けいばめも

競馬予想
<   2015年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
10月31日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
  京都
11R 3連複 1頭軸流し
 14-1・2・4・7・10・13 15点
・軸14番外回りでデムーロで適性も高く能力も高いので信頼。
・対抗好走血統で力も上位な2番 
・穴は1400スペシャリストなアドマイヤムーン産駒4番
・消し 5番。非好走血統で京都牝馬Sで出遅れた川島が(略)力は上位だが。

12R 3連複 1頭軸流し
 6-1・3・7・8・9・11 15点
6番7番互角。減量の分で前に行けそうなで6番がやや有利と予想。
・穴は1番。最内枠は気になるけど条件得意な幸で内差し決まるかも。


  東京
11R ワイド 流し
 8-2・4・10・12・15 5点x2
・適性&力上位は15番。抜けた力ではないけど。
・穴狙いなので軸は8番。全走は大差負けも相手が強すぎ。
 3着ならこのメンバーなら十分。騎手は(略
・穴は12番。好走血統で力も足りるけど騎手で買いにくい。

12R 3連複 1頭軸流し
 7-1・2・3・5・12 10点
・軸は7番。力上位で今回は差せる展開になりそう。
・今回は外から絡まれそうだが、力は上位な1番が対抗。
・好走血統な地方からの12番が大穴。



 おまけな福島
6R ワイド 流し
 9-1・2・7・11
・狙い馬11番が仕上がり良さそうなので。
・軸は好走血統で力上位な9番

[PR]
by lanten | 2015-10-31 10:15 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜0% 日曜30%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  0円/3000円
    ・東京  0円/3000円

   日曜
    ・京都  0円/3500円
    ・東京  1860円/2700円
12R 3連複 4-6-8 1860円

  先週のトータル成績
   土曜
    0円/6000円
    回収率  0%
   日曜
    1860円/6200円
    回収率  30%

  本年のトータル成績
    423,160円/527,400円
    回収率  80%

[PR]
by lanten | 2015-10-31 03:52 | 結果 | Comments(0)
10月25日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 菊花賞
 ワイド 流し
3-8・9・11・4 8点x5
3番は展開有利そうで、好走馬体。長距離G1の蛯名の成績は抜群。
・好走馬体な8番14番、差し足は結構ありそうな9番
 何かに負けそうだが上位には来そうな福永の11番が相手。
・2番4番7番17番をつけて3連複でもいいけど抜けそうなので弱気ワイド。
 ぶっちゃけ3000とか、走ってみないとわからない・・・

12R 3連複 1頭軸流し
 16-2・3・6・10・11・14 15点
16番が有利外枠なら勝ち負けしそうで馬単でもいいのだが、
 紐荒れに期待の3連複。
・12番は力的に一枚下、13番は1400が多分長い。


  東京
11R ワイド 流し
 6-4・7・8・12 4点x3
・1枠及び7・8枠が不振。
6番は荻野が調教でよく乗ってる馬で、荻野が一回乗った時に連敗を止めてる。
 ここは裏開催で騎手が全体的にしょぼいので荻野でも気にしないで行けそう。
 これのために遠征してるのも含めて、ここは上位にきそう。
 ただ、後ろから行きそうなので展開が向かないとダメだろうけど。
・力的には1番よりも4番が上、しかし展開に左右されるし鞍上が武士沢・・・
・1番は買えるけど、最内からの出負けの吹っ飛びに期待して、相手に入れなかった。
・15番は力的には足りるけど大外が痛すぎる。
・3連複ななら1・2・3・14あたりを増やすかな。

12R 3連複 1頭軸流し
 8-1・2・4・6・7・9 15点
・力上位は降級馬の4番だけど、昇級してから不甲斐ないし、
 柴山では逆の意味の期待ができる?
・東京1600は結構難しいコースで、このコースでそこそこ上位の成績な三浦8番を狙ってみる。
 力的には4番には負けるけど他の馬とはほぼ互角。騎手相性に期待。
・あとは1番が狙い目だけど最内の追い込みは微妙すぎる。

[PR]
by lanten | 2015-10-25 05:44 | 競馬予想 | Comments(0)
10月24日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 3連複 1頭軸流し
 4-5・7・9・10・14・15 15点
・4番が軸。鼻出血大敗があるけど気温が下がってきてややリスク軽減
 前走の勝ちっぷりなら鼻出血さえ起こさなければ楽勝まで。
・対抗は3着に来そうな7番。逃げ先行が多いのでは前はしんどいかも。
・穴は8枠2頭。好走血統で力も足りる。
 13番は4走前内容○、14番はもともとダートな馬で、
 ダート1200が合う予感?ダート1200は一回しか走っていない。

12R 3連複 1頭軸流し
 5-1・2・3・6・7・9 15点
・5番は前走船橋だけど強い内容。この頭数なら再現できる可能性は十分。
 3着キラーな幸の3着力にも期待な3連複。
・血統断然7番、コース実績抜群2・3番、勝率のいい1枠&逃げで怖い1番。
 6・9番は自力が上と、ヒモで削れる馬がいない。


   東京
11R 3連複 1頭軸流し
 11-7・8・9・12・14・16 15点
・血統&力&騎手で、1番人気でも11番を信頼。
・力上位は14番も、騎手はいいけど先行には厳しい馬場状態が・・・
・ディープの3番が気になる3歳馬だけど、ここは力が足りないと思う。
・穴は戸崎の7番。前走幸四郎で負けて人気落ち・・・(笑)
 3戦前内容なら力は足りるし、叩き2走目で変わってほしいところ。

12R 3連複 1頭軸流し
 6-2・3・5・9・10・16 15点
・コース得意な蛯名(3着なら)に期待な6番が軸。好走血統。
 力的には足りると思うし、短縮で置かれるかがやや不安なだけ。
・あとは買ってる馬の中では2・3番が好走血統。
 出遅れデムーロの2番はダートだと軸で買うと胃が痛くなりそう(笑)
 3番は力的には足りるけど、距離延長が微妙かも。

[PR]
by lanten | 2015-10-24 10:16 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜0% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  0円/2400円
    ・東京  0円/4000円
    ・新潟  0円/1000円

   日曜
    ・京都  0円/3300円
    ・東京  0円/2700円

  先週のトータル成績
   土曜
    0円/7400円
    回収率  0%
   日曜
    0円/6000円
    回収率  0%

  本年のトータル成績
    421,300円/515,200円
    回収率  81%

[PR]
by lanten | 2015-10-24 04:08 | 結果 | Comments(0)
10月18日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 秋華賞
 3連複 1頭軸流し
7-4・6・11・13・15・17・18 21点
・3強 7・11・18  力 18→11→7
 仕上がり 18=7→11  枠 7→11→18
・3着以内なら7番で行けそう。ヒモ荒れ狙い3連複なので3着でOK
 今度は先行するはず、先行すれば武の信頼度は結構上がる。
・11番は前走がメイチでやや下降っぽい調教で割引。
 上位に入らないと出れなかった訳だしメイチは仕方なし。
 ぶっちゃけ消そうかと思ったけど一応入れた。馬単なら消してたかな。
18番は大外だから多分最後方。スタート決めて外追走は余計ダメだろうし。
 そこまでキレる脚がないから京都内回りだと後方からだと危険な予感。
・10番はマイルベスト。ドスローでもない限り無理。岩田の逃げはいまいち。
・大穴17番 大差負けなし、オークス4着、仕上がり抜群。

12R 馬単 マルチ
 16⇔1・7・8・12・13・14 12点
16番が狙い目。短距離得意な横山が息子から乗り代わって本気を出す。
・力的には1番7番が同格、しかしここで来そうなのは、
 9日間(4週)も騎乗停止な川田の12番かも。



   東京
11R 馬単 マルチ
 9⇔3・4・6・7・8 10点
    3連複 2頭軸流し
 8・9-2・3・4・6・7 5点
・軸は9番。東京得意で休み明けは走る馬。
 というか、23戦して4回しか掲示板を外していない安定感が抜群な馬。
 そのうち2回は海外とG2で除外できるし、ここも上位争い濃厚。
・穴は8番。前走内容ならここでも足りるし、軸にしそうになったけど、
 中山実績しかないのでやめ・・・ずに3連複の抑え。全く人気がないし(笑

12R 馬単 マルチ
 1⇔5・6・7・8・12・17 12点
・軸候補1・12・17
・内枠有利なので1番で仕方なし。
 距離短縮組が先行馬の中心なので、先行争いも楽そう。
17番は人気もそんなにないし、軸にしかけたけども、外過ぎたのでやめた。
・14番は買ってるけど、松岡だとどうせ詰まるはず(笑)
 ここ2戦は詰まって飛んで、その前2戦は東京連勝といかにも狙い目なんだけども。
 2度あることは(ry
・大穴8番。同条件で勝ち上がっててその勝ち方はかなり強い。
 5走前の内容なら力的にも普通に通用。騎手は微妙だが。

[PR]
by lanten | 2015-10-18 05:58 | 競馬予想 | Comments(1)
10月17日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬単 マルチ
 7⇔2・4・5・8・10・11 12点
・混戦
8番は強いかどうかはこのレースでわかる。
 よって人気し過ぎでは軸不向き。
 5着以内なら来そうだが、昇級初戦で勝てるかな?
・スローで上がり勝負になれば7番が勝ち負け。
 前走は超ドスローの出負けで終了。参考外。
 最大の不安は浜中が福永に譲る気だった場合・・・
 これだとまた大出遅れかも。

12R 馬単 マルチ
 1⇔6・8・10・11・12・13 12点
    複勝
 12番 1点x3
・1番8番の2強 
1番は前走は発馬で躓いただけ。
 それ以外の近走はかなり優秀、前走やらかしただけに勝ち負け濃厚。
・対抗は8番。近走着差的には接戦までの馬かも?
 福永の前走はわりと詰めていたので今回は勝ち負けかもだが。
・大穴は12番。前崩れになれば出番。
 ただ、前崩れだと軸も死亡の気がするけど(オイ


   東京
11R 3連複 1頭軸流し
 1-2・3・4・9・11・12・16・17 28点
・超混戦な牝馬重賞。
・しかし好枠を引いた1番は自信あり。
 内枠が超有利なコースで馬の力も上位ならまず飛ばない。
・相手は絞っても8頭になったけど、まあ当たればマイナスにはならないので気にしない。
 (10頭から削った、削った馬は8番10男)

12R 馬単 マルチ
 5⇔2・3・4・7・12・14 12点
・平穏予想
5番が力上位で血統的性も高い。ここは勝ち負け濃厚。
・穴は12番。騎手は微妙だけど差し足はかなりのもの。展開が向けば。


   新潟
11R 馬単 マルチ
 17⇔5・11・12・15・18 10点
・好枠で直線実績もある17番が上位争い。
・力もそこそこあって条件大得意な村田の12番が対抗。
・血統適性上位な5番が穴。

[PR]
by lanten | 2015-10-17 10:10 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜20% 日曜71% 月曜306%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  1140円/2400円
12R 馬単 11→4 1140円
    ・東京  0円/3100円

   日曜
    ・京都  0円/2400円
    ・東京  4260円/3600円
12R 馬単 14→15 2130円x2= 4260円

   月曜
    ・京都  0円/1800円
    ・東京  20250円/3800円
11R 3連複 3-7-14 20250円
    ・盛岡  0円/1000円

  先週のトータル成績
   土曜
    1140円/5500円
    回収率  20%
   日曜
    4260円/6000円
    回収率  71%
   月曜
    20250円/6600円
    回収率  306%

  本年のトータル成績
    421,300円/501,800円
    回収率  83%

[PR]
by lanten | 2015-10-17 02:58 | 結果 | Comments(0)
10月12日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 3連複 1頭軸流し
 5-1・2・4・7・8 10点
・スロー濃厚、差し足上位な5番から。
・10番は血統適性で削った。上がり勝負も分が悪そう。

12R 3連複 2頭軸流し
 2・7-4・8・9・12 4点x2
・2強。どちらもやや不安だが。
 2番 前走太目初ダートだけど、結構不甲斐ない内容。
ただ、芝でなら確実に上位の存在。
 7番 力は確実に上位も、出遅れ魔デムーロが不安。
1頭軸ならこちらだが。



   東京
11R  3連複 1頭軸流し
 7-1・2・3・10・11・14・16 21点
・この条件で抜群の成績なTapit産駒の7番から手広く。
 力も普通に足りるし休み明けの成績も悪くない。
・8番だけ削った。血統的にも悪くないし、ダートも問題はないだろうけど、
 1400が多分無理。脚質も不安だしテン乗りも?

12R 馬単 マルチ
 9⇔1・2・4・10・15・16 12点
    3連複 2頭軸流し
 9・16-1・2・4・10・15 5点
・2強。
・このメンバーなら互角以上で展開も向きそうな9番が狙い目。
・力的には上位もまた3着になりそうな16番は馬単の軸は不安。
 ・・・あと安いし。


  盛岡
11R Ḡ1 南部杯
  複勝  2番 1点x10
・着外→3着→着外→3着→着外→3着→着外→3着→着外→3着→着外→今回も3着?w 
 以上(笑)
・ベストが勝ちそうだから 12→多点→2番 でもいいのだが。

[PR]
by lanten | 2015-10-12 09:55 | 競馬予想 | Comments(1)
10月11日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬単 マルチ
 6⇔2・4・8・10・12・15
・初芝も5勝馬で開幕の馬場も合う、松若なら思い切って逃げてくれるかも?
・その他軸候補4・10・13番。
 4番 騎手にかなりの不安で軸は嫌。
 10番 力的に一枚落ちる。2-5着までかな?
 13番 秋山も不安だがそれ以前に調教イマイチな休み明けで消す。
 (最初は軸にしそうだったけど)

12R ワイド 流し
 8-3・11・12・15 4点x3
・混戦なので穴狙いワイド。
・軸は8番。前走は完敗でも時計的にはこのメンバーなら足りる。
 あと、乗れてない川田から減量起用で期待度アップ。
・11番が一応強そうだけど、脚質が不安&伏兵も多いので馬単はやめた。


   東京
11R 馬単 マルチ
 8⇔4・5・7・9・12・13 12点
・超混戦のディープインパクトまつり。
・8番は高額馬でG3なら勝ってるし、1800なら無敗。
 何故にここまで人気薄。調教もいいのにな。
・多分スローからのキレ勝負でキレ味重視。
 13番は上がりはそう早くないので沈む予感も、武の逃げは現役トップなので抑え。

12R 馬単 マルチ
 15⇔2・3・7・8・12・14 12点x2
・力上位、血統上位、さらにデムーロのガチ鉄板。
・伏兵も少なめなので1着固定3連単でもいいけども。
 2番手の抜けた馬は不在なので点数増えて微妙だが。

[PR]
by lanten | 2015-10-11 10:10 | 競馬予想 | Comments(1)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事