けいばめも

競馬予想
<   2015年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
8月30日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   小倉
11R 馬単 マルチ
 12⇔3・4・6・7・8・10 12点
・好走血統&SP指数上位な8番12番で迷って12番を軸。
 川田が不調すぎるのが主な原因。12番の前走も川田だ(笑
・9番は不調幸では多分辛い。差し展開予想なので消した。
 10番も多分ないけど一応抑え。

12R 馬単 マルチ
 13⇔3・4・8・9・10・12 12点
・好走血統でSP指数上位な13番が前残り以外なら届くはず。
 早めに動きすぎる松山はむしろプラスかな。
・同クラスの評価な大穴9番だけど、追い切り情報がないので軸はやめた。
・人気の先行3番8番が共倒れが一番嬉しいのだが・・・(そこまで強くない


  新潟
11R ワイド 流し
 5-1・2・4・7 4点x2
・2歳戦なんかワカラン!(笑)
・好走血統なダイワメジャー産駒、
 前走1番人気でそんなに負けていない5番が狙い目。
 津村で人気落とし過ぎにも程がある(笑)
・相手は人気の2番だけ足して、あとは好走血統3頭。


  札幌
11R 馬単 マルチ
 12⇔4・7・8・10・11・16 12点
・安定して高SP指数で、前走洋芝で勝っている12番が軸で仕方なし。
・好走血統4・・16番、ハマれば12番に勝てる可能性がある、8・10・11番がヒモ。

[PR]
by lanten | 2015-08-30 10:11 | 競馬予想 | Comments(1)
8月29日 メイン&最終予想
下書きが残ってた(すでに手遅れ
     買い目  (本命 対抗 )
   小倉
11R 馬単 マルチ
 2⇔3・4・5・7・9・10 12点
・力上位は4番だが、前走悪くて不調川田では軸では買いづらい。
・前走重賞で善戦してて、そこから3k減る2番が狙い目。
・好走血統で力も上位な10番も軸で迷ったけど、人気の北村友一はリスクが勝る。

12R 馬単 マルチ
 6⇔2・7・10・11・12・13・18 12点
・超混戦。
・前走外枠で泣きが入った6番が今度は内を引いたので上位争いのはず。
 ただ、馬の力は上位だけど、太宰なのが・・・
・18番は先行馬の多いメンバーで大外枠は多分マイナス。
 先行争いで置かれて圏外の予感しかないけど一応入れた。
・大穴12番。鮫島親父が息子に威厳を見せるか!追い込みの脚は通用。


   新潟
11R 馬連 流し
 2-1・3・8・11・12・13 6点x2
・先行できて力の違う2番が圧勝予感。
・圧勝ならヒモに人気薄の差し馬も期待できる。
 1番あたりが届くといいのだが。


  札幌
11R 馬単 マルチ
 8⇔1・2・3・4・7・12 12点x2
・馬が抽選で選ばれる高配含みなワールドスーパージョッキーズシリーズ。
・力上位で好走血統な7番8番で迷って、休み明け好走が多い8番が軸。
・買っていない馬はほぼ用なしなメンバー構成なのでx2で!

[PR]
by lanten | 2015-08-30 08:35 | 競馬予想 | Comments(1)
8月29日
アップしたつもりの投稿ボタン押し忘れ
(^_^;)
小倉11R 2
小倉12R 6
新潟11R 2
札幌11R 8
[PR]
by lanten | 2015-08-29 10:57 | Comments(0)
前回結果 回収率 土曜169% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・小倉  0円/2400円
    ・新潟  0円/1000円
    ・札幌  7100円/800円
11R ワイド 5-8 3550円x2=7100円

   日曜
    ・小倉  0円/2000円
    ・新潟  0円/1200円
    ・札幌  0円/2300円

  先週のトータル成績
   土曜
    7100円/4200円
    回収率  169%
   日曜
    0円/5500円
    回収率  0%

  2014年 トータル成績
    328,890円/417,800円
    回収率  78%

[PR]
by lanten | 2015-08-29 03:41 | 結果 | Comments(0)
8月23日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   小倉
11R ワイド 流し
 1-4・5・13・14 4点x3
・混戦すぎ。
 順当なら1番5番は強そうだけど、そこまで差はないし
 5番も騎手がアレなのでポカは十分ある。
 1番も力はあるけど、展開に左右されるのがマイナス。
・ということで絞ってワイド。1番も3着なら何とか届くだろう。
・3連複で流すなら
 1-4・5・7・8・10・13・14・17 28点 多すぎてやめた(笑)

12R ワイド 流し
 3-1・12・14・16 4点x2
・馬単軸にはしんどい馬ばかり。
・7番も買えるけど、初ダートで人気すぎ、騎手も藤岡なので削った。
3番は力上位で2走前だけ走れば勝ち負け、しかし信頼度が低いのでワイド。
・大穴は16番。距離延長がどうかだけど、揉まれない条件自体は絶好。


   新潟
11R 馬単 マルチ
 10⇔4・8・9・12・13・14 12点
・逃げ有利の新潟なら力上位の10番で仕方なし。
・血統と能力で9番が狙い目だけど、さすがに軸はやめた。


   札幌
11R 馬単 マルチ
 1⇔4・5・7・11・12・14 12点
    3連複 2頭軸流し
 1・7-4・5・11・12・14 5点
    3連単 ボックス
 1・7・14 6点
・力上位でルメール、かつ重賞ならまず1番が勝ち負け。
・対抗は不調だけど川田の7番。休み明けはマイナス要素だが。
・穴は前走北海道で好走している福永の14番
・3連単2頭軸マルチだけにした方がいいかも・・・

[PR]
by lanten | 2015-08-23 10:15 | 競馬予想 | Comments(1)
8月22日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   小倉
11R 馬単 マルチ
 13⇔2・3・4・5・10・11 12点
10番は同クラスでも勝ち負けしていて、10戦中8連対なのに1倍台でないとか・・・
 力的にも明らかに上なので軸はこの馬しかない。
・2番も力はあるけど、藤岡の時点で軸は無理。
 前走は楽逃げかつ格下なら当然の結果。案外差しの決まる今開催では圏外すら・・・
・穴は11番。好走血統で力も足りるけど
 休み明けと川田で割り引いて軸にはしなかった。

12R 馬単 マルチ
 10⇔1・3・6・12・13・14 12点
・休み明けでも力が違う10番がここでは勝ち負け。
 調教もいいし、小倉なら鮫島もプラス要素。
1番が次点だけど、この馬は芝の方がいい予感が。
・大穴は3番。好走血統で3走前が合格ラインの走り。
・9番は人気してるけど、前走の着差でこのメンバーだと圏外の可能性が高め。


   新潟
11R 馬単 マルチ
 4⇔3・5・6・7・11 10点
・好走血統で力も足り、2連勝中な4番が軸。
 前残りが怖いメンバーだけど、前走スローでも差し切ってるので一応信頼。
・対抗は5番。前走だけ走ればここも通用。騎手で割り引いて対抗。
・人気の3番は走ってみないとわからない。過去レースの内容的には厳しいかも。
 10番をやめたので追加した。10番は後ろからだと届かないと思う。


   札幌
11R ワイド 流し
 5-1・8・9・10 4点x2
・苦手な長距離。
・先行できれば前走内容的に通用しそうな5番を狙う。
・力と血統では8番だけど、菱田を長距離で買うのはちょっと・・・

[PR]
by lanten | 2015-08-22 10:13 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜253% 日曜787%
  先週の予想結果
   土曜
    ・小倉  0円/1500円
    ・新潟  0円/1200円
    ・札幌  11920円/2000円
11R 馬単 2→5 11920円

   日曜
    ・小倉  48810円/3000円
11R 馬単 8→5 6190円
11R 3連単 8→5→6 42620円
    ・新潟  0円/1200円
    ・札幌  0円/2000円

  先週のトータル成績
   土曜
    11920円/4700円
    回収率  253%
   日曜
    48810円/6200円
    回収率  787%

  2014年 トータル成績
    321,790円/408,100円
    回収率  78%

[PR]
by lanten | 2015-08-22 02:49 | 結果 | Comments(0)
8月16日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   小倉
11R 馬単 マルチ
 5⇔1・2・6・7・8 10点
    3連単 フォーメーション
 5・8→5・8→1・2・6・7 8点
・1番の前走はかなり優秀。しかしバートンの好騎乗があっての話。
 糞騎乗しかしていない川田にはかなり荷が重い。
 あと、大幅馬体減からの夏場の連闘は川田以前に危険すぎる(笑)
・軸は差し能力重視で5番。スローの上がり勝負になりそうな差し馬ばかりのメンツなら
 能力よりもキレだけで決まりそう。力的にもそう変わらないし、
 51kは恵まれ過ぎな感じ。空気を読まず差しきれ酒井!!
・対抗は騎手がやや不安だけど、キレ上位で好走血統な8番。

12R 馬単 マルチ
 10⇔1・5・7・9・11・13 12点
・SP指数的にはかなり上位な10番を迷わず軸。
 前走の大敗は馬場の影響と休み明けかな?
 今回は地元騎手の若手の鮫島で斤量も減るのでまず勝ち負けと見る。
・相手は大混戦。単勝がある程度つくなら単勝勝負の方がいいかも。
・穴は昇級だけど、好走血統な7番。騎手的にはかなり不安だけども。


   新潟
11R 3連単 フォーメーション
 1・3→1・3→5・8・9・11・12 12点
・超混戦。かなり差の少ないメンバー。
・2走前の尋常ではない上がり脚の1番が勝ち負け。
 藤沢厩舎はこのコースの成績が異常にいいのも密かなポイント。(連帯率35%)
 1枠の成績は悪いけど、この馬の脚質ならどこでも同じと思う。
・戸崎で詰まらなければ先行からそこそこの足を使える3番が対抗。


   札幌
11R 3連単 1着固定流し
 12→1・3・4・11・13→1・3・4・11・13 20点
・どうみても12番の力が抜けている。
 このメンバーだと捲るのもかなり困難だと思うし、捲くられなければ確定勝利だし。
・あと、4番は調教師のコメントと緩めの調教的にかなり馬体が減っている予感・・・
・穴は1番。初ダートで最内はかなり厳しいけど、先行できるのはいいし、力もあるので狙い目。

[PR]
by lanten | 2015-08-16 09:41 | 競馬予想 | Comments(1)
8月15日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
  小倉
11R ワイド 流し
 2-1・6・10 3点x5
・力的には1番と12番でほぼ決まり。
 しかし、1番は浜中→北村友で、12番は絶不調な川田。
 (川田の3番人気以内 3・4・1・13/21回)
・先行馬と実力馬が揃って潰し合って一角が崩れれば差し届く展開も十分ありえる。
 ということで、2番を狙う。2戦前だけ走れれば十分間に合う。
・ちなみに3連単で買うなら↓だが、軸にイマイチ信頼が持てないのでやめた。
 1→6・10→2・4・6・10・12 10点

12R 見
 2-3・4・5・8・9
・軸は2番しかないけど、今の川田でダントツ人気とか・・・無理(笑)
・的中しても配当は多分クソ安い。


  新潟
11R 馬単 マルチ
 13⇔2・4・9・10・14・17 12点
13番はSP指数上位で好走血統、さらに岩田のコース成績も抜群。
・次点はほぼ互角で騎手の差だけな17番
・穴は2番。石川が内枠苦手な分割引。外なら軸でも良かったのだが。


  札幌
11R 馬単 マルチ
 2⇔1・5・6・8・9・10 12点
    ワイド 流し
 10-1・2・5・6 4点x2
・内枠超有利な詐欺コース。
・SP指数&血統的には10番が狙い目、しかし藤岡なのが・・・
 ワイドで一応抑え、相手は有利な内枠。
2番は異常に成績の良い2枠、人気はほとんど乗ってないのに札幌3勝な藤田を狙う。
 数年前の藤田ならダントツの勝率のコース。今年はちょっとマシな感なので。
 ・・・頼むから前走みたいに躓かないでよ・・・(笑)
・穴は1番。近走障害だけど、勝ち鞍のあるコースで内枠で横山、不気味すぎるので抑え。

[PR]
by lanten | 2015-08-15 09:43 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜0% 日曜289%
  先週の予想結果
   土曜
    ・小倉  0円/2200円
    ・新潟  0円/1000円
    ・札幌  0円/800円

   日曜
    ・小倉  1200円/2400円
12R 軸馬除外の返還
    ・新潟  15320円/2100円
11R 3連複 9-12-13 15320円
    ・札幌  0円/1200円

  先週のトータル成績
   土曜
    0円/4000円
    回収率  0%
   日曜
    16520円/5700円
    回収率  289%

  2014年 トータル成績
    261,060円/397,200円
    回収率  65%

[PR]
by lanten | 2015-08-15 01:53 | 結果 | Comments(0)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事