けいばめも

競馬予想
<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
9月6日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   小倉
11R 単勝
 6番 レッドカーペット 1点x20
6番が確勝級。
 初戦でシュウジに負けたのは鞍上が下手過ぎただけ。 
 3番シュウジとの一騎打ち濃厚、飛んだときは大波乱もありそうなので単勝。
・流すなら 6-3・4・5・8・9・10 8番に期待だが。

12R 馬単 マルチ
 16⇔2・3・9・10・11 10点
16番の鮫島が地元最終戦を締めくくる・・・はず!
・逃げれば・・な2番が穴。9番が藤岡から乗り替わるので対抗。


  新潟
11R 枠連 流し
 4-7・8 2点x5
 4-1・2・4・5 8点x2
・超混戦。
 軸はあっさり7番に決めたけど、相手が絞りきれずに枠連。
・人気2頭の5枠が怪しいのもポイント高し。
・大穴1番。1枠の単勝率14%と平均の倍ぐらいの驚愕の数値。
 しかし、内が有利というわけではなく、2枠が死に枠。3番は逆に危険かも。
・一応馬連 7-1・3・8・9・13・14・16・18 8点


  札幌
11R 馬単 マルチ
 5⇔6・8・10・11・13・14 12点
・抜けた馬不在の混戦。
・内をうまく割ってくれれば勝負できそうな5番を狙う。
 丸田なやれるはず。
・対抗は10番。前走負け過ぎなのでやめたけど軸にしようかかなり迷った。
11番の前走は結構強かったけど、藤岡なのが・・・
・気になった大穴は12番だけど、近走負け過ぎにもホドがあるのでやめた。

[PR]
by lanten | 2015-09-06 10:11 | 競馬予想 | Comments(1)
9月5日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
  小倉
11R 馬単 マルチ
 5⇔1・2・7・9・10・11 12点
・前走に引き続き5番が軸。
 叩き2戦目、好相性な和田に変わるのはかなりプラス。
・力的には11番も、逃げ以外の武を軸にはしたくない。
・先行できればこのメンバーなら通用しそうな9番が穴。

12R ワイド 流し
 16-4・6・9・13 4点x2
・難解過ぎ。
14番を軸にしようかと思ったけど、調教が微妙で下向きの予感なのでやめ。
・ここは不遇騎手の大下の16番にかける。
 一応チームグリップの端くれだし、まだ今年未勝利なので邪魔はされないはず。
 成績を見る限り、一回勝ち負けした馬は次も走らせれてるので狙い目か。
・故障からの長期休養明けの12番が朝の時点で1番人気だけど、
 初ダートで芝の時計的にはいまいち、調教は悪くはないけど・・・無理だと思うな。
・穴は4番。好走血統で仕上がりも良さそう。展開待ちだが力は十分通用。


  新潟
11R 枠連 流し
 6枠-7・8 2点x5
 6枠-2・3・4・6 4点x2
・超混戦。
6枠が好走枠で、どちらもあまり人気がなく、勝ち目も十分ありそうな馬なので軸。
 ちなみに死に枠は1枠。
・そろそろ好走しそうな15番が馬単なら軸かな。
 前走みたく下げすぎなければ。連続遠征しているからそろそろ結果を出すはず?


  札幌
11R ワイド 流し
 5-1・2・4・13 4点x2
・2歳戦なので自信はない。
・全走内容が良く、滞在して調教もいい5番を素直に軸。
 不安要素は池添だけ。
・好走血統1・4番と、差しの効く馬場なので差し能力で、2・13番がヒモ。
 4番は前走明らかな騎乗ミスで狙い目。(同じ騎手なのでまたやるかもだが。

[PR]
by lanten | 2015-09-05 09:50 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜401% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・小倉  7460円/2400円
2R 馬単 6→13 7460円
    ・新潟  0円/1200円
    ・札幌  16620円/2400円
11R 馬単 8→12 8310円x2=16620円

   日曜
    ・小倉  0円/2400円
    ・新潟  0円/800円
    ・札幌  0円/1200円

  先週のトータル成績
   土曜
    24,080円/6000円
    回収率  401%
   日曜
    0円/4400円
    回収率  0%

  2014年 トータル成績
    352,970円/428,200円
    回収率  82%

[PR]
by lanten | 2015-09-05 02:45 | 結果 | Comments(0)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事