けいばめも

競馬予想
<   2015年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
6月28日 メイン&最終予想
     買い目
  阪神
12R 馬単 マルチ
 1⇔3・7・9・13・14・16 12点
1番は最内不利も、楽に単騎逃げが叶いそうなメンバーなので勝ち負けできる。
 ただ、行ききれないと揉まれ弱いので惨敗の可能性は高い。
・3番は安定してるけど決め手にかける、また着拾いで4・5着の可能性も。
・穴は14番、3走前の内容ならここも通用、休み明けも立て直す形なのでプラス。
 いれこみ注意な馬なので軸はやめたけど、パドックが良ければ軸も有り。


  東京
11R 馬単 マルチ
 11⇔1・4・6・7・14・15 12点
    ワイド 流し
 4-1・6・7・11 4点x2
4番はヴィクトリアマイルの1400の通過タイム的に短縮はむしろプラス。
 すんなり先手も取れそうなメンバーで、大した馬もいないここは勝ち負け濃厚。
・14番は騎手で売れてるだけかな。力的には何とか足りる程度で信頼は危険すぎ。
・1番は5走前の同のコース内容がいいけど、近走負け過ぎな上に売れ過ぎで妙味なし。
・穴は4番。前走G1では前残りレースで競馬になっていないけど、そこまでの安定度はピカ一。
 ここでも通用すると思うけど、内枠で差し馬の石川の信頼度は低いかな。
・もう1頭大穴6番。1400ベストのアドマイヤムーン産駒で、近走不振も差し脚抜群だった馬。
 前走で絞れて、調教も引き続きいので復活もあるかも。

12R 馬連 流し
 13-2・3・5・9・12 5点x3
    ワイド 流し
 3-5・9・13 3点x3
・降級馬の13番はこのメンバーなら100m伸びても問題ない。
 展開的にも前有利になりそうな顔ぶれだし、圧勝もあり得る。
・穴は3番。昇級後は後手で不振も降級のここは狙える。
 スタート自体は別に悪くはないし、有利な内枠で先行馬も少ない。
・もう1頭の気になる5番は、喉手術後の2戦目。降級馬でもあるし、
 SP指数的にもここでも勝ち負けになる数値を出してた。
 馬群を捌くのが下手な吉田豊で内枠なので、割り引いて軸はやめたけども。


  函館
11R ワイド 流し
 13-8・9・12・16 4点x3
・函館芝1200はいつもなら内有利だけど今開催は外が結構くる。
13番は今回先行馬は多くても逃げ馬はこの馬だけ。ほぼ単騎。
 力的にも足りるので牝馬が得意な黛にここは期待。

[PR]
by lanten | 2015-06-28 07:51 | 競馬予想 | Comments(1)
6月27日 メイン&最終予想
     買い目
  阪神
11R 3連複
 9-12-13 1点x5
    ワイド 流し
 12-9・13 2点x5
・3頭が一歩リードも他も大差なし。
 一応乗り替わりがかなりプラスな12番が軸。
・6・8・10・11番あたりも買えるけど、
 人気からなので配当が微妙そうなのでやめた。

12R 馬単 マルチ
 9⇔2・5・6・10・14・15 12点
    ワイド 流し
 2-5・6・9・10 4点
・前走上のクラスで目処が立った9番が降級で勝ち負け。
 展開的にも早くなりそうな枠順なので差し届くはず。
・力的には1番は買えるけど、このコースの最内からの逃げはかなり厳しい。
 その上、逃げなくてもいい宣言なので、控えたら鮫島だとほぼ圏外。
 最内から押して出すとペースは上がるので少なくとも
 一旦先頭で前崩壊ペースにして欲しいけども。
・大穴は2番。絞れてからの2戦は目処のつく内容。
 ここは展開が向きそうなので馬券圏内も十分ある。



  東京
11R ワイド 流し
 14-5・7・8・11 4点x2
・力上位はダントツ人気の5番だけど、脚質的に展開待ち。
 単勝1倍台ではちょっと軸にしたくないし、今回は前が楽そうなのもマイナス要素。
・展開的には1番の気がしたけど、調教師が外枠&偶数枠希望なのに正反対の枠を引いた・・・
 出負けの香り。内枠有利コースなので楽逃げならまず上位だが、今回は消す。
・軸は乗れてる内田コがース得意で展開も向きそうな14番
 先行馬が弱いので前走みたいな単騎に持ち込めればここは残せそう。

12R 馬単 マルチ
 1⇔2・3・6・7・14・16 12点
   馬連 ボックス
 1・2・3 3点x2
1番は有利な内枠で、行く馬が内に少ないのでかなり楽に先行できそう。
 先行馬自体も少ないので詰まる可能性も低目、ならば戸崎はかなり信用できる。
・内の3頭が力的に一歩リードで、コース的にも内が有利なので東京競艇希望(笑)

[PR]
by lanten | 2015-06-27 09:53 | 競馬予想 | Comments(1)
2015年 宝塚記念
  GⅠ宝塚記念
  11R 〇15-8・11・6・7・14・16

 予測単勝オッズ   [15・13・5・11・7]
 前日最終オッズ   [15・13・11・7・14]

 〇15番 予測オッズ 1番人気 1.8倍

  見解
 ゴールドシップは前走苦手の京都で楽勝なら、阪神ならばもう結果は決まったようなもの。
レース間隔的にも調子落ちもないし、横山がアホな競馬をしない限り楽勝勝ち濃厚。
相手はわりと混戦。逃げ先行馬はゴールドシップの早目スパートで壊滅しそう。

  買い馬の見解
 軸 15番 ゴールドシップ
ムラ馬もこのメンバーなら力は抜けてるし、得意の坂があるタフなコースならまず楽勝。
大逃げとか、ポツンとかアホな戦法さえしなければ楽勝まで。
できれば中段からロングスパートで前潰しを。

 対抗 8番 ディアデラマドレ
ここ2戦は藤岡の仕掛け遅れの上がり最速で7着。
今回は仕掛け遅れでいいぐらいの展開になるはず。
・・・ここで先行して馬券外になるのが藤岡のアホの所以かもだが。
外人に変わってたら迷わず軸だったけども。
 好調維持、距離不問で上がり最速5連続中と別格の切れ味。
ハマれば勝ち負けまで行くかも。・・・騎手的に無理かもだが。

 3番手 11番 ヌーヴォレコルト
連対率も高さと、G1だと別人な好調なときに戻る岩田で、
勝たなくても5着以内にはほぼ来そう。
前につけるより後方待機が理想だが、岩田なら先行からでも無理やり残すことも可能かも。

 抑え 6番 デニムアンドルビー
上がりがそんなにかからない阪神のほうが適正は高そう。
距離経験も豊富なので、勝ち負けは厳しいけど馬券圏内はある。

 抑え 7番 ワンアンドオンリー
上がりがかからない阪神のほうが合いそう。
G1のデムーロも怖い。近走不振なのがマイナス。

 大穴 14番  トーホウジャッカル
力的には足りるけど休み明け初戦。
菊花賞レコード勝ちの実力はあるし、穴でも関係なく突っ込む酒井で大穴候補。
調教悪いと言われてるけど、時計的には及第点。当日の馬体重次第かも。

 抑え 16番 ラブリーデイ
中山金杯が近走のベストパフォーマンスも、特に追えるベリーなのでわりと参考外。
先行してずっと外外でコースロスしまくりそうな川田だと割引かな。
前走は勝ってるけど、大外でも11→16だし、重賞で本気を出す岩田から川田も微妙。

   消し馬
 2番 トーセンスターダム
力的には勝ち負け可能もオーストラリアから帰ってきて日が浅くて、調教もいまいち。

 13番 ラキシス
スローの中段から持続力での勝負なら最高クラス。
ドスローが多い牝馬限定で強いタイプと思う。
ゴールドシップの作る消耗戦は向かない。


  買い目 50点
 3連単 ボックス
8・11・15 6点x2
 3連単 フォメ
15→6・7・8・11・14・16→8・11 10点
 ワイド 流し
8-7・11・14・15 4点x4
 馬連 流し
8-6・7・8・11・14・16 6点x2

[PR]
by lanten | 2015-06-27 05:36 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜0% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・阪神  0円/2000円
    ・東京  0円/2500円

   日曜
    ・函館  0円/1200円
    ・阪神  0円/2800円
    ・東京  0円/1600円

  先週のトータル成績
   土曜
    0円/4500円
    回収率  0%
   日曜
    0円/5600円
    回収率  0%

  2014年 トータル成績
    194,390円/314,200円
    回収率  61%

[PR]
by lanten | 2015-06-27 03:55 | 結果 | Comments(0)
6月21日 メイン&最終予想
     買い目
  函館
11R 馬単 マルチ
 10⇔1・2・4・7・8・9 12点
・10番は前走で時計、2走前はSP指数で上位と芝ではまだ底は見せてない。
 調教も抜群なので、ここは勝ち負け濃厚。
 調教やり過ぎで馬体減ってるかが心配なぐらい。
・対抗はコパノリチャード。
 3戦前のG2でほぼ勝ちに等しい内容はこのメンツでは自慢できる。
・大穴は1番。5連勝でOPまで駆け抜けた馬。
 調教的にもかなり良化してるので夏馬かも。好枠先行で一発は十分。



  阪神
11R ワイド 流し
 2-1・3・4・9 4点x2
・1番の切れ味は十分だが、気がそこに行き過ぎの前残り展開になりそう。
・押し出されて先行タイプより5番、本来の先行タイプの2番が狙い目。
 高倉がちゃんと先行してくれるかどうかだけ、行けば上がりもそこそこ速い馬だし
まず残せると思うのだが。ちなみに、5番は力の割にハンデ重すぎで出負けかも。

12R 馬単 マルチ
 6⇔3・5・7・8・9・12 12点
    ワイド 流し
 3-5・6・8・12 4点x2
・三津谷騎手に初めていい馬が。この馬なら初勝利はかなりの可能性。
 最大の敵→初勝利のプレッシャー
 ペース読めない松山に絡まれずに単騎ならほぼ初勝利おめでとう!
・穴は前走1000万で目処がっ経ってる3番。距離延長が少し心配だが。


  東京
11R 馬単 マルチ
 4→3・6・10・12 8点
    3連単 フォーメーション
 4・6→3・4・6・12→10 6点
・先行馬の4・6番が一歩リード。
 松岡は信頼度がかなり低いので4番浜中が軸。
・12番は連勝してるけど相手が微妙。遠征帰り初戦も微妙。
・10番は力は足りるけど、脚質で割引。最近のルメールだと3着濃厚かも。

12R ワイド 流し
 16-1・8・11・15 4点x2
・金亀xサンデーな16番の芝代わりを狙う。
 田辺はマイル得意だし騎手的にも狙い目。

[PR]
by lanten | 2015-06-21 10:01 | 競馬予想 | Comments(1)
6月20日 メイン&最終予想
     買い目
  阪神
11R ワイド 流し
 15-3・8・9・13・14 5点x2
・力的には3番が抜けてはいるけど、松山下手くそだし・・・
・ここは有利な大外を引いた15番にかける。
 調教猛時計だから、絞れてるはず。
 絞れてくれば、逃げ先行が人気薄の今回なら残せるはず。

12R ワイド 流し
 6-1・4・7・9・12 5点x2
・降級の10番は五分程度の実力なので過信は禁物。
・力的には1番が上位だけど、騎手と枠的にかなり厳しそう。
・軸は休み明けを地方で叩いて2戦目の6番
 重賞を除けば幸とのコンビで3着を外したのは4戦中1回だけ。
 このメンバーなら2走目でそこそこ仕上がってれば3着以内なら十分可能。


  東京
11R 馬連 流し
 12-1・5・7・11・13 5点x3
12番は東京二千のディープ産駒で降級馬とか逆らいようがない。
1番もディープ産駒だけど微妙な成績の鞍上と力的にも一枚落ちる。
 このコースの内枠で好位で運べる馬なのは怖いけど。
・穴は11番。近走微妙だけど本来の先行策ならば。外枠はマイナスだが。

12R 馬連 流し
 10-2・4・6・9・16 10点
・降級馬で力も違う10番がまず勝ち負け。
 馬がずるくなってるやめてる予感だが、このメンバーなら大丈夫と信じたい。
・前走とほぼ同条件の追い込み馬16番が対抗。
 今回も差せる展開になりそうで、狙い目だけど鞍上が(略
・穴は降級馬で石川に戻る9番。仕上がりが微妙みたいなので軸はやめたけど、
 力的には軸でもいい能力。52kも含めて最後まで迷った。

[PR]
by lanten | 2015-06-20 09:15 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜338% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・阪神  0円/2000円
    ・東京  14910円/2400円
11R ワイド 9-16 4970円x3=14910円
   日曜
    ・阪神  0円/3000円
    ・東京  0円/2000円

  先週のトータル成績
   土曜
    14910円/4400円
    回収率  338%
   日曜
    0円/5000円
    回収率  0%

  2014年 トータル成績
    194,390円/313,100円
    回収率  62%

[PR]
by lanten | 2015-06-20 04:07 | 結果 | Comments(0)
6月14日 メイン&最終予想
     買い目
  阪神
11R ワイド 流し
 8-6・11・12・13 4点x2
・低レベル混戦
・ここ2戦の内容がいい8番を一応信頼。
・穴は13番。主戦Jに戻って絞れればそろそろ一発が。

12R 3連単 2頭マルチ
 9・16-10・11・12 18点
・降級馬の中でも9番16番は別格。この2頭は1000万もまず勝ち上がれる器。
4番は力が足りない。岩田の内枠はさらに危険。
・現級馬では10番が頭ひとつ抜けてる。メインに続いて頼む松山。


  東京
11R 馬単 マルチ
 11⇔1・2・6・7・9 10点
・外枠があからさまに不利なコースだけど、ここ5戦の内容が濃い11番を信頼。
2番は好枠でルメールも怖いけど重賞実績は乏しい。ここは正念場のレースで軸不向き。
・大穴は1番。東京得意な馬と鞍上。前走もそこそこ前との差を詰めてるし
 絞れてればワイド軸で買うかも。

12R 3連複 1頭軸流し
 14-4・6・9・15・16 10点
・狙い目は16番だけど、横山との相性がいまいち。
・力的には14番が上位だけど、最近3着率が高いルメールなので3連複。
・穴は9番。内田の複勝率が抜けてるコースなので(過去5年 46.8%)

[PR]
by lanten | 2015-06-14 09:38 | 競馬予想 | Comments(1)
6月13日 メイン&最終予想
     買い目
  阪神
11R ワイド 流し
 7-1・8・10・12 4点x2
・降級する10番が明らかに力上位だが・・・
 調教の遅れx3的にも、1600万で着拾いの賞金稼ぎをする気が見え見え(笑)
・次点評価は8番だけど、前残り京都から差しの効く阪神に変わるのはマイナス。
 あと、ここ2戦の内容はいいけど、それ以前の成績から信頼度は低目。
・ということで大穴の出番。
7番は下のクラスで先行してた頃は好成績。このメンバーなら
 先行はできそう。あと3走前に同距離で小牧で勝ってるのもポイント高し。
・もう1頭迷ったのは、条件得意な四位の12番
 7歳なので少し割り引いて軸はやめた。先行できればこちらも・・・

12R ワイド 流し
 8-1・5・7・10 4点x3
・人気の10番はベリー→福永がマイナス。
 前走の勝ちに等しい内容からの降級だからまず上位争いだろうけど。
8番は小倉での2戦内容が良く、そこから馬体が増えてから成績が落ちる。
 休んで適体重まで絞ってくれば通用する力はありそう。
 最大のポイントは前日追いの好時計(金曜追い)
 このパターンは好走率は結構高め。


  東京
11R ワイド 流し
 16-5・7・9・10 4点x3
・超混戦 信頼できる軸馬不在。
・前走みたく逃げられればまず勝ち負け、しかしそこがまず問題な16番。
 外有利でどうしても行きたい馬もいないので、逃げられそう・・・かな。
・14番15番も買える範囲だけど、東京といえど追い込みの信頼度低い。

12R ワイド 流し
 14-9・12・16・17 4点x3
・糞メンツな混戦。
・この中では14番が一応力は上位。しかし、騎手は(略
 1400の成績はマシな方なので、3着以内の可能性は一番高そう。
・糞メンツなら逃げ切りもありそうなので17番逃げてね!(絞れてたらいいな。

[PR]
by lanten | 2015-06-13 10:02 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜166% 日曜31%
  先週の予想結果
   土曜
    ・阪神  8640円/2800円
11R ワイド 6-10 2210円x3=6630円
11R ワイド 4-10 670円x3=2010円
    ・東京  0円/2400円

   日曜
    ・阪神  2580円/2000円
11R ワイド 6-7 1290円x2=2580円
    ・東京  0円/6200円

  先週のトータル成績
   土曜
    8640円/5200円
    回収率  166%
   日曜
    2580円/8200円
    回収率  31%

  2014年 トータル成績
    179,480円/303,700円
    回収率  59%

[PR]
by lanten | 2015-06-13 03:27 | 結果 | Comments(0)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事