けいばめも

競馬予想
<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
9月27日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R ワイド 流し
 12-1・2・5・6・9 5点x2
・力的には5番が勝ち負けだけど、骨折明けがマイナス、
 外差しが効きにくい馬場なので後方からだと終了。
 ということで穴狙いのワイド。
・前走内容がよく、差しが効きにくい馬場も味方しそうな
 6番が軸でもいいけど、スタート直後に坂のある2200では逃げは微妙。
・ここは全く人気はないけど、長距離専門血統で
 戦績も長距離オンリーな12番が狙い目。
 前走小倉だけど休み明けの太目で楽勝なら血統だけで通用する可能性は十分。
 馬なり中段待機できそうな脚質もプラス。
1番も狙い目。前走はスローのキレ勝負でキレ負け、追い込みが逃げる展開では無理すぎ。
 内有利な馬場も味方しそうで、軸で迷った1頭。
 先行するために出していくと、最初の坂でスタミナを削られそうなので軸はやめた。

12R ワイド 流し
 13-2・9・10・11・14 5点x2
11番が一応強いけど、鮫島は軸で買いたくないので対抗。
 下げて差し届かずの予感がかなり。。
・ここは人気薄だけど、1200の実績がかなりよく、
 好走血統で指数上位な13番が狙い目。
・馬単でもいいけど、抜けそう&荒れそうなのでワイド。
 馬単なら4番も買うけど、この馬は勝負弱すぎるので飛ぶ気しかしない。
 (着順はいいけど着差がひどい)


   中山
11R 馬単 マルチ
 5⇔3・4・6・9・10・15 12点
・中山芝はCコースになって前残りが酷い。
 新潟でも残せた5番が普通に走ればまず勝ち負け。
 ただ、柴田大知の信用度はかなり低いけど・・・
 3着の予感もあるけど、この馬からワイドを買っても仕方ないし。
・対抗は3番。来るか来ないかはスタートでほぼ決まる。
 後方ならほぼ終了。 前なら勝ち負け濃厚。
・力上位も最近は後手が多く勝負になっていない15番が穴。
 大外ならゆっくり番手を押し上げれる?
 本来の前目なら勝ち負け可能と思う。馬場的にも。

12R 馬単 マルチ
 6⇔2・4・7・9・12・14 12点
・好走血統、叩き2走目、力も足りる6番がまず勝ち負け。
・穴は2番。全く人気はないけど6番と同じ血統、
 ここ4走上がりは上位で、展開が向いていないだけ。
 北海道よりは中山のほうが差しが効くので少しは期待できるかも。
・スタートが悪い9番は過信はできない、12番は南関での圧勝なら価値はあるかも。

[PR]
by lanten | 2015-09-27 08:00 | 競馬予想 | Comments(1)
9月26日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 2・3・5・9・10 10点
・阪神ダート千四なら四位の2番。
 好走血統で力もあるのでまず勝ち負け。
 敵は他馬より展開かも。
・前走内容がいい1番が対抗。まあ、内がうまく開いただけな感じでもあるけど。
 このコースも差しが割と効くので期待は十分できる。
・人気3番も結構強いので、ぐりぐりかも・・・
 武は逃げだけは今でもうまいし。
・10番のデムーロに期待もダートのやる気はあまりないかも。

12R 馬単 マルチ
 12⇔1・2・3・10・11・15 12点
・軸候補 3・10・12番
 菱田も城戸も人気で軸にしたくないので、12番を狙う。
 好走血統ではないけど、前走内容がいいので普通に勝ち負けできる。
・力も足り、好走血統でも人気がない2番が穴。
 好位なら上位争いに絡む可能性は十分。


   中山
11R 馬単 マルチ
 15・3・8・9・11・13 12点
・去勢明け2戦目で本領発揮しそうな15番が狙い目。
 前走もそんなに悪くないし、好走血統で力も足りる。
・対抗は2番。毎度のことで戸崎は詰まりそうな枠だと割引。
 力は上位だけど、このぐらいの人気の戸崎は罠の時が多すぎ。
・穴は好走血統で力的にも通用な6枠2頭。騎手がアレだけども・・・

12R 馬単 マルチ
 16・4・6・11・12・14 12点
・1番16番が軸候補。コース的には外有利。
 それ以前に1番は最内だと位置取りがかなり微妙になって着外かも・・・
・12番の前残り少しだけ期待。力はやや足りないけど、血統と展開で補えるかも。

[PR]
by lanten | 2015-09-26 10:17 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜320% 日曜149% 月曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・阪神  9860円/2000円
11R 馬単 6→8 9860円
    ・中山  4220円/2400円
12R 馬単 9→1 4220円

   日曜
    ・阪神  6570円/2400円
11R 馬単 15→8 4640円
12R 馬単 2→12 1930円
    ・中山  0円/2000円
   月曜
    ・阪神  0円/2400円
    ・中山  0円/4200円
  先週のトータル成績
   土曜
    14080円/4400円
    回収率  320%
   日曜
    6570円/4400円
    回収率  149%
   月曜
    0円/6600円
    回収率  0%

  2014年 トータル成績
    387,660円/464,900円
    回収率  83%

[PR]
by lanten | 2015-09-26 03:32 | 結果 | Comments(0)
9月21日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 7⇔1・2・3・8・9・11 12点
・休み明けも調教抜群、阪神実績のある7番が勝ち負け濃厚。
 土日で未勝利な福永と、不調浜中が飛んでくれればいいのだが。

12R 馬単 マルチ
 3⇔1・2・4・6・9・12 12点
・楽に先行できなそうな構成なら3番が勝ち負け可能。
・力上位も、最内で出負けしそうな1番は割引。
 力的な次点は6番も、後ろから行きそうな馬なので、展開的には厳しい予感。


   中山
11R 3連複 2頭軸流し
 6・14-1・3・5・7・10・12・13 7点
    3連単 フォーメーション
6→3・12→3・7・10・12・14 8点
・本命+1頭だけ人気薄の予感。
・近走まともに力を発揮していない14番が戸崎で
 差しの効く今の中山なら一発があってもおかしくはない。
・まともならまず6番が1着。休み明けでやや割引だけど、
 同格の12番が2着は最有力。

12R 馬単 マルチ
 10⇔1・2・3・5・8・13 12点
    3連複 1頭軸流し
10-1・2・3・5・8・13 15点
・好走血統で力上位、なおかつ差しの効く今の中山なら絶好な10番が勝ち負け。
 伏兵が少ないで的中確率は高めかも。
・次点は1番。力的には10番よりは下だけど、こちらも好走血統。

[PR]
by lanten | 2015-09-21 10:24 | 競馬予想 | Comments(1)
9月20日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 15⇔3・8・10・12・13・16 12点
・権利取りが必要な15番が福永からルメールなら本気度はかなり高そう。
・仕上がり抜群、距離短縮はプラスな10番を軸にするかかなり迷った。
 まだ短縮したほうがいいかもで結局やめた。前残り馬場でもないし。
・オークス馬8番も普通に強いし、あまり荒れないかも。

12R 馬単 マルチ
 2⇔1・4・9・11・12・13 12点
・1番2番で軸を迷って、脚質とコース成績で2番が軸。
・穴は4番。騎手がちょっと微妙すぎるけど、前走内容なら足りるし好走血統。
・大穴13番。小倉から戻って微妙な鮫島だけど、馬は足りるし人気もなさすぎ。

  中山
11R 馬単 マルチ
 5⇔2・8・9・10 8点
・微妙メンバー。
 SP指数が一番安定している5番が軸。
・相手は好走血統で。

12R 馬単 マルチ
 12⇔1・4・7・13・15・16 12点
・力的には15番が一歩リードも、前有利すぎ新潟での話なので過信は禁物。
・軸は12番。小コースで勝ち上がっていて50kなら先行も可能のはず。
 行く馬が少ない今回は狙い目。
・大穴1番。最内でなければワイド軸だったぐらい。
 SP指数&好走血統で狙い目も最内だと詰まって終わる可能性は高いかも。

[PR]
by lanten | 2015-09-20 10:19 | 競馬予想 | Comments(1)
9月19日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 8⇔1・2・6・7・11 10点
8番11番で迷って調教のいい8番が軸。
 3着多発中の幸なので3連複のほうがいいかも?だが。
・穴は1番。好走血統。騎手で割り引いて軸にはしないけど。

12R 3連複 1頭軸流し
 9-2・3・10・11・12 10点
・軸候補11番なら騎手の差で武が軸しかない。
 1000から1200になるのはいいはず。
・ヒモ穴狙いの3連複で。


  中山
11R 馬単 マルチ
 6⇔1・3・7・8・9・11 12点
・軸候補3番6番。逃げ馬不在で単騎逃げが叶いそうな6番を狙う。
 3番は人気し過ぎがな・・・展開は向きそうだけども。
・穴は11番。先週の台風のせいで休み明けがどうかだが、
 人気薄の戸崎の一発は十分ある。

12R 馬単 マルチ
 9⇔1・2・3・8・10・16 12点
・適性&力的には2番が強いけど、休み明け&先週の台風で仕上がりが怪しい。
 人気の戸崎はマークされてよく詰まるのもマイナス。
・中2週で、前有利すぎな新潟から中山に変わる9番をここは狙う。
 近走内容なら2番以外には互角で十分期待できる。
・大穴は16番。好走血統。力的には一歩劣るも外枠有利コースならば。
 ちなみに14・15番好走血統。3頭から一番マシな1頭だけにしといた。

[PR]
by lanten | 2015-09-19 10:13 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜175% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・阪神  0円/2400円
    ・中山  8440円/2400円
11R 馬単 10→13 8440円

   日曜
    ・阪神  0円/2700円
    ・中山  0円/3200円

  先週のトータル成績
   土曜
    8440円/4800円
    回収率  175%
   日曜
    0円/5900円
    回収率  0%

  2014年 トータル成績
    367,010円/449,500円
    回収率  81%

[PR]
by lanten | 2015-09-19 03:37 | 結果 | Comments(0)
9月13日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 16⇔4・・8・11・12・14 12点
    3連複 2頭軸流し
 1116-4・・8・12・14 5点
・7番16番が上位も酒井よりは確実に岩田のほうがうまい。
 重賞を今更勝っても仕方のない7番は100%仕上げのはずもない。
 G1メイチのはず。あと、安定感が16番のほうがかなり上。
・穴は8歳でも前走最速上がりで衰え知らずな11番
 開幕週でも差しが効いているのもポイント高し。
 横山は短距離が得意なもいい。

12R 馬単 マルチ
 14⇔2・5・8・10・12 5点x2
・血統&力的には5番10番が上位。
 しかし、ダートで後ろからの脚質では軸不向き。
 鮫島も小倉なら買えるけど阪神では微妙、
 デムーロも土曜イマイチで信用度が低い。
・3歳休み明けで6着、叩いて確実に上向きな14番が狙い目。
 -2kもプラス、城戸も結構乗れてる騎手なのでここは軸で狙う。


   中山
11R ワイド 流し
 -2・5・10・12・14 5点x4
・ハンデ戦の超混戦レース。
 美浦の馬は台風で調教が怪しいので関西馬のほうが良さそう。
・先行できて内枠、力も足りる人気薄の三浦の4番を狙う。
 条件戦だけど、近走内容で53kなら十分馬券内。
 馬単軸でもいいけど、伏兵多すぎ&3着穴狙いのワイド。
・買わなかったヒモ馬
 1・3・9・13・15 馬単なら9番は買うけどね。

12R 3連単 1着固定流し
 →1・・5・6→1・・5・6 12点
・5頭しか買える馬がいない上に本命サイド。
 その上、力的に普通に上位人気が来そうなので3連単。
・あと1頭買うなら14番だけど、力的には足りないと思う。

[PR]
by lanten | 2015-09-13 10:16 | 競馬予想 | Comments(1)
9月12日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
  阪神
11R 馬連 流し
 10-3・5・6・7・12・15 6点x2
・2強
・実績が抜けてる10番が軸。
 川田は阪神ダートは大得意。
・対抗は騎手の分割引な5番。力的にはほぼ互角。
・穴は7番12番の差し馬。差しが効きやすいコースなので。

12R 馬単 マルチ
 11⇔2・7・10・14・17・18 12点
・混戦。
 コース大得意なデムーロに変わる11番が軸。
・血統的には10番だけど、阪神芝だと川田の信頼度はやや落ちる。
・穴は18番。力があるのに前走から人気落としすぎ。


  中山
11R 馬単 マルチ
 13⇔1・2・10・6・8・11 12点
    ワイド ボックス
 8・11・13・ 3点x2
・混戦
 前走内容ならここもまず勝ち負けな13番が軸。
・同格なのに人気もない8・11番と期待している馬多し。

12R 馬連 流し
 7-4・5・6・8・11・15 6点x2
・騎手が微妙だけど、血統&SPが一枚上手な7番がまず勝ち負け。
・人気の4番は未勝利で手こずってったのに人気すぎ。

[PR]
by lanten | 2015-09-12 10:13 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜121% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・小倉  0円/2000円
    ・新潟  5600円/1800円
11R 枠連 6-8 1120円x5=5600円
    ・札幌  0円/800円

   日曜
    ・小倉  0円/3000円
    ・新潟  0円/1800円
    ・札幌  0円/1200円

  先週のトータル成績
   土曜
    5600円/4600円
    回収率  121%
   日曜
    0円/6000円
    回収率  0%

  2014年 トータル成績
    358,570円/438,800円
    回収率  81%

[PR]
by lanten | 2015-09-12 04:04 | 結果 | Comments(0)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事