けいばめも

競馬予想
<   2016年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
5月29日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   東京
10R 馬単 マルチ
 10⇔1・2・8・13・14 10点x2
・ミドルペース 差し有利。
・軸は上がりの早い10番。差し展開なら乗れてる戸崎が一番信頼できる。
 ミドルペースで折り合いが楽なときの戸崎はホント買いだし。
 調教も負荷をかけない上がりだけの好時計で一杯追いしていないほうが距離的にもいいはず。
 あと、勝った相手は微妙でも差し馬で重賞3勝は勝負強い馬じゃないと無理。
・皐月賞上位の1番と3番は前崩れで嵌っただけの気が。
 後方から2頭だけ別次元の脚、つまりは前が止まってる。
 そこまで上がり自体早くないし。消しはしないけど軽視。
 まあ、前走みたいな展開になれば1・3のド本命で決まるかもだが。
・対抗は実質2400m3連勝な14番。前走の勝ちっぷりは結構優秀。
 差し有利なコースで先行からの大楽勝は評価が高い。
 もたれるみたいなので、やや外枠すぎるのはマイナス要素だが。
・穴は13番。最近の四位は微妙だけど、ダービー連勝とかもしてるし、
 前走はそんなに悪くない内容。差し展開ならそんなに差もないはず。
・5・12番はマイル向きの予感で消し。2400では足を使えないと思う。

12R 3連複 1頭軸流し
 15-6・8・9・12・13・16・18 21点
・ミドルペース 波乱 伏兵多数
・軸は15番。差し足はメンバー中では抜けている。
 ここ2戦のSP指数は上位でしかも勝ってるので評価は高め。
 福永に一抹の心配も、調教もつけてるし(ダービーは調教乗っていない)
 ここは3連複の軸なら信頼できるはず。
・対抗は16番。6番でもいいのだけど、蛯名がメイン勝っても気が抜けるだろうし、
 負けたら負けたでショックで後を引きそうなのでやめた。
 16番は上位争いからの大敗+乗り替わりでこれは好走のパターン。
 2戦前内容なら楽勝もあるかも。
・穴は18番。前走は休み明け太めと内田のやらかし。ジャパンカップ4着の実績は侮れない。
 穴をもう1頭、8番。前走内容なら通用も川島に戻って軽視されすぎ。
 芝で先行争いで引かなかった時は川島でも好走しているし、軸は無理でも十分買える。
・伏兵多しなので、絞ってワイドの方がいいかもだが・・・


   京都
11R 馬単 マルチ
 8⇔1・7・11・13・14 10点
・ミドルペース 裏開催で騎手が・・・
・軸は8番。前走は2000が長かった感じ。
 マイル2戦の内容のならここは勝ち負け期待。
 休み明けでも立てなおして調教も絶好だし。
・対抗は7番。ここ2戦内容なら力は上位。
 北村友一も最近調子がいいし、不調デムーロからならむしろプラスかも。
・14番は前走のSP指数が上位だけど、乗り替わりの分で発揮できなさそう。
 その分評価を下げた。
・穴は1番。2戦連続4着の内容ならここでは通用。
 騎手の分人気もしないし下手でもここは狙い目。

12R 馬単 マルチ
 16⇔1・2・3・4・7・10 12点
    3連複 2頭軸流し
 7・16-1・2・3・4・10・11 5点
・ハイペース 
・軸は16番。前走は200長かった感じ。
 1800に戻ってこのメンバーなら勝ち負け期待。
 好走血統、2・3戦前SP指数上位。
・対抗は4番。力上位だが+2kの分で対抗。
 好走血統でない分で軸馬よりは劣る。
・穴は7番。岩田→藤岡でもこの人気なら逆に狙い目。
 前走のSP指数は最上位で好走血統、むしろ人気なさすぎでは(朝の時点で9番人気)

[PR]
by lanten | 2016-05-29 08:37 | 競馬予想 | Comments(1)
5月28日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬単 マルチ
 10⇔2・4・12・13・15・16 12点
    ワイド 流し
 2-10・15 2点x4
・ミドルペース 超混戦 逃げ馬不在の波乱の香り
・軸は10番。超好走血統でSP指数上位。
 正直、福永軸は買いたくないけど、この条件でこの人気なら買わざるをえない。
 逃げ馬不在なので差し届くかはやや心配だけど、血統的に1400は最高条件。
・対抗は15番。力最上位の好走血統。人気もしてるけどまともなら勝ち負け。
 10番と互角で1番人気と、血統的には次点なので対抗。 
 この馬も脚質的にはやや不安。
・穴は2番。京都の内枠の先行馬は常に怖い存在。
 しかも今回ペースが上がらなくて展開理もあるかも。

12R 馬単 マルチ
 15⇔1・5・8・10・14 10点
・混戦 ハイペース 前崩れ大荒れの予感も・・・
・軸は消去法での15番
 軸候補は1・8・9・15で1番は最内で詰まりそう。
 8番はやらかす予感しかない岩田、力的には最上位も1番人気では・・・
 9番は骨折明けの長期明けで消し。最終の菱田自体は狙い目だが。
 15番は騎手が微妙も他に不安要素はないので軸。
・対抗は8番。展開微妙で前走みたいな形ではまず止まる。
 内枠の岩田もあまり買いたくない。
・穴は5番。SP指数上で差せそうなのはこの馬ぐらい。
 SP指数のサイトが本日更新なしなのが痛い。
 上がりの指数があれば差し馬で狙い目なのわかるのにな。 


   東京
11R 馬単 マルチ
 4⇔1・2・3・8・9・10 12点
・ミドルペース 前有利
 逃げ先行が少なめで差し届く展開には多分ならない。
・軸は調教がよくSP指数も上位で好走血統な4番
 勝ち上がったコースに変わって期待度UP
 そこそこ前につけないと厳しそうなメンバーだが、
 調教師コメント的にはやる気がありそうなので行くはず。
・対抗は3番。力最上位も休み明け2戦が微妙。
 復調してたら勝ち負け期待だが・・・内田の信頼度もいまいち。
・穴は2番。連勝時の内容なら力は足りる。
 穴の三浦に期待。

12R 馬連 流し
 13-4・5・7・14・15 5点x2
・ミドルペース 本命サイド 伏兵少数
・軸は人気だけど13番。力上位&好走血統で好調な戸崎ならば仕方なし。
・対抗は5番13番より力は上(最上位)だが騎手の差で対抗。
・穴は15番。近走イマイチだが力は足りる。ハマれば差し届くかも。

[PR]
by lanten | 2016-05-28 10:12 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜52% 日曜12%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  1310円/2600円
12R 3連複 10-11-13 1310円
    ・東京  1100円/2000円
12R 馬単 4→1 1100円

   日曜
    ・京都  0円/2200円
    ・東京  650円/3000円
11R 馬単 3→13 650円

  先週のトータル成績
   土曜
    2410円/4600円
    回収率  52%
   日曜
    650円/5200円
    回収率  12%

  本年のトータル成績
    237,610円/232,200円
    回収率  102%

[PR]
by lanten | 2016-05-28 03:51 | 結果 | Comments(0)
5月22日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
    東京
11R 馬単 マルチ
 13⇔1・3・11・15・16・17 12点
    3連複 2頭軸流し
 1・13-3・4・11・15・16・17 6点
・ミドルペース 超高速馬場にはなっていないので波乱見込み。
・軸は13番。乗れてる戸崎に託す。
 差し足は特筆するほどないけど、マイル以外のSP指数では最上位。
 先週みたいに追い負けする池添よりは絶対に信頼できるし。
 あとミドルペースになりそうなのも戸崎だと買い要素。
・対抗は15番。キレ味なら上位にも負けない。
 ここ2走は馬体減り過ぎで力発揮できずの予感。
 調教後馬体重的に戻ってる感じなので狙い目。
 ただ、大舞台の田辺は空気になってることが多いのが・・・
・穴は1番。前走輸送失敗気味での2着。今回はその鐵は踏まないだろうから
 前走よりもいい状態のはず。あと、今年は石橋追っかけと決めてるし。
 ディープに並ぶコース超好走血統もプラス。
・3番は騎手よりも429k以下の馬の成績が悪すぎるのが気がかり。
 (10年で3着一回だけ)まあ、1番も15番もこの条件に近いわけだけども・・・
 まあ、どちらも3番よりは430k台の可能性はあると思うし、
 人気もないしで気にしない方針。

12R 馬単 マルチ
 15⇔1・6・8・12・13・14 12点
・ミドルペース 混戦
・抜けた馬不在で、更に伏兵も多くて難しいレース
・軸はコース連対率の高い横山に期待して15番
 好走血統で勝負強い戦績からも横山に戻れば期待できそう。
・対抗は12番。超好走血統なのでこちらが軸でもいいのだけど、
 福永は東京ではわりと好成績にもかかわらずこの距離は微妙。
 騎手の差で軸はやめた。
・穴はコース得意な田辺の13番。2走前内容なら力は足りる。
・デムーロ・ルメールは人気薄の平場の場合は軽視。
 1年休み開け、どちらも昇級で負け過ぎと普通に怪しい馬だが。
 

   京都
11R ワイド 流し
 3-1・2・8・12・15 5点x2
・ミドルペース 超難解 1・2枠圧倒的有利。
・抜けた馬不在かつ、軸で買える馬もいない困ったレース。
・差し追い込みが決まるコースなので上がり重視の3番が軸。
 距離延長は不安だけど、コース実績のあるディープ産駒の底力に期待。
・もう1頭軸で迷った8番が対抗。
 2頭出しの人気薄、上がりも早くてOP2着の実績はここでは誇れる。
 だだ、騎手が信頼出来ないし、3番よりは適正の差で劣るので対抗。
・穴は・・・軸も対抗も穴だが、前走以外は結構安定して走っている15番
 枠が微妙なのと、秋山も軸では買いにくい騎手なのが・・・

12R 馬単 マルチ
 15⇔1・2・3・6・7・13 12点
・ミドルペース 本命サイド
・軸は15番。前走の距離短縮が明らかに良かった。
 枠も引き続き有利な外で今回も期待できそう。
 前走のSP指数を発揮できればここではまず勝ち負け。
・対抗は安定して上位のSP指数な7番
 ただ、乗り難しそうな馬で新人なのはマイナス要素。
 減量で先行できればいいけど後方だと厳しいかも。
・穴は6番。勝った前走は悪くないけど、騎手代わりは微妙。
 超好走血統なので、うまく乗れば勝ち負けは期待できるのだが。

[PR]
by lanten | 2016-05-22 03:49 | 競馬予想 | Comments(1)
5月21日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬単 マルチ
 4⇔2・7・8・9・14・15 12点
    3連複 2頭軸流し
 4・7-1・2・6・8・9・14・15 7点
・混戦 昇級馬が穴 ミドルペース
・軸は乗り替わりの4番。そろそろこの馬も馬券に絡むはず。
 力的にはアスカのロマンにも劣らないと思うし、血統的にも走るコース。
 デムーロより血統で軸。
・血統的には6番・7番が超好走血統で狙い目なんだけど、
 6番より人気のない7番の方SP指数は高い。
 6番は上位争いしているけど、先行しやすい地方での話だし、ここでは力不足。
 7番は勝ち切れないタイプだけど、それが逆にハマれば昇級でも上位に来そうな予感で穴。
・対抗は14番。走ってきた相手が明らかに違う。太宰なのはマイナスだけど
 このコンビで勝ち負けしているし。でも飛んで欲しい対抗(笑)

12R 3連複 2頭軸流し
 10・13-1・2・3・5・6・11・12 7点
・本命サイド スローペース
10番は勝ち負けに遅いタイプでもこのメンバーならまず上位争い。
 負けるとしたら底を見せていない11番か逃げ残りを捉えられずの13番。
11番は休み明けも含めて人気しすぎで微妙。
 一応対抗だが、軸で買える馬ではない。
・穴は13番。逃げた馬の3着率は約5割。
 超好走血統も含めて、短期でほぼ行けそうなメンバーなら狙い目。
 騎手的に軸はしんどいけど3着以内ならば。
10番の馬連も考えたけど安そう。あと3着もありそうなので
 見送りにしようかと思ったけど、13番が気になるので2頭軸。


   東京
11R ワイド 流し
 6-1・2・4・5・7 5点x2
・混戦 外枠大幅不利 スローペース
・軸は2・514で迷ってどれも軸に向かないので
 次点評価の6番。スローの前残りを望めるメンバーだし
 穴の三浦ならそこそこ期待。好走血統に期待。
・対抗は5番。力最上位だけどこの枠だと詰まる気しかしない。
 関東遠征時は古川無理に乗せなくていいのに・・・
 14番も狙いだけどあまりにも枠が悪すぎるし、距離延長もマイナス。
・2番はデイープ産駒で狙い目も、SP指数が軸には厳しい。
・穴は軸馬・・・(笑)

12R 馬単 マルチ
 1⇔2・3・4・6・8 10点
・本命サイド ミドルペース
・軸は好走血統の1番2番で迷って騎手の差で1番。
 力的には抜けた馬は不在。
・対抗は2番。こちらのほうが血統的には上だが騎手の差が。
 メイン最終と続けて三浦軸は無謀すぎるし・・・
・穴は8番。長期明けも調教抜群。ポツンしそうな横山だけどまともに走れば力も足りる。

[PR]
by lanten | 2016-05-21 10:09 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜108% 日曜256%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  0円/2200円
    ・東京  6590円/3100円
11R 3連複 1-10-13 6590円
    ・新潟 0円/800円

   日曜
    ・京都  0円/2400円
    ・東京  15880円/3800円
11R 馬単 13→10 9790円
11R 3連複 10-13-15 6090円

  先週のトータル成績
   土曜
    6590円/6100円
    回収率  108%
   日曜
    15880円/6200円
    回収率  256%

  本年のトータル成績
    234,550円/222,500円
    回収率  105%

[PR]
by lanten | 2016-05-21 04:29 | 結果 | Comments(0)
5月15日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
  京都
11R 馬単 マルチ
 7⇔3・4・5・9・10・11 12点
・ミドルペース 前有利
7番が軸。逃げ馬の連対率が3割5分もあるコースでまず単騎で行けそう。
 好走血統でSP指数も上位、抜けた馬も不在なのでわりと迷わずに軸。
・対抗は5番。距離が不安だけど、好走血統なので多分大丈夫。
 SP指数も上位で先行できるのもプラス。
・穴は11番。冬がダメな馬で調教的にもやっと絞れてきた感じ。
 力的には最上位なのでそろそろ覚醒する頃か。
 軸にしたかったけど、今日のメンバーでの差し馬軸は無謀すぎる。
・2番は力的には足りるけど騎手の分割引。
 それ以前にあまり脚がないから、展開的にもたぶん無理じゃないかな。
 9番を入れたかったので削った!(オイ

12R 馬単 マルチ
 9⇔1・3・4・10・14・15 12点
・ミドルペース 
・力上位の9番が狙い目。好走血統&SP指数上位。
 そこそこの位置取りなら勝ち負け濃厚。
・対抗は3番。出遅れが怖いけど力はあり
 好走血統 力上位。
・穴は14番。ハマればだが差し足はあるし好走血統。
 3戦前再現が叶うなら(騎手は微妙


  東京
11R 馬単 マルチ
 13⇔2・6・7・10・12・15 12点
    3連複 2頭軸流し
 13・15-1・2・3・6・7・10・11・12・16 9点
    枠連 流し
 8-1・3・5・6・7 5点
・ミドルペース 超高速馬場(本命の可能性高め)
・超高速馬場ならホントは15軸のほうがいいのだけど、
 絶好調教の13番が海外帰りの叩き2走目で狙い目なので変更。
 SP指数も15番に続く2位で、好走血統、
 その上このレースは去年1着一昨年は3着と相性が良い。
・対抗は15番。ダントツのSP指数で超好走血統。
 そしてG1限定では結構頼りになる池添。
 差し馬場だし普通に勝ち負け濃厚と思う。
・2番 逃げれれば武は怖いけど今回は無理そうなので割引。
・10番 そこまでの脚はないと思う。病み上がりの浜中も不安。
・大荒れパターンは外多しなので人気薄の8枠からの遊び枠連。
 16番が結構差し足ある。
 ワイド16-9・12・13・14 でもいいけども。

12R 馬単 マルチ
 1⇔3・4・6・8・11・13 12点
・やや適当注意(オイ
・最内は微妙だけど東京の平場なら福永。
 2戦前SP指数が最上位。
・相手はSP指数上位。
 一応対抗は騎手が微妙だけど6番。

[PR]
by lanten | 2016-05-15 10:00 | 競馬予想 | Comments(1)
5月14日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬連 流し
 2-1・7・9・10・11 5点x2
・ミドルペース 軸信頼
・SP指数も展開にも枠も2番を信頼。川田でない分は割引だが
 オッズの恩恵があるのでまあよし。
 包まれて、出せた時にはすでに遅くて2着な予感だが。
・対抗は10番2番と互角のSP指数だけど四位の時点で軸にはしない。
 あと、血統的にも2番のほうが上。
・穴は11番。逃げれば大穴。4走前内容から短縮+逃げなら期待できる。

12R 馬単 マルチ
 12⇔1・2・6・7・11・16 12点
・ミドルペース 4強(2・6・12・16)
・軸は12番。好走血統&SP指数最上位。
 休み明けでも調教は抜群で休み明けでも問題なし。
(骨折明け?でもしっかり追い切ってるから軽度だったのかな)
 穴目を先行させて上位に持ってくる松山にも期待。秋山よりはずっと期待できる。
・対抗は2番。好走血統、力最上位も負け癖?、上位時も前との着差が大きい。
 逃げれるレースでないと勝ち負け厳しそうな予感。人気もしすぎだし。
・穴は16番。前走大敗も長期明け初戦。力的に2走目で変わる可能性は高い。
 血統の分割引なので軸にはしなかったけど軸候補だった。
・6番も力上位だけど血統と騎手的にやや軽視。

   東京
11R 馬連 流し
 1-2・7・9・10・13・15 6点x2
   3連複 2頭軸流し
 1・10-2・3・7・9・13・15・16 7点
・ミドルペース 2強(1・10)
1番が好枠で好走血統かつ、SP指数最上位でデムーロなら迷わず軸。
 よほど位置取りが後ろにならない限り安心して見れそう。
・対抗は10番。1番と力は互角も枠と騎手の差で対抗。
 乗れていないルメールからの乗り替わりもプラス。
 あと、京都に確勝級がいるのに東京に来ている時点で本気度は高そう。
・穴は13番。距離短縮がプラスで戸崎に変わるのもプラス。
 ただ、コース的に逃げは厳しいかも。
・気になるけど消したのは16番(3連複は抑えたけど)
 浜中が落馬した馬で復帰初戦だが、不利な大外枠に初距離ではちょっと買いづらい。
・馬の力は隣の15番も似たようなものだが、こっちは人気落とし過ぎで
 逆に狙い目。脚質的にそんなに悪くないはず。

12R 馬単 マルチ
 15⇔4・5・8・10・12・13 12点
・ミドルペース 前残り
・軸は15番。初ダートだけど、ダート調教で好時計、そして好走血統なので問題ないはず。
 砂を被らない枠も引けたし、あとは出負けせずに前につけられば勝ち負け期待できそう。
・対抗は12番。前走内容がSP指数上位で明らかにダート向き。
 ローカルなら軸にしてもいいけど東京ではマイナスの騎手だが。
・穴は8番。力&血統的に最上位の展開待ち馬。今回は展開向かない予感だが。
 ただ、減量で少しでも位置がとれたら即勝ち負けのはず。

   新潟
11R ワイド 流し
 4-6・11・12・13 4点x2
・前超有利 今年は石橋追っかけ?
・逃げ馬多数で4番がちょうどいい位置取りになりそうなので狙ってみる。
 石橋なら負いまくって3着には来そう。
・相手は前に行く馬で。前がしんどくなってもコース的に全部は潰れないと思う。
・奈々子の追い込み馬は前走3着だけどコース的にはかなり厳しい・・・
 人気を吸ってくれるのでむしろ感謝だが(^_^;)

[PR]
by lanten | 2016-05-14 10:13 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜47% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  0円/4000円
    ・東京  3160円/2700円
11R ワイド 5-12 1580円x2=3160円

   日曜
    ・東京  0円/3400円
    ・京都  0円/1800円
    ・新潟  0円/1200円

  先週のトータル成績
   土曜
    3160円/6700円
    回収率  47%
   日曜
    0円/6400円
    回収率  0%

  本年のトータル成績
    212,080円/210,200円
    回収率  100%

[PR]
by lanten | 2016-05-14 04:03 | 結果 | Comments(0)
5月8日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   東京
11R NHKマイルカップ
  馬単 マルチ
 7⇔4・5・6・10・14・17 12点
  3連複 2頭軸流し
 5・7-4・6・10・14・17 5点
 4・10-5・6・7・14・17 5点
・ハイペース 波乱 枠有利なし
・4番は強いのだけど、騎手があまりにも不調過ぎ。
 土曜 7戦 1着0回 2着1回 (すべて1・2番人気)
 過剰人気もあるけど酷すぎるので今回は軽視。
・軸は7番。3連勝で前走のSP指数は4番に匹敵(1400だが)
 調教もいいのでここは一発を期待できそう。
 田辺はコース得意だけど重賞だと丁寧に乗りすぎるのがあれだが・・・
・対抗は5番。皐月賞はレベルが高すぎたけど、差し足ならメンバー中随一。
 SP指数的には4・5・7の3強。7が来る展開なら5も来そうで、
 この組み合わせは安そう(3着波乱も拾えるし)なので3連複を抑える。
・穴は10番。軸にしようかと思ったほどだけど、SP指数的にはやや頼りない。
 好走血統なので前残りになればこちらと4番の競馬かも。
 前走も結構強い勝ち方なのに人気なさすぎ。騎手不安かな。
・大穴は17番。唯一のディープ産駒。超好走血統なのは言うまでもない。
 SP指数的には3着はありそう。17番は結構絡む馬番だし、
 ノーマーク東京の三浦は結構怖い存在。

12R 馬単 マルチ
 14⇔3・6・7・8・10・11 12点
・ミドルペース 差し届きそう
 ルメールが早めに抜けだして差し馬にやられて着外?
 ということなのでルメール2番は消し。あと、単純に1600のほうがいいのでは?
・軸は14番。人気薄でも現級は勝ってるし、35秒台の上りもある。
 岩田なら追い込みで十分炸裂できるはず。京都で4着なら東京ならば。
・対抗は7番。調教コメントが休み明けで弱気なのでやめたけど、
 SP指数的には2番の次の指数。好走血統だし、走りそうなのだが。
・穴は2番の代わりにれた差し馬3番。SP指数は低目だが、
 差し脚衰えずで去年の年末の仕上がりなら届くかも。


   京都
11R 馬連 流し
 14-5・7・8・9・10・13 6点x3
・ハイペース 軸信頼 8枠大幅不利 内枠有利
・軸は外目だけど頭2つ抜けている14番でまず間違いなし。
 好走血統でSP指数も最上位。ただ、1200では出負けしてる点が心配だが。
・対抗は買える馬の中で一番内枠の5番
 好走血統、SP指数も高め。行けるかどうかなのだけど、秋山は不安要素。
・穴は7番。休み明けの成績(2戦目も含む)は結構いいので仕上がり早いはず。
 SP指数的には軸馬以外とは互角。穴の酒井なら買える。

12R 馬単 マルチ
 12⇔1・2・6・8・9・16 6点x0 ヤメ
・混戦 ミドルペース 抜けた馬不在
・四位はあまり信用ならないけど12番が軸。
 しかし追い込みなのでちょっと信用は無理
 しかも人気してるのでワイドも微妙。
 他に軸で買える馬もいないし、抜けそうなのでここは見送り。
・対抗といえるほどの馬もいない。
 抜けた馬もいないし騎手も微妙なのでホント買いづらいレース。


   新潟
11R 馬単 マルチ
 14-2・4・5・9・11・16 12点
・デイープの庭 スローペース
・軸は14番。高齢馬だが衰えぬ末脚。小倉で届くなら新潟でも。
 今回は小牧が調教に載っていないし、期待度アップ?
・対抗は2番。ディープ産駒だけど差し足イマイチなのがマイナス。
 あと騎手も軸には向かない騎手。
・穴は9番。ディープ産駒その3。人気薄でも去年の勝ち馬。
 ダートを挟むと好走しやすい傾向も個人的には感じるし。

[PR]
by lanten | 2016-05-08 10:16 | 競馬予想 | Comments(1)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事