない。
大穴は16番で逃げればもしかして。
 3連複 流し
9-1・7・8・11・13・14・16 21点

9R 10-・1・2・5・7・14・15
 力は8番だけど信頼できない騎手。
ということでここは戸崎から。
 馬単 マルチ
10⇔1・2・5・7・8・14・15 14点

10R 3-2・6・8・11・12・13
 ゼンノロブロイ産駆が好走してるコース。
勝春なのが最大の気がかりだが、馬自体は通用。
 馬単 マルチ
3⇔2・6・8・11・12・13 12点

11R 4-14・5・6・7・9・12
 キレ勝負濃厚。三日ともに芝はスローが多すぎる・・・
キレ勝負+追える戸崎でここは通用。関西馬も〇
 対抗は14番で、東京いまいちな浜中でちょっと割り引いた。
力的には最上位。
 馬単 マルチ
4⇔5・6・7・9・12・14 12点

12R 2-・6・8・9・12・13・15・16
 難解レース過ぎる。
タップダンスシチー産駆が結構好走してるし、
先行馬が少ない今回は展開も楽そう。
勝春も先行ならそんなにヘタレでもないかな・・・
 馬単 マルチ
2⇔5・6・8・9・12・13・15・16 16点
 3連複で買うべきかな・・・

[PR]
by lanten | 2014-02-24 12:47 | 競馬予想 | Comments(1)
2月23日 最終
  京都
12R 4-6・7・13

京都ダートは逃げ馬から。そして紐穴狙いのワイド。
 ワイド 3点x5


  東京
12R 11-1・3・4・8・9・16 

 ベリー神。強いのは9番と1番か。

 3連複 1頭軸流し
11-1・3・4・8・9・16 15点

[PR]
by lanten | 2014-02-23 09:56 | 競馬予想 | Comments(1)
2月23日 メインレース
   東京 GⅠ フェブラリーS
11R 〇9-3・8・11・14 (1・4・15・16)
 〇9番 前日オッズ 9番人気 27.3倍

 実力伯仲。
が、人気上位馬は距離に不安があったり、休み明けで太めだったりで
あまり信用ならないレース。あと、前崩れもあり得る展開になりそう。
ということで、シルクフォーチュン…と行きたいとこだけど
こちらは距離が微妙で最後方待機もちょっと不安。
ということで最後方ではなく、差し足が上位な9番が狙い目。
盛岡のドスローでの展開不向き以外では堅実だしなぜこの人気?
 対抗評価はもっと人気薄な14番。近走内容なら衰えはないし、
前走負けてるけど、小差だしそもそも休み明け。たたき2走目の今回は
十分に狙える。調教も抜群でほんとに単勝万馬券なのは謎なぐらい。

 人気馬の評価は
2番 浜中のダートは…△ 買える範囲だけど、ヒモ多すぎなので消し。
7番 騎手がネック。初距離も微妙。置かれる可能性もある。消し
11番 力は上位だけど雪なども含め、仕上がりが微妙そう。買い。
15番 芝スタートが未知。地方の鬼ってだけかも?抑え

  買い目
 ワイド 流し
9-3・8・11・14 4点x5
 複勝
14番 ダノンカモン 1点x10


   京都
11R 10-3・5・11・13・16

 微妙…面子(騎手
前走の大敗でえらく人気を落としている10番が狙い。
川須は人気薄でこその騎手だし、馬もいいので割と自信あり。
引退厩舎に引退ジョッキーなどがいるけど空気も読まなさそうなもいい!!笑
 ちなみに引退ジョッキーな3番は休み明け(屈腱炎)でなければ軸でいいぐらいの馬。
あと、引退厩舎な16番は差し足は上位…が距離が長い。(騎手相性はいい)
  買い目
 馬単 マルチ
10⇔3・5・11・13・16 10点
 ワイド 流し
10-3・5・11・13・16 5点x2

   小倉 G3 小倉大賞典
11R 13-5・7・8・10・14・16

 藤岡は嫌いですx2
8番が狙いかなと思ったけど、思った以上に人気なので、やめ。
軸は近走見ても十分買える成績なのにまったく人気のない13番から。
丸山はわりと小倉でうまく乗ってるし、持ち時計も上位な馬。
上位が過剰人気の差し馬なのでここは十分残せそう。
 4番は血統と名前がいいので人気しているだけじゃないかな…
ぶっちゃけ、太宰でなければカシノピカチュウが軸だったけど!
  買い目
 馬単 マルチ
13⇔5・7・8・10・14・16 12点
 ワイド 流し
13-5・7・8・10・14・16 6点
[PR]
by lanten | 2014-02-23 06:50 | 競馬予想 | Comments(1)
2月22日 その他
  京都
12R 5―4・6・7・13・15 ワイド×2

  小倉
12R 17―1・6・7・9・15 ワイド×2

書きこみボタン押し忘れたので携帯より
\(^ー^)/
[PR]
by lanten | 2014-02-22 10:39 | 競馬予想 | Comments(1)
2月22日(土)メインレース
  京都
11R 〇6-2・4・8

 人気の2番か4番どちらかはほぼ着そうなレース。
しかし、それだと配当がすごく安いので、ここは京都外回りの神
デムーロにかける。3走前の内容なら上位がポカをすれば紛れ込める。
あと一頭の8番は、キレ勝負なら一応勝負になるし、3着力が抜群な幸ならば。

 ワイド 流し
6-2・4・8 3点x5
 3連複 箱
2・4・6・8 4点


  東京
11R 〇3-6・7・10・11

 3400なんて障害と大差ないような・・・
ということで、SP指数なんて当てにならないのでほぼ騎手買いの3番。
ドスローキレ勝負なら10番が有力だけどね。

 馬単 マルチ
3⇔6・7・10・11 8点x2
 ワイト
3-10 1点x4


  小倉
11R 〇1-2・6・10・13・14

 混戦。というか、ぐりぐりの川須とか危険な香りしかしない(笑)
展開は仲舘が逃げて3コーナーあたりで川須が仕掛けて前全滅かな。
 軸の1番は捌けるかどうかと、まっすぐ走れるか?
と問題点は多いけど力は足りる。人気馬が信用ならないのでここは軸で買う。
 対抗は13番。このコースでのディープ産駆は
キンカメ産よりなぜか成績がいい。(注)ダート
が、バルジューの成績がわりと散々なのと、初ブリンカーが逆効果の可能性
まで考えて軸はやめた。ちなみに近走はいまいちだが、復活すれば力は上位。
 馬単 マルチ
1⇔2・6・10・13・14 10点
 単勝
13番 1点x3

[PR]
by lanten | 2014-02-22 09:53 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜81% 日曜0%
    結果
 買い目結果
  土曜
 京都   6180円/7600円
1R 3連複 4-12-16 2000円
5R ワイド 9-11 930円x2=1860円 
9R 馬単 7⇒2 2320円
 小倉   なし

  日曜
 京都   0円/4100円
全滅
 小倉   0円/1200円
全滅

 今回のトータル成績
  土曜
   6180円/7600円
   回収率 81%
  日曜
   0円/5300円
   回収率 0%

 2014年トータル成績
   69,800円/135,200円
   回収率 51%

[PR]
by lanten | 2014-02-20 03:40 | 結果 | Comments(0)
2月16日 京都
  京都
11R 〇5-2・3・4・7・12
 〇5番 前日オッズ 4番人気 9.8倍

 京都外回りはディープ産駆の庭。
そして最軽量で、近走好調さらに調教も抜群な5番がここは勝ち負け。
実績上位の2頭はここは叩き台だろうし、ハンデ差もでかい。
終わってみたらそのディープ産駆かよ!に期待。

 トーセンラーはこのコース過去5年での勝利数トップの武が怖いけど、
マイルがベストの馬で距離延長で足が鈍りそう。重馬場も苦手だし。
調教師が、前は線の細さがあったけど今はどっしりしている。
・・・要は太目ってことじゃないかな。58Kもきついしここでは消し。
 ジェンティルはさすがにこのメンバーこの距離では文句の付けようがない。
調教もいいから軸でもいいけど、ロードカナロアに土を付けた福永に期待してヒモw

 他は豪腕ベリーが叩きまくれば復活するかもなトゥザグローリー
ベリーはずぶいけど力は持っている馬に乗らせたら抜群。
・2番 キレならここでは最上位。位置取りと展開と池添次第。
・4番 勝ち負け含めてずっと上位とは僅差。こんなときに穴を開けそうな柴田大知。
・7番 Cデムーロが一番得意なのは京都外回り。いつもより調教がよさげ。

 買い目を入れ忘れてたけど、一応 馬単x2 40点


 他レースを予想中。
1R 13・14-2・7・16 ワイド フォメ 6点
2R 16-2・5・8・11・15 ワイド
10R 8-1・3・4・7・10 馬単
12R 13-1・3・4・7・10 馬単
 ↑紐ミスだが、軸が4着でどちらにしろハズレ。

 小倉
11R 2-6・7・9・12 ワイド 4点x3

[PR]
by lanten | 2014-02-16 09:56 | 競馬予想 | Comments(2)
2月15日 京都
   京都
1R 4-5・8・12・16 3連複 1軸流し
4R 13-6・7・10・11・15 ワイドx2
5R 9-5・6・11・12 ワイドx2
6R 8-6・9・14 ワイドx2
9R 2-1・5・6・7・12 馬単 マルチ
10R 7-6・8・9・10 ワイドx2

11R 15-1・3・5・6・7・14 馬単 マルチ
 14-1・3・5・6・7・15 ワイド
12R 8-1・4・5・6・7 馬単 マルチ

他の予想はなし!

 メインは信用できる軸馬がいない。
2番は内枠でごちゃついて出て来れないと思う。
力は上位なのだが。
ここは連勝中の川田の15番で行く。
・・・前半の川田の調子良かったらいいのだが。
 穴は14番で、長期明けの2戦目に期待している。
こちらが軸でもいいのだけどな。。

 ちなみにダートは逃げ馬、芝外回りはデムーロ重視で予想。

[PR]
by lanten | 2014-02-15 09:14 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜84% 日曜186% 月曜71%
    結果
 買い目結果
  土曜
 京都   950円/4000円
1R 馬単 11⇒3 950円
 小倉   7290円/5800円
12R 馬連 6-18 7290円 

  日曜
 京都   15660円/6000円
3R ワイド 8-11 1490円x2=2980円
3R ワイド 8-9 6340円x2=12680円
 小倉   0円/2400円
的中なし

  月曜
 東京   6960円/9800円
1R 馬連 3-13 560円x2=1120円
5R 馬連 10-11 980円x2=1960円
7R 馬連 3-15 1940円x2=3880円

 今回のトータル成績
  土曜
   8240円/9800円
   回収率 84%
  日曜
   15660円/8400円
   回収率 186%
  月曜
   6960円/9800円
   回収率 71%

 2014年トータル成績
   63,620円/122,300円
   回収率 52%

[PR]
by lanten | 2014-02-15 01:46 | 結果 | Comments(0)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事