けいばめも

競馬予想
<   2015年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2月28日 メイン&最終予想
     買い目
  阪神
11R ワイド 流し
 9-2・3・4・8 4点x3
・4番と迷ったけど騎手と血統で仕方なしの9番が軸。
 力的には4番は確実に通用

12R ワイド 流し
 14-6・7・13・15 4点x2
・混戦
・武の馬は白井厩舎の引退レースの過剰人気。
・ダートのデムーロは割引、馬も微妙。


  中山
11R ワイド 流し
 4-2・3・5・10 4点x3
・抜けた馬不在。
・最近復調気味な内田の4番が狙い
 先行できればこのメンバーなら残せるはず。

12R ワイド 流し
 10-1・2・5・11・12 5点x3
・超混戦
・騎手買いの10番が軸。力的には足りるけど「ポツン」だけは勘弁。


  小倉
11R ワイド 流し
 14-2・4・10・15 4点x2
・難解過ぎ。
・力は足りる14番を狙う。先週の馬場状態なら後方待機だと終了だが。。

[PR]
by lanten | 2015-02-28 10:08 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜0% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  0円/2300円
    ・東京  0円/3000円
    ・小倉  0円/3400円

   日曜
    ・京都  0円/2400円
    ・東京  0円/6500円
    ・小倉  0円/4900円

  先週のトータル成績
   土曜
    0円/8700円
    回収率  %
   日曜
    0円/13800円
    回収率  0%

  2014年 トータル成績
    72,450円/109,800円
    回収率  65%

[PR]
by lanten | 2015-02-28 04:44 | 結果 | Comments(0)
2015年 フェブラリーステークス
  GⅠフェブラリーステークス
  11R 〇10-1・4・11・13・15

 予測単勝オッズ   [4・11・10・1・9]
 前日最終オッズ   [4・11・10・1・14]

 〇10番 予測オッズ 3番人気 6.2倍

  見解
軸 10番 ベストウォーリア
 仕上がり抜群、力も上位。メインを2週続けて勝っている戸崎もプラス。
正直、詰まるかどうかだけ。戸崎は詰まる事が多いのが・・・
中段より前目の外に付ければまず勝ち負け。

対抗 1番 ローマンレジェンド
 揉まれ弱いのが欠点みたいで最内は危険。
G1なら内を割って岩田がやって来る予感しかないけども。
揉まれるのに耐えて、直線まで余力があれば勝ち負けも。

穴 13番 ワンダーアキュート
 タルマエを破ってからまだ半年も経っていないし、力はまだ健在のはず。
前走は負け過ぎだけど、チャンピオンズカップの内容は
前有利の前残りであそこまで追い込めば上等。
豪腕ベリーなら更に上を目指せる、あとは流れに乗れるかどうか。
・・・ワンダー軍団稼ぎ筆頭なので、賞金は確実に咥えて帰る・・・が最大のポイント(オイ

大穴 15番 キョウワダッフィー
 東京得意な福永。そこそこ力はあるけど、200m延長は微妙かも。
竹之下でOP勝ちできるんだから相当な器・・・かも。

人気 4番 コパノリッキー
 力上位は間違いない。コパノの馬というところが最大のマイナス要素かも。
武はそんなことは気にしないで勝ちそうだが。
 マークされると東京の長い直線はホント厳しい・・・
力上位なのはわかってるけどあえて紐。

消せない 11番 ワイドバッハ
 現役最高のダート追い込み馬。ただ、展開が向かない予感なのがマイナス。
1400ベストだと思うし、最後方濃厚だしでちょっと厳しいとは思う。
が、それでも抑えないと怖い鬼脚なので・・・

 ----ー

消し 14番 インカンテーション
 流れに乗れれば怖いけど多分後方。後方だと100%いらない。
このメンバーだと先行してもキレ負け濃厚でもあるし削った。

消し 9番 サンビスタ
 主にデムーロ人気。
去年ようやく重賞戦に参加した6歳牝馬に、このメンバーは厳しすぎる。

 ----ー

  買い目 計50点
 馬単 マルチ
10⇔1・4・11・13・15 10点x3
 ワイド 流し
13-1・10・11・15 4点x5

[PR]
by lanten | 2015-02-22 12:00 | 競馬予想 | Comments(1)
2月22日 メイン&最終予想
     買い目
  京都
11R ワイド 流し
 8-3・4・7・10 4点x3
・距離が怪しい馬に人気が集中とか・・・
 その上スロー濃厚で、土曜のスローの芝は前残り。
ということで追い込みのランリョウオーはやめて前に行く馬を狙う。
・軸はこの距離でわりと安定していて、先行できる8番しかいない。
 相手は人気薄でも前に行く馬中心。

12R 馬単 マルチ
 16⇔2・8・9・10・11 10点
・16番は初ダートだけど、単騎で行けそうなメンバーなので問題なし。
・もう1頭の初ダートの2番も結構強いけど、不調な川須で割引。


  東京
12R ワイド 流し
 4-1・3・6・8・12 5点x2
    3連複 2頭軸流し
1・4-3・6・8・10・12 5点
・3週騎乗停止な北村が休む前に本気を出す・・・はず。
 騎乗停止が怖いので馬群の中だと終わりかもだが・・・
・穴は1番。持ち時計トップで単騎逃げが叶いそうな今回はかなりの狙い目。
・人気の10番は強いかもしれないけど、時計的にはかなり遅いレースばかり
 ペースが上がってどうなるかは本気で未知数。
 惨敗~圧勝まであるので、1倍台になりそうな今回は軽視。


  小倉
10R → 8R ワイド 流し
 12-2・4・6・17・18 5点x2
    3連複 フォーメーション
 12-2・4・18-2・4・5・6・8・17・18 15点
・フルゲートで大波乱の香り。
・18番の馬が外枠◎と騎手変わりで今回狙い目。
・12番は前走みたいに出負けさえなければここでは一枚上。


11R 馬単 マルチ
 14⇔2・4・5・10・12・16 12点
・Bコース替わりで前有利。
・このメンバーならほぼ逃げ確定、このレースを勝っている14番が軸。
 コパノリッキーを強奪された腹いせで頑張る田辺・・かも!?

12R 馬単 マルチ
 12⇔7・9・10・13・14・18 12点
・前有利馬場でも内に逃げ先行馬が集まったので差し展開か。
・12番は前走の太目時以外の近走は上がり上位。今回は絞れてるようなので狙う。

ミスってたけどどちらにしろハズレ orz

[PR]
by lanten | 2015-02-22 06:44 | 競馬予想 | Comments(2)
2月21日 メイン&最終予想
     買い目
  京都
11R ワイド 流し
 16-3・9・12・14・15 5点x3
・京都の外回りならデムーロにおまかせ。
 前走もそんなに負けてないし、4走前だけ走れば十分勝ち負け。
 差しだけど、9番よりは前で運べるのもポイント。
・力が抜けてるのは9番と12番。
 追い込みタイプでどちらも信用度は低めだけど。

12R ワイド 流し
 10-1・2・4・15 4点x2
・外枠に先行馬が集まってオーバーペース濃厚
 ならば差し足抜群な10番が狙い。熊沢だけど・・・


  東京
11R ワイド 流し
 15-1・3・10・12 4点x3
・3400mとか障害なみの試行回数・・・(笑)
・折り合いがついて、前で運べるて、長距離実績もある5番が軸。
・あとは騎手狙いな穴馬が相手。
・1番は前走内容で51kなら普通に通用しそうな予感。

12R 馬単 マルチ
 4⇔8・11・12・13 8点x2
 複勝  13番 1点x2
・今週で東京が終わり=東京にしかないダート1600も終わり。
 ここを狙って中一週で出てきた4番が狙い目。
 人気馬に劣らない力もあるのでわりと自信の軸。
・大穴は13番。3走前の4着に見どころ。
 厩舎が変わって調教がいいので一発はあるかも。


  小倉
11R ワイド 流し
 4-3・8・9・12・14 5点x2
・4番は休み明けでも調教はそれなりにいい感じ。
 ブックの予測オッズでは10番人気以下だけど、朝の時点では結構売れてる・・・
・相手は一枚力が上な12番と、小倉に滞在調整している馬で。

12R ワイド 流し
 11-1・2・8・12 4点x2
・力上位の11番。距離短縮で追走に苦労しなければ上位争い。
 ◯好調藤岡

 【おまけの小倉で黛狙い】
2R 7番 複勝x2
4R 18-5 ワイド 1点x3
9R 3-8・14・15 ワイド 3点
10R 10-1・2・7・11 ワイド 4点x2
・10番のほうが藤岡で狙い目。
 前走そんなに差がないのに人気なさすぎ。

[PR]
by lanten | 2015-02-21 05:33 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜25% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  0円/3200円
    ・東京  0円/3900円
    ・小倉  2670円/3200円
11R ワイド 14-15 1900円 他省略

   日曜
    ・京都  0円/2000円
    ・東京  0円/2400円
    ・小倉  0円/2000円

  先週のトータル成績
   土曜
    2670円/10300円
    回収率  25%
   日曜
    0円/6400円
    回収率  0%

  2014年 トータル成績
    72,450円/87,300円
    回収率  82%

[PR]
by lanten | 2015-02-21 03:21 | 結果 | Comments(0)
2月15日 メイン&最終予想
・・・重賞どっちも本命くさい(笑)
     買い目
  京都
11R 3連単 1着固定
 4→1・2・6・8→1・2・6・8 12点
・古馬戦の上がりを見る限りキズナのほうが足は使えるはず。
・休み明けのノースティアが大穴だけど、休みが長すぎ・・・

12R 馬単 マルチ
 3⇔4・6・7・13 8点
・ハイペースならこの馬が最有力。
・人気の16番は前走の時計的に弱いかも。


  東京
11R 3連単 1着固定
 8→1・3・10・11→1・3・10・11 12点
・騎手に不安も、ここ2戦の勝ち方が強すぎで信頼の軸。
・負けなしの1番10番がどこまで接近できるか。
・11番はドスロー専の駄馬の予感も・・・

12R 馬単 マルチ
 6⇔1・3・8・9・10・13 12点
・ダート長距離なら後藤!
・ダート長距離は実力よりも、道中でいかに無駄なことをしないかが重要=馬より騎手重視


  小倉
11R 馬単 マルチ
 13⇔1・10・12・15・16 10点
・休み明けに好積な13番が小倉で好調な吉田隼人なら狙い目。
・6番も買えるけど、高倉が不調なので削り。

12R 馬単 マルチ
 12⇔3・7・8・9・11 10点
・8番11番12番あたりが勝ち負け、その中で人気のない馬が軸は仕様です(゚∀゚)アヒャ
・前崩れ多しの小倉で先行の11番はちょっと不安、
 8番と12番はほぼ互角なので人気がない方を狙う。

[PR]
by lanten | 2015-02-15 10:03 | 競馬予想 | Comments(1)
2月14日 メイン&最終予想
     買い目
  京都
11R ワイド 流し
 8-1・2・5・7・9 5点x4
・8番は重賞常連で上位争いも何回もあった。OPでこのハンデなら狙い目。
 前走は太すぎ、それ以前の近走は逃げてないので参考外。
 調教もかなりいいし、このコースの四位の複勝率は5割超えと超得意。

12R ワイド 流し
 9-1・2・3・6 4点x3
・9番は力最上位でも太宰に不安。しかし人気もないので軸。
・展開が向きそうなのは6番だけど、力的には一枚下。
・13番は差し脚はあるけどこちらも力的には怪しい。
 デムーロ人気でさらに微妙。削った。


  東京
10R ワイド 流し
 16-4・7・12・13・14 5点x3
・好きな馬。そろそろ差して来そうな予感。
 詰まらない外枠で騎手戻り、さらに低レベルメンツ。


11R ワイド 流し
 15-1・2・5・6 4点x3
・抜けた馬はいない。
・15番は前走は挟まれ気味。2戦前の上りならスローからのキレ勝負も対応。
・ディープ産駒が圧倒的ではないマイル。複勝回収率ならステゴとマンカフェ。1・2・6番

12R ワイド 流し
 9-4・5・8・10 4点x3
・スローキレ勝負なら前に行けるディープ産駒な9番が狙い目。
 戸崎もプラス・・・詰まるのだけは簡便だが。
・11番は前走好走してるけど、中1週で反動がむしろ不安。
 余裕を持って大外ぶん回しそうな田辺がさらに不安。削り。


  小倉(3R-12R 頭数が少ないの以外)



↓↓
[PR]
by lanten | 2015-02-14 06:56 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜116% 日曜200%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  0円/2200円
    ・東京  5220円/2500円
12R ワイド 1-13 1740円x3=5220円

   日曜
    ・京都  0円/2000円
    ・東京  8400円/2200円
11R ワイド 10-13 2800円x3=8400円

  先週のトータル成績
   土曜
    5220円/4500円
    回収率  116%
   日曜
    8400円/4200円
    回収率  200%

  2014年 トータル成績
    69,780円/70,600円
    回収率  98%

[PR]
by lanten | 2015-02-14 05:46 | 結果 | Comments(0)
2月8日 メイン&最終予想
     買い目
  京都
11R 単勝
 6番 レガッタ 1点x10
・ほぼ見るレースな、実質4頭立て。
・キレ勝負なら前に行けれる?分だけ6番が有利。

12R 馬単 マルチ
 16⇔1・2・9・12・14 10点
・出負けの次は好スタートな気がする16番が狙い目。
 力は上位に劣らないし、前に行ける脚質も京都は有利。
・対抗は1番。逃げられれば上位争いしそうだけど、
 秋山は時たま(よく?)すごく下手に乗ることが・・・


  東京
11R ワイド 流し
 13-1・10・12・14 4点x3
・ドスローなら追走は楽そうな13番が狙い目。
 2戦前の内容なら通用するはず、人気も落としすぎ。
・人気どころもそこそ強そうだけど、信用して軸にするにはちょっと足りない人気馬たち。
 差しそこねで3着な予感の12ばんに、力が一歩落ちる10番、
 6番に至っては東京のスローからのキレ勝負が多分向かない。

12R ワイド 流し
 15-2・4・6・7・9 5点x2
・混戦 騎手買いの軸馬。

[PR]
by lanten | 2015-02-08 04:21 | 競馬予想 | Comments(1)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事