けいばめも

競馬予想
<   2015年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
11月29日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   東京
11R ジャパンカップ
 3連単 フォーメーション
12→15⇔1・6・7・8・10・17 6点+6点
 3連複 1頭軸流し
6-1・7・8・10・12・15・17 21点
・ゴールドシップの格が違う(やらかしも含め笑) ミドル~ハイ
・軸12番。戦績的にどう考えてもゴールドシップが頭3つぐらい抜けてる。
 調教もいいし、走れる仕上がりには確実にある。
 後入れな偶数枠なのでゲートの心配も宝塚よりはマシかも。
・対抗は天皇賞に続いて15番。池添が下手すぎるのが最大の難点。
 また前走と同じ枠、そしてまた隣に気になるけど買わない蛯名って・・・マヂやめてw
・菱田→ムーアな超超鞍上強化な6番が穴。調教も抜群で絞って好気配。
・外国馬は8番のイギリスの馬が狙い目かも。ここで勝たして、
 来年の凱旋門を日本馬が勝利なシナリオ・・・?


   京都
11R 馬単 マルチ
 1⇔4・5・6・8 8点
    馬連
 4-9 1点x2
・混戦 スロー OR ハイペース
・楽逃げそのままの4-9か、9番が早く仕掛け過ぎて前崩れ。
・楽逃げならどう考えても4番が楽勝。しかし、藤岡のアホっぷりに期待!
・軸は超好走血統の1番。力的には微妙も差し能力は上位で、
 騎手相性と、距離適性で十分狙える。
・対抗は力を認めて4番
・穴は8番。差し足ならここなら足りそう。

12R ワイド 流し
 15-2・7・10・11・14 5点x2
・2強 しかしハイペースでの前崩れ予感
・ミドル以下なら4→1濃厚。でも武の逃げは絡まれそう。
 そうなると後方勢が差し届くかも。
・軸は15番。コース好走血統で上がりも上位。
 調教もいいので前が崩れれば3着以内なら可能。
・対抗は14番。力的には上位だけど行き足がないので前崩待ち。
 その上に差し足も対していないという難儀な馬。
・穴は・・・軸も対抗も穴だが大穴として11番
 差し能力はそこそこ、大穴の使者酒井に期待。
・コース的には外枠が終わってるのだけどね(オイ

[PR]
by lanten | 2015-11-29 09:30 | 競馬予想 | Comments(1)
11月28日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬連 流し
 11-2・3・7・10 4点x5
・2歳戦伏兵注意 ドスロー
11番は好走血統、上がりも早い、休み明けでもCW調教ラスト11.6秒。
 その上ルメールとなれば余裕の軸。
 スローからの上がり勝負は見え見えだし、上がりの早い馬中心。
・対抗は2番。岩田よりはデムーロのほうがやっぱ信頼できる。
 いくら先週ちょっと勝ったといっても京都の成績がね・・・
・2戦前に逃げて結構早い上がりも出している10番が穴。
・4番は来たら仕方なし。血統的にはかなり走りそうだけど、
 前走内容と調教からするとかなり怪しい香り。

12R ワイド 流し
 2-1・6・12・13 4点x5
・難解 ドスロー
・逃げ馬不在なので展開予想の時点でカオス・・・
2番が軸。中谷から開放されて上のクラスをあっさり勝利。
 このメンバーなら前に行けるだけでも有利、先週だと内しか伸びない馬場
 差しに回っても通用する差し足・・・唯一SP指数が怪しいけどドスローなら問題なし。
 調教も悪くないし、わりと自信の軸。
・相手は超好走血統ディープ産駒の12・13番のどちらかが差し届いてくれるはず。
 どちらも力は足りるけど、最大の敵がドスローな展開。
 対抗はどちらも大差ないけど一応13番。4歳馬&勝利数の多い厩舎。
・大穴は6番。差し能力はそこそこで、下のクラスで勝ち上がったときは先行してた。
 大穴差し馬だと川須は要注意。


  東京
11R 馬単 マルチ
 6⇔1・3・5・9・12 10点
    ワイド 流し
 9-3・6 2点x2
・超混戦 スロー
・伏兵多すぎだが、外不利コースである程度は消せる。16番とか気になるけど・・・
・軸は連勝中6番。絞れてから連勝が続くので、太ってたら要注意だが。
 前走内容なら抜けてはいないけどここでも通用するし、展開と枠も味方しそう。
 血統的にもディープ産駒に続いて上位のキンカメ産駒。
・対抗は5番。海外遠征で死亡してるかもだが、超好走血統でかなりうまい予感のボウマン。
 SP指数的には前走ならまずまず。ただ、上がりはそんなに早くないので後ろだと危険。
・穴は9番。前走内容なら5・6番と大差なし、関東若手ナンバーワンな石川もプラス。

12R 馬連 流し
 7-2・4・6・11・14・16 6点x2
・堅軸 スローミドル
・勝ち切れないかもだが、このメンバーだと軸は7番で仕方なし。
 好走血統、力上位。前走久々僅差で同コースならば。
・対抗は4番。超好走血統で前にいけて内有利コース。
 内田も好調。SP指数にやや不安アリで軸はやめた。
・穴は16番。力上位も好走血統ではなく大外もかなり微妙。
 ムーアならば・・・軸にしようか迷うも8枠の連帯率が低すぎる。
・血統と力的には2番も狙いだが、田辺だと最後方から大外ぶんまわしで死亡の予感。

[PR]
by lanten | 2015-11-28 09:59 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜40% 日曜0% 月曜37%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  0円/2200円
    ・東京  1790円/2200円
12R 馬単 8→12 1790円
   日曜
    ・京都  0円/3200円
    ・東京  0円/2000円
   月曜
    ・京都  2120円/3200円
11R 馬連 1-8 1060円x2=2120円
    ・東京  0円/2700円

  先週のトータル成績
   土曜
    1790円/4400円
    回収率  40%
   日曜
    0円/5200円
    回収率  0%
   日曜
    2120円/5700円
    回収率  37%

  本年のトータル成績
    449,480円/574,100円
    回収率  78%

[PR]
by lanten | 2015-11-28 01:55 | 結果 | Comments(0)
11月23日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬連 流し
 8-1・2・3・6・9 5点x2
    3連複 2頭軸流し
 6・8-1・2・3・7・9 5点x2
・超ドスローで直線だけの競馬の予感。
・上がりが一番優秀な8番がルメールならまず上位争い。
 好走血統、SP指数は微妙も上がりだけの競馬なら関係なし。
・対抗は1番。前走の上がりは優秀、平坦京都なら再現も叶いそう。
・穴は6番。騎手が自分から動かない酒井なので、
 動くのが遅くて負けそうだが、上がりは優秀。早めに動けば3着以内だろうけど・・・

12R 馬連 流し
 11-4・6・7・12・15・17 6点x2
・混戦 直線差し足比べ。直線向いた時の位置取りでほぼ・・・
11番はここ2戦の上がりが上位、キンカメ産駒が好走コースで軸。
 ただ、直線大外一気はやめて欲しいが・・・(外が伸びない馬場)
・穴は6番。力上位で上がりも上位。しかし騎手が不安で仕上がりも微妙そう。


   東京
11R 3連複 1頭軸流し
 11-1・2・4・6・9・10 15点
・超好走血統はディープ産駒とダイワメジャー産駒。
 ダイワメジャー産駒がディープ産駒並みの好成績コース。
9番11番が当該の2頭で、ここは騎手の差で11番が軸。
 力的には互角、差し勝負ならこのメンバーだと上の馬がそれなりに・・・
・差し能力トップは10番。2戦ともかなり優秀。ただ、この乗り替わりはマイナス。
 武の馬を追う能力はかなり落ちてる。展開読みは超優秀だが。
・穴は1番。初戦の上がりが優秀で無敗ならば、騎手が下手でも多少は期待。
・11番の1着固定な3連単で夢を見てもいいのだが・・・もしくは外3頭BOX

12R 馬単 マルチ
 5⇔1・2・7・8・15・16 12点
・超混戦
・超好走血統な5番16番で軸を迷った。
 内枠有利コースで5番が軸。展開的にも5番のほうが有利そう。
 岩田は京都でずっと勝ってない時期でも、東京では勝ってるしのその辺もプラス要素。
・あとは上がりが早く、好走血統の馬で。抜けそうな予感しかないけども
・大穴は内枠有利に期待しての2番。上がりは微妙も血統的には買える。

[PR]
by lanten | 2015-11-23 09:47 | 競馬予想 | Comments(1)
11月22日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R マイルチャンピオンシップ
     馬単 マルチ
 15⇔1・2・10・13・16・17 12点
     ワイド 流し
 13-1・15・10・16 4点x2
・混戦
・軸15番。岩田がついに京都での未勝利脱出。そして重賞キラーの本領発揮!
 去年の当レースの勝ち馬。前走、休み明けで前残り展開で4着なら上出来、
 調教もしっかり積んで叩き2走目のここは好勝負。
・大穴13番。オーストラリアのG1勝ち馬。今週から来日、いきなりメイン取りの
 オーストラリアのトップジョッキーを起用・・・どう考えてもやらかす気まんまん。
 オーストラリアの騎手は豪腕が多いので、それだけでも結構期待度は高い。
・対抗は10番。外回りコースならデムーロは信頼できる。ディープ最強コースだし。
・5番は善戦マンで、1600は2歳以来とか・・・なんで1番人気(笑)
 このメンバーで、この人気では買いたくない筆頭。・・来たら諦め(゚∀゚)

12R 馬単 マルチ
 3⇔6・7・8・9・12・13 12点
・堅軸不在
・力的には3・7・8・13の4頭、血統的には12番。
 復活?した岩田の内差しに期待して3番が軸。
 次点はダート短距離が一番成績の良い武の8番。本命サイドならこれが一番まし。
7番も面白いけど、松若は人気薄はあまり持ってこないので軸はやめた。
・好走血統の12番も狙い目だが、ダートの浜中は信頼度が低目。
 ゲート微妙な馬の距離短縮も・・・


   東京
11R 馬単 マルチ
 12⇔1・3・9・10・13・16 12点
・先行決着濃厚
・先行できて上がりも早い12番が連勝。
 内田も好調、力上位、好走血統、展開も向きそう。
16番は延長?も力上位、1番は同コースで勝ってて重賞3章で別格。
 このへんの前の馬で決まりそう。
・差してきそうなのは9番ぐらいで、後方勢は多分用なし。

12R 3連単 フォーメーション
 5・9→5・9→2・6・7・8 8点
・ドスロー濃厚
・軸は5番 展開がどう考えてもこの馬に味方。
 追える石川も合いそう。
・対抗は力上位な9番。勝ち切れないタイプな気はするけども。
・2番は前走フロックかも?8番は騎手が下手、あとは上がりが早い6・7番辺りまで。

[PR]
by lanten | 2015-11-22 08:56 | 競馬予想 | Comments(1)
11月21日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬単 マルチ
 6⇔2・5・9・10・11 10点
・ドスロー見え見えな糞レース濃厚。
・上がり上位は6・9・10番。
 好走血統で3頭の中では騎手が一番いい6番が軸。
・狙い目はディープの9番だけど、池添が追えないのがかなりマイナス。
 10番は適正的に一枚下。騎手も微妙で紐まで。
・1番は昇級戦でシュタルケ。力も足りてないと思うし上がりも遅い。

12R 馬単 マルチ
 13⇔2・5・10・11・12・16 12点
・混戦
・軸は余裕で13番。超好走血統。平坦コースに戻って本領発揮。
 前走内容なら普通に勝ち負け可能。
 調教はいまいちだけど、前走もこんなもので動かないタイプの模様。
・対抗は10番。勝ち切れないタイプで1着は微妙だけど、安定して上位。
 ただ、着順は上位も結構1着と差があるので、そろそろ圏外かも。
・穴は2番。内枠有利コースで力も足りる。
 追い込みなら国分優作は結構うまい。展開次第だが。


   東京
11R 枠連 流し
 8-1・4・5・6・8 5点
    ワイド 流し
 12-7・9・10・15・16 5点
・混戦
・軸は迷って買い方二通り。一応12番のほうが期待度高め。
12番は好走血統でダート替わりはプラス。前に行けそうなメンバーもプラス。
 3・4戦前の内容なら力も通用。その頃ぐらいまで絞れてればいいのだが。
・軸のその2は15番と16番で8枠
 どちらも好走血統で力も足りる・・・が、騎手的にどちらも買いにくい。
 1枠が死に枠で、8枠は倍の連対率なので枠連ならば。
・上でも書いたとおり1枠が死に枠な欠陥コースのため、1枠2頭はかなり軽視。
 力的には1枠2頭が最上位なのだが。


12R 馬単 マルチ
 12⇔4・7・8・9・11・13 12点
・混戦
・軸は12番。うまいのだけど、内枠先行が苦手な石川。外目の枠ならば。
 前走は1600だったのもマイナス、好走していた1400に戻って叩き2走目なら勝ち負け。
8番は出負けだとたぶん無理だが、そこそこの位置をとれれば最有力。
 思ったよりも成績が出せなかったムーアがやや不安(怪我明け?)
 力のわりにには人気もし過ぎなのでここは軸はやめる。
・穴は9番。好走血統で力も上位。休み明けと騎手と脚質が微妙で軸は無理だが。
・消したのは8枠2頭。
 15番は前走躓いたのが敗因、今回は>>力不足と思う。
 16番の前走は単なる前残り、1400より1200の馬と思う。
 13番の横山とどちらかを交換してもいいとは思うけども。

横山おやじはアンカツの晩年みたいになってるしもう引退してもいいと思う・・・
得意条件がはっきりしていて結構狙いやすい騎手だったけど、ここ3年で複勝率下がりすぎ。
3割り切ってるの1年目だけ、今年3割切っちゃってるし(現在.294)

[PR]
by lanten | 2015-11-21 08:49 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜83% 日曜81%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  3930円/2500円
11R 3連単 13→14→10 3930円
    ・東京  0円/2200円

   日曜
    ・京都  0円/3700円
    ・東京  6050円/2400円
11R 馬単 4→1 6050円
    ・福島  0円/1300円

  先週のトータル成績
   土曜
    3930円/4700円
    回収率  83%
   日曜
    6050円/7400円
    回収率  81%

  本年のトータル成績
    445,570円/558,800円
    回収率  79%

[PR]
by lanten | 2015-11-21 07:10 | 結果 | Comments(0)
11月15日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R エリザベス女王杯
   3連複 1頭軸流し
18-1・3・10・12・14・16 15点
   枠連 流し
2-5・8 2点x5

・3強 3・10・18
・3番流しで馬単! をやめて 取りにいいく馬券(笑) 名残の枠連。
 枠連が7時半の時点で2-5 40倍 2-8 30倍 絶対下がるだろうけども(笑)
・軸は結局18番。力は抜けてるし不調岩田でも3着は外すまい。勝てない病でもさすがに。
・対抗は3番。強い相手にいつも大負けしてないし、今回引退でも究極仕上げ。
 酒井は全く信用できないが今回は狙う価値大。
・穴は抜群仕上げの16番。キレならメンバー随一、距離さえ克服できれば突き抜けるかも。
・去年の勝ち馬10番は何か問題があるのかいまいち単勝が売れていない。
 こういう時はあまり来ないような。
・15番は秋華賞回避のぶっつけとかまずムリだろうに。消し。


12R 馬単 マルチ
 9⇔3・5・7・11・13・14 12点
・混戦
・SP指数上位は3番だが、1200の指数ではないし、短縮で行けるかがかなり怪しい。
・軸は人気薄差し馬だが9番。土曜は結構差しも決まってたし(逃げ争い激化オーバーペース)
 四位なら人気薄でもお構いなしで持ってくる。
 超好走血統で、京都成績抜群の時点で他の要素は後付だが(オイ
・対抗は追い込み展開と見て差し足抜群の5番。差し能力なら5・9番の2強。
・穴は・・・5番も9番も穴だな(笑)あえていうなら、超好走血統その2な14番。
 あとは、 2週目でで結構慣れてきて好調なアッゼニの7番も期待。


   東京
11R 馬単 マルチ
 1⇔3・4・7・8・10・11 12点
1番はSP指数トップで好走血統、さらに内枠有利コースで完璧布陣。
 土曜絶好調な内田のおまけ付きとか・・・どんだけ好条件(笑)
・対抗4番。指数的に安定で好走血統。2~5着タイプだが。
・穴は7番。勝ち上がった1400に戻り、楽に先行できそうなメンバーも味方しそう。
・削ったのは人気の18番。外枠マイナス、上がりが遅いのも直線が長いコースではマイナス。
 前走の指数は及第点で2走目の上昇が見込めるので怖いのだが・・・

12R 馬単 マルチ
 16⇔2・5・6・9・10・15 12点
16番は外枠有利コース、超好走血統、SP指数上位で勝ち負け濃厚。
 休み明けでも仕上がりは悪くないし、全3勝はこのコース。
・穴は15番。前走大敗も力は上位。有利な外枠ならここは通用。


   福島
11R 3連複 2頭軸流し
 8・10-1・2・6・13・14 5点
    ワイド 流し
 10-2・8・13・14 4点x2
・超好走血統10番が狙い目。SP位数も上位なので3着内はほぼ来そう。
・SP指数TOPで好走血統な8番も上位争い濃厚。

[PR]
by lanten | 2015-11-15 07:37 | 競馬予想 | Comments(1)
11月14日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 3連単 フォーメーション
 13・14→13・14→6・7・9・10・11 10点
 13→6・7・9・10・11→14 5点
・安い? しかし2歳なので伏兵に期待。
・力的には3連勝の14番
 ただ、血統的に200延びるのはやや不安、それよりも京都0勝な岩田が不安。
 勝たないと思うけど、買わなかったら勝ちそうなので1着も一応抑え。
・本命は13番。1戦馬だが時計はいいし、上がりも早い。
 ほぼ文句なし。先行なら武も安心して買える方。
・穴馬は11番。前走大敗も、それまでの荒れた馬場で最速上がり3連。
 馬場的には合いそうで浜中なら先週に続いて一発あるかも。

12R 馬単 マルチ
 4⇔1・3・6・9・10 10点
・3・4番が好走血統で力も上位。
 2着が9回もある3番よりは、前走同条件で勝っている4番が軸。
 長期明けも仕上がり良好、かなり前から帰厩してる模様だし。
 あとは池添さえやらかなければ勝ち負け。
・穴は6番。力も上位で3・4番には劣るけど好走血統。
 ただ、この外人は微妙、それより去勢明けがかなりマイナス。


   東京
11R 馬単 マルチ
 11⇔1・2・3・5・7・10 12点
・混戦。人気も強いけど伏兵多数。
11番が軸。帰ってきたムーアに託す。日本所属以外の外人なら一番の信頼度。
 賞金加算ができる2着に入らないとチャンピオンズカップ出走が怪しくなるのもポイント高し。
 11→人気薄→5 の予感で、このパターンの3連単を買ってもいいのだが。
・対抗は5番。前走内容は文句なしだが、+1と騎手の差がどう出るか・・・3着でよろしく!
 10番は展開に泣くかもなので、3番手評価。実績最上位だが。
・穴は3番。3戦前内容からそこまで衰えてもいないし、インで溜めて内をすくえればもしかして。

12R ワイド 流し
 13-2・4・5・11・12 5点x2
・混戦
・コース超好走血統で、力も足りる13番が狙い目。
 一応力は4番が抜けてて(休み明けだが)、
それを目標の展開、そして力差で前が壊滅する予定。
・相手は軸に人気がないので多めの5点、4番は以外は差し馬をチョイス。

[PR]
by lanten | 2015-11-14 09:43 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜310% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  12430円/2200円
11R 馬単 11→3 12430円
    ・東京  0円/1800円

   日曜
    ・京都  0円/1200円
    ・東京  0円/2000円

  先週のトータル成績
   土曜
    12430円/4000円
    回収率  310%
   日曜
    0円/3200円
    回収率  0%

  本年のトータル成績
    435,590円/546,700円
    回収率  79%

[PR]
by lanten | 2015-11-14 05:44 | 結果 | Comments(0)


by lanten
プロフィールを見る
検索
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事