けいばめも

競馬予想
<   2015年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
7月26日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
  中京
11R 3連単 1着固定流し
 3→4・8・11・13・15→4・8・11・3・15 20点
3番を素直に信用。5勝しても2・3着のない馬なので1着固定で。
・穴は2寝続けてこのレース2着の8番。コース適性は侮れない。
・軸で15番も考えてたけど、武は最近3番人気以下だと逃げでしか結果が残っていない。

12R 3連単 1着固定流し
 5→2・4・9・12・13→2・4・9・12・13 20点
・このメンバーだと5番が明らかに抜けている。
・武で3番人気以下の差し馬なので1番は消し。
・穴は13番。休み明けがどうかだが、前走の走りなら足りるはず。


  福島
11R 馬単 マルチ
 6⇔2・3・4・8・12 10点
・単騎逃げが楽に叶いそうなメンバーなら6番がまず勝ち負け。
・力的には4番だが、詰まりまくり戸崎で福島で軸にすると胃が痛くなりそう(笑)
・1番も力は足りるけど多分騎手が下手なので3着争い、馬単なので消し。


  函館
11R 馬単 マルチ
 12⇔3・8・9・11・15・16 12点
12番は逃げ馬ばかりで横山が差し馬ならこれは貰ったも同然・・・かも。
・穴は8番の地方馬。前走の地方に丸田が乗りに行ってるしやる気はかなり感じられる。
 差しに回っても丸田の差しならかなり期待できる。地方Jでないのが、かなりの期待要素。

[PR]
by lanten | 2015-07-26 10:11 | 競馬予想 | Comments(1)
7月25日 メイン&最終予想
 SP指数のサイトが休止(´・ω・`) 秋までに復帰するらしいけども・・・
     買い目  (本命 対抗 )
  中京
11R 馬単 マルチ
 7⇔4・5・6・9・15 10点
・7番は前走内容なら力は通用。酒井もコース得意だし一発期待!
・人気の6番15番もそこそこ強いけど、
 6番は先行はそこまで有利ではないコース、騎手もやらかす方。
 15番は昇級、追い比べだとヘボい福永は3着争いの予感。

12R 馬単 マルチ
 2⇔1・3・7・8・11 10点
・2番はコース得意な浜中乗り替わりで、復調すれば力も通用するのでここは狙い目。


  函館
11R ワイド 流し
 7-2・3・8・11 4点x3
・混戦。一応力上位の7番が函館で勝ち鞍もあるので軸。
・丸田の内差し3番に期待・・・9歳だけど衰えなくすごい馬。

12R 馬単 マルチ
 7⇔2・4・8・10・13 10点
・叩き2戦目絞れれば力上位の7番がすんなり軸。
・まくりそうな馬が複数いて追い込み展開になりそうなので
 前に行く馬にはつらそうな予感。

[PR]
by lanten | 2015-07-25 10:05 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜112% 日曜234%
  先週の予想結果
   土曜
    ・中京  0円/2000円
    ・函館  4040円/1600円
11R ワイド 810円x2=1620円
12R ワイド 1210円x2=2420円

   日曜
    ・中京  0円/2200円
    ・福島  12680円/1200円
11R 馬単 13→11 12680円
    ・函館  0円/2000円

  先週のトータル成績
   土曜
    4040円/3600円
    回収率  112%
   日曜
    12680円/5400円
    回収率  234%

  2014年 トータル成績
    237,390円/364,100円
    回収率  65%

[PR]
by lanten | 2015-07-25 04:05 | 結果 | Comments(0)
7月19日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
  中京
11R 馬単 マルチ
 10⇔1・2・6・12・14 10点
・混戦
10番は信用できる騎手ではないが、馬は上位。
 というか、どの馬も信頼出来ないので仕方なくの軸。
・先行が少ないから仕方なくの2番と14番。
・人気だが勝ちに遅い6番。

12R 馬単 マルチ
 8⇔4・6・10・12・13・14 12点
・差し足が頭ひとつ抜けてる8番に期待。
・距離短縮が良さそうで朝の1番人気の10番が穴。


  福島
11R 馬単 マルチ
 13⇔3・6・11・10・12・14 12点
・正直メインなのに糞メンバーすぎ。
・外枠の先行ならそれなりに信用でき、1200に良績のある13番が狙い目。
・好走血統の3番が穴。


  函館
11R 馬単 マルチ
 12⇔1・6・8・13・15・16 12点
・ここ2戦はいまいちだが、力的に抜けてる12番を信頼。
 川田はここを勝てば全場重賞制覇らしい。
・人気のエアソミュールは力足りずの善戦マン。今日も消し。
・距離がやや不安も力はある1番、馬的には微妙も武の逃げに期待な8番が穴。

12R ワイド 流し
 6-2・3・4・13 4点x2
・ここ2戦イマイチだが、洋芝の3・4走前が好走な6番が狙い目。

[PR]
by lanten | 2015-07-19 10:11 | 競馬予想 | Comments(1)
7月18日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
  中京
11R ワイド 流し
 12-3・5・14・15 4点x2
12番は中京の成績抜群でここ3戦が僅差で人気薄。
 狙わない手はない。
・3連勝中で底はまだ見せていない3番が人気では強そう。
・力的に上位は15番。松山はいまいち信用出来ないけど軸候補だった。

12R ワイド 流し
 14-3・5・7・10 4点x3
・人気どころはどれも信用度がいまいちだけど、
 外から揉まれず追走できそうな14番を一番信頼。
・穴は7番。前崩れ待ちだけど、SP指数的には勝ち負け可能。
 さすがに軸は見送ったけども・・・


  函館
11R ワイド 流し
 5-1・8・9・11 4点x2
・力上位で騎手がアレな5番しか狙える馬がいない。
 また4着の気がするけど・・・ここは託す。
・力上位は1番も、揉まれそうな枠を嫌って対抗。
・13番も買えるけど、大外ではやや厳しいかも。

12R ワイド 流し
 11-8・9・12・14 4点x2
11番は前走は体減り過ぎで負けたけど、力的には十分通用。
 また輸送で減ってないかが心配だが。
・重で大敗した8番はパワーのいる洋芝が向かない予感。力は認めるけども。
・力上位の14番は、古川だと掲示板までの予感。

[PR]
by lanten | 2015-07-18 10:09 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜94% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・中京  0円/3200円
    ・函館  5020円/2000円
11R ワイド 1-4 2510円x2=5020円

   日曜
    ・中京  0円/3700円
    ・福島  0円/1200円
    ・函館  0円/1200円

  先週のトータル成績
   土曜
    5020円/5200円
    回収率  94%
   日曜
    0円/6100円
    回収率  0%

  2014年 トータル成績
    220,670円/355,100円
    回収率  62%

[PR]
by lanten | 2015-07-18 08:44 | 結果 | Comments(0)
7月12日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
  中京
11R 馬連 流し
 5-2・4・9・16 4点x5
・1400ベストな5番がここは勝ち負け濃厚。
・6番も1400得意そうだけど、指数的にはだいぶ落ち、
 中京での逃げ切りも困難なので消した。
・穴は16番。外人で外なら単騎で行く可能性もある。
 仕上がりも良さそうなのでここで復活かも。
・12・14番は力互角だけど、どちらもこのメンバーだと差し届かず濃厚。

12R 馬連 流し
 8-2・9・10・12・13・14 6点x2
    3連単 フォーメーション
 8→9→2・10・12・13・14 5点
8番が降級して勝ち負け濃厚。
 ここ2戦は勝つ気のない手抜き仕上げすぎ。
 今回はしっかり仕上げてるのでまず勝ち負け。
 むしろ圧勝の予感、圧勝なら9番が2着に差し届くと思うので1・2着固定。


  福島
11R ワイド 流し
 3-2・8・13・16 4点x3
3番はここ2戦差のない競馬、やっと絞れてきて本領発揮。
 ここ最近わりと先行してくれる内田に変わるのも福島だと好材料。
・力はあるも脚質的に福島だと危険すぎる2番
・近走不振も去年の勝ち馬8番。
13番はここ2戦差のない競馬で横山に変わるなら狙い目。
16番は軽ハンデに小回り福島揉まれない外枠と好条件。


  函館
11R ワイド 流し
 2-4・9・11・12 4点x3
・昨日に続き内枠差しの丸田2番
 先行馬もそれなりにいて前崩れも期待できるメンバーなのもプラス。
・ここ2戦内容は4番が一番。前走3番に負けてるけど、
 うまく捲くられた形で今回は捲れるメンツではない。
・3番は前走は捲くりがうまくいっただけ、けどそれ以外は大敗で、1番人気は売れすぎ。

12R 波乱含みだけど、少頭数だけど難易度高しでスルー

[PR]
by lanten | 2015-07-12 09:14 | 競馬予想 | Comments(1)
7月11日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
  中京
11R 馬単 マルチ
 13⇔3・7・8・10・12・18 12点
    3連複 2頭軸流し
 13・18-1・3・4・6・7・8・10・12 8点
・フルゲートの伏兵多数。
・軸は13番。ここ2戦の内容がよく、1400実績もいい。
 コース的にも外枠有利なので、勝ち負けを期待できる。
・対抗は18番。ここ2戦は差のない競馬だし、中京の鬼?らしいので対抗。
 コース的に一番いい枠を引いたのもポイントが高い。
 ただ、能力的にはそこそこ程度なので対抗まで。
・穴は単騎で行けそうな3番。OP2着にG3を4着と実績は最高クラス。
 58kで嫌われて、騎手で嫌われて人気は皆無だけど、この人気なら逆に抑えないと損。

12R 馬単 マルチ
 14⇔5・6・8・9・11・13 12点
・力上位の差し馬がコース取りが抜群にうまいルメールに乗り替わり→→→14番は鉄板。
・穴は9番。距離延長が微妙かもだが、前走の時計はいいし、
 ブリンカー着用の先行で怯まず行けば残せるかも。(朝の時点5番人気


  函館
11R ワイド 流し
 1-4・9・11・13 4点x2
・超混戦
・内差しが得意な丸田が1枠なので、コースロス無く回ってくれば足りそうな1番を狙う。
・力と脚質でいえば4番が軸だけど、信頼できるほどではない。
・人気の12番も買えるけど、先週人気薄で差しきった四位が溜め殺す予感が・・・
・相手は札幌実績を重視で。

12R ワイド 流し
 10-1・2・5・7 4点x3
・逃げ馬が12頭中7頭とかどんだけ・・・(逃げ天国コース 逃げた馬の3着率約7割)
10番は初ダートだけど、行き脚は抜群だし、逃げれなくても砂をかぶりにくい外枠は好条件。

[PR]
by lanten | 2015-07-11 09:43 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜34% 日曜268%
  先週の予想結果
   土曜
    ・中京  0円/2400円
    ・函館  1650円/2400円
12R ワイド 1-7 550円x3=1650円

   日曜
    ・中京  19610円/3900円
12R 3連単 14→16→1 19610円
    ・福島  0円/1200円
    ・函館  0円/2200円

  先週のトータル成績
   土曜
    1650円/4800円
    回収率  34%
   日曜
    19610円/7300円
    回収率  268%

  2014年 トータル成績
    215,650円/343,800円
    回収率  62%

[PR]
by lanten | 2015-07-11 05:38 | 結果 | Comments(0)
7月5日 メイン&最終予想
     買い目
  中京
11R 3連複 1頭軸流し
 6-3・4・9・10・14・17 15点
    ワイド 流し
 3-4・6・10・17 4点x2
・怪しい人気馬7番、指数的には下位で重賞では厳しいと思う。
 5歳で初重賞とか、成績はいいけど強い馬の戦績ではないし。
・実績で言うと6番が圧倒的。
 牝馬限定だけど、G3は勝ってるし、G2も2・3着がある。
 混合戦のG2でも0.2秒差4着があるし、
 ハンデ55.5も前走55でレコードなので全く問題なし。
 調教師は良馬場期待してるけど、実際は重馬場で好走してるし
 むしろ歓迎。あと、ディープ産駒が1200で疑問符みたいだけど、
 1400の鬼のアドマイヤムーン産駒が好走してるので1400実績で十分。
・穴は3番。2戦前内容が良く、川田だと本気度高そう、あと53kもかなり恵まれた。
 人気の7番に勝ってオープン入りしてるのもポイント高し。
・あとは、力はあるも行くか怪しい川島の10番、ホウライが控えてもいい宣言なら
 逃げる予感な武の17番が軸にしようか迷った馬。

12R 3連単 フォーメーション
 14→1・13・16→1・2・6・13・16 12点
 1→14→2・6・13・16 4点
・3強 1・13・14番
 仕上がりが怪しい13番は割引、最内不利な1番をやや割り引いて14番が頭。
・穴は16番。芝で大敗で人気落ち。
 勝ち上がったダートに戻って単騎で行ければ通用。勝ち負けは厳しい相手だが。


  福島
11R 馬単 マルチ
 10⇔3・4・5・7・10・14 12点
・人気の5番は馬体大幅減かも?な調教師のコメント。
 ドスローしか経験してないも不安要素。
・3番は3着スキーことルメールなので出遅れ大外ぶんまわしの3着の可能性は十分。
・軸は10番。ここ2戦の内容が良く、脚質も福島向き。
 これぐらいの人気ならマークも薄そうなので詰まる心配も少なめ
 ならば、戸崎は信頼できる。


  函館
11R 3連複 ボックス
 1・4・5・8 4点
    ワイド 流し
 5-1・4・8 3点x2
・前走狙ったけど、高倉のヘタクソがやらかした5番を再度狙う。
 2番手から直線詰まって追えずに終了はアホすぎた。
 まあ、前走は先行できたことは収穫、この頭数なら今回も。

12R ワイド 流し
 10-6・12・15・16 4点x3
・力上位は10番15番だけど売れていない件。
 宝塚で懲りたので藤岡軸はやめ、吉田隼人に期待。 

[PR]
by lanten | 2015-07-05 10:04 | 競馬予想 | Comments(1)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事