けいばめも

競馬予想
<   2016年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
6月26日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 2⇔3・7・8・9・10・15 12点
    3連複 2頭軸流し
 3・10-2・7・8・9・15・16・17 7点
・ミドルペース 内有利 海外帰り初戦は軽視
・軸は2番。前走内容ならここでも勝ち負け。
 SP指数上位の好走血統。問題はポツン魔王の横山・・・
 この枠ならさすがにやらないとは思うし、
 調教的に関係者はやる気はかなりあるから、勝ちに行く=先行してくれるはず。
・対抗は3番。G1連戦の疲れが心配もSP指数は最上位。
 逃げの武は勝っておかないと後悔。
 差しなら迷わず消すというか、こんな戦績にはたぶんならない(笑)
・穴は10番。前走のSP指数は上位。つまりは、衰えなし。
 展開も多分向くし、乗り替わりもプラス。
 前走内容でここまで人気無いのは逆に笑える(^q^)
・5番は福永では差し届かない、11番は酒井では後ろから行き過ぎて多分無理。
 ラブリーディ・ドゥラメンテ/サトノクラウンは海外帰り初戦の分で割引。

12R 馬連 流し
 15-2・4・6・7・13・16 6点x2
    3連複 2頭軸流し
 7・15-2・4・6・13・16 5点
・ハイペース 2強(6・15
・軸は15番。6番は揉まれるとダメなので枠が微妙で割引。
 となると、15番が人気でも軸。好走血統のSP指数最上位。
 前崩れ展開がやや怖いけど、それさえなければ圧勝まで。
・対抗は前走勝ち上がりの7番
 3歳なので軽ハンデも含め軸馬に土を付けれる可能性も。
・穴は16番。SP指数的にはここでは足りる。
 追えるベリーなら2頭軸はこちらだったけど、デュプレシスは下手くそ・・・


   東京
11R ワイド 流し
 11-1・2・4・9・13 5点x2
    3連複 2頭軸流し
 9・11-1・2・3・4・8・13 6点
・スロー 難解
・軸は11番。この頭数でキレる馬が少ないメンバーならこの馬が差し届きそう。
 調教を強めに追って絞ってるようなのもプラス。
・対抗は人気の9番。馬は強いしこのメンバーなら楽勝の気がするけど、
 松若はいまいち信頼出来ない。まあ3着ははずさないだろうけど。
・穴は13番。力的には上位も長期明けの分割り引きも人気なささすぎる・・・

12R 馬単 マルチ
 9⇔1・2・4・8 8点
    3連単 フォーメーション
 2・9→2・8・9→2・1・4・8・9 12点(たぶん)
・スローペース 本命サイド
・軸は9番。8番が力上位だけど勝春ではむしろ飛びを期待。
 前走のSP指数が最上位の9番のほうがよほどまし。
・対抗は超好走血統の2番。降級馬だし叩き2走目で変わらないか。
・穴はなし。

   函館
11R ワイド 流し
 1-6・7・8・9・11・12 6点
    3連複 2頭軸流し
 1・9-6・7・8・11・12 5点
・ミドルペース 超混戦 内枠有利 先行有利
・軸は迷ったけど軽ハンデの1番。先行馬が少ないこのメンバーなら先行して欲しい。
 調教師がやる気に満ち溢れたコメントなのもプラス。
 好走血統で好枠も引いたので期待。
・対抗は先行馬から9番。勝ち上がった時のSP指数が最上位で降級馬。
・穴は12番。軽ハンデなので軸候補だったけど休み明け。
 調教師のコメント的に大幅プラス体重くさいのでやめた。

[PR]
by lanten | 2016-06-26 10:14 | 競馬予想 | Comments(1)
6月25日 メイン&最終予想
日付ミスってた(^_^;)
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R ワイド 流し
 13-3・4・8・11・15 5点x3
・ミドルペース 難解
7番が大逃げなら底力のある馬が差し届く展開かな。
 騎手は微妙だけど力最上位は13番。
 超好走血統でもあるし、3着は外すまい。
・対抗は4番。騎手人気で過剰に売れて微妙だけど、
 この乗り替わりは狙い目。・・・出遅れさえなければだが。
・穴は15番。近2走が微妙な内容だが、その前の3走なら力は上位。
 その3走も近1年以内だし力の衰えはなさそう。
 早目に動く松山に変わるのもプラスの予感。
・馬単でもいいけど抜けそうなのと、軸3着もありそうなのでやめた。
 (馬単なら 相手2・5・9も買う)

12R 馬連
 7-4 x7
 7-6 x3
    ワイド 流し
 8-7・11・14・16 4点
・ハイペース 本命サイド 3強(・6・
・軸は7番。3強の中でこの馬が唯一の好走血統。
 騎手も含めて信頼度は一番。
・対抗は4番。中谷と松山なら松山、あと6番は休み明け。
・穴は8番。ハイペース前崩れに少しだけ期待。
 SP指数的には3強にも匹敵。匹敵してるのが地方なので微妙だが、
 それ以外も3頭を除けば上位SP指数、未勝利で上位争いしていた馬なら
 500万下なら通用する可能性は十分。


   東京
11R 馬単 マルチ
 7⇔6・8・10・11・13・14 12点
・ミドルペース 
・軸は7番。前走のSP指数ならここでも確実に通用。
 好走血統の分で人気の14番よりも上と見る。
・対抗は13番。力上位で好走血統、騎手もいいけど
 脚質が極端すぎる。前走に比べて相手も揃っているので対抗まで。
・14番のここ2戦は強いけど、まだまだポカのある石川でダントツ人気はやりすぎ
 後手だと怪しい香りだがさて・・・
・穴は7番。SP指数最上位も脚質的に届かないは仕方ない。
 今回も十分狙い目。スムーズに乗れれば14番と互角の力も、
 内枠の吉田豊だとまた詰まる気しかしないのが・・・

12R 馬単 マルチ
・スローペース 3強(・4・12
・軸は12番。前走休み明けで+体重での高SP指数。
 それならば2走目の今回も信頼できそう。
 残りの2強がスローだと怪しい戸崎、大野は普通に怪しいので
 騎手だけでも12番を迷わず軸。
・対抗は2番。前走だけ走ればこのメンバーなら勝ち負け濃厚。
 ただ、騎手的にポカの可能性が高いのが・・・
・穴は49kが良さそうな14番
 前走負けすぎもSP指数自体は優秀なので最大の穴候補。

[PR]
by lanten | 2016-06-25 10:17 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜13% 日曜72%
  先週の予想結果
   土曜
    ・阪神  0円/2400円
    ・東京  800円/2400円
12R 馬連 400円x2=800円
    ・函館  0円/1200円

   日曜
    ・阪神  4400円/2200円
11R 3連複 1-3-5 880円x5=4400円
    ・東京  0円/2700円
    ・函館  0円/1200円

  先週のトータル成績
   土曜
    800円/6000円
    回収率  13%
   日曜
    4400円/6100円
    回収率  72%

  本年のトータル成績
    259,640円/279,000円
    回収率  93%

[PR]
by lanten | 2016-06-25 04:30 | 結果 | Comments(0)
6月19日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   函館
11R 馬単 マルチ
 14⇔4・5・7・9・13・15 12点
・ハイペース 混戦
・逃げ足超絶な14番が軸。このコースの逃げ馬の連対率は高いし、
 馬自体もSP指数最上位の好走血統と力的にも狙い目。
・対抗は7番。超好走血統のSP指数最上位。
 1200mで先行できるかがやや疑問なので対抗。
 差しに回った時の武は貧腕なので信頼度はかなり落ちる。
・穴は15番。好走血統で休み明けの前走の内容なら通用してもおかしくはない。
 ローレルの外からついていければある程度は先行できるだろうし。
・1番はこのメンバーの1枠では先行厳しそうなので消し。
 追い込んでこれるような差し足は持ってないし。


  阪神
11R 馬連
 3-5 1点x5
    3連複
 1-3-5 1点x5
・スローペース 実質5頭立て
・走ってる相手が違う3番の圧勝コース。
・転厩して3戦目の内容がかなりい5番が対抗。
・あと買えるのは1番7番だが、力的には1番が上で7番は下手くそ外人で消し。

12R 馬単 マルチ
 15⇔1・5・7・8・9・11 12点
・ミドルペース 降級馬優勢
・同クラスで安定して上位争いをしていた15番を休み明けでも信頼。
 休み明けで厩舎がやや弱気でもこのメンバーなら上位争いになるはず。
・対抗は7番。こちらも降級馬。同クラス買った内容ならこのメンバーなら確実に通用。
 前走は砂をかぶってダメだったようで、今回は逃げるみたいなので一変を期待。
・穴は5番。SP指数的には及第点。穴騎手ななので期待してみる。


  東京
11R 馬単 マルチ
 14⇔1・4・6・12・13 10点
    3連複 2頭軸流し
 4・14-1・6・7・12・13 5点
・ミドルペース 平穏
・軸は同コースの前走がかなり優秀な14番
 好走血統SP指数最上位と信頼の軸馬。
・対抗は14番と同レースに出て4着な4番
 好走血統だからこちらも上位に来そう。
・穴は1番。前走勝ってるし、人気薄の大知は狙い目。

12R 馬単 マルチ
 11⇔3・7・10・13・15・16 12点
・スローペース 平穏
・軸はコース圧倒的好走血統なディープ産駒の11番
 力も上位で関東での福永の成績は秀逸。・・・相性は悪いけど。
・対抗は7番。勝春なので軸は無理だが、好走血統。
 乗り代わらない方がマシなような・・・・斤量的にも(笑)
・穴は13番。ディープ産駒&コース得意な横山は不気味。
・力最上位は15番だけど、人気の大知は買えない騎手。

[PR]
by lanten | 2016-06-19 10:15 | 競馬予想 | Comments(1)
6月18日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R ワイド 流し
 6-1・5・8・9 4点x3
・ミドルペース 難解 
・7番はデムーロ人気の格下、5番は58K実績なし、5番も7番も8歳馬で衰え。
 8番は距離短縮が微妙な血統。買いづらい人気馬ばかり。
・軸は迷った挙句の大穴6番。近走悪いも、勝った距離に戻るのはプラス。
 4走前はオーバーペース、この距離で勝った時のSP指数なら互角以上。
 距離短縮+スタートで行ければこのメンバーなら勝ち負けになる計算。
 調教もいいし、この距離のために遠征なら仕上げも悪くないはず。
・対抗は1番。軸の馬単でもいいけど3着になりそうな予感でやめた。
 松山、早目先頭(抜け出し)は6番が死ぬのでマジやめてね。
 単純に2着のレースでも着差は大きいので信頼度は微妙。
・穴は軸馬だけどあえて言うなら9番。騎手は微妙も差し足一級品。
 まあ、脚質的に軸と同時に来る可能性は低いかもだが。

12R 馬単 マルチ
 1⇔3・4・9・11・13・17 12点
・スローペース 混戦
・軸は1番。力的には互角程度も、一番乗れてる新人での49kは魅力。
 この枠で軽量を活かして先行できて、想定通りスローになれば勝ち負けを期待できそう。
 外枠有利コースはマイナス要素も、調教抜群でそこそこ高い馬(5千万)だから巻き返すはず。
・対抗はSP最上位で超好走血統の13番。追い込みだから軸にしなかっただけ。
 スロー想定、出遅れぐせ、出遅れ魔デムーロではさすがに信用出来ない。
 スタートが仮にまともなら大楽勝もあっておかしくない馬だが。
・穴は11番。2戦前が中谷とのコンビで2着。なので買えるのだけど、
 新潟と違って阪神だとやる気なく後方からの予感なのが・・・



   東京
11R 馬単 マルチ
 4⇔1・7・8・9・12・13 12点
・スローペース 内枠有利
・また8枠に人気馬2頭が・・・先週は嫌ったら2頭とも来てしまったけど、
 今回も嫌って(アホ)内枠の人気薄から。
 軸は4番。前走内容なら力は互角、好枠なのであとは位置取り次第。
 前走ぐらいの位置がとれて詰まらなければ勝ち負けできるはず。
 騎手も石川なら武より正直信頼できる若手のエース。好走血統でもあるし。
・対抗は7番。超好走血統のSP指数上位。
 戸崎→柴山の休み明けなので軸にはしなかったけど軸にしようかだいぶ迷った。
 柴山だと、下手乗り確率50%以上と見る・・・もうちょっと内ならば軸だったかも。
・穴は8番。差し足は上位なので横山に変わるここは狙い目。
 SP指数的にはギリギリ及第点程度だけど。
・12番は8枠だと後ろからになる確率高そうだし、そうなると大して脚もないし、
 13番はまず行けそうにない馬で、スロー想定だと追い込みは厳しいのでは?
 これはまた8枠がどちらも来るフラグかもだが

12R 馬連 流し
 14-2・4・7・13・15・16 6点x2
・ミドルペース 平穏
1415番が力上位。
 軸は14番。菅原はあまり乗ってないけど致命的に下手なわけでもないし、
 人気はあまり裏切ってないのでここは信頼。
 上のクラスでの前走内容を発揮できればここは大楽勝かも。
 まだ今年勝っていないので、その分のやる気もかなりありそう。
15番は去勢明けの前走が悪すぎなのと、
 上がりも遅いのでコース適性は微妙かも。(勝ってるコースだが)
 それでもメンバー的にこの馬以外に対抗は打てない。
・穴は7番。菜々子人気で美味しくないかもだが、
 スタートの上手い菜々子が下げなければ勝機はあるかも。
 ただ、菜々子はスタート決めても結構な確率で下げるのだけどね・・・
・16番は強かったけどいくらなんでも休みすぎ。調教がいいので抑えるけど。
 休み明けでなければ3強レースだったのだが。


   函館
11R ワイド 流し
 1-5・7・12・15 4点x3
・ハイペース 1枠超絶有利(3着率3割)
・軸は1番。近走悪くても人気薄なら一発を見込める藤岡兄に期待。
・対抗は前走内容の良い7番。逃げ圧倒的有利コースも含めての対抗。(3着率5割)
・穴は12番。好走血統でSP指数も上位。下手くそな川須なので軸はやめたけど・・・

[PR]
by lanten | 2016-06-18 10:05 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜99% 日曜42%
  先週の予想結果
   土曜
    ・阪神  0円/2200円
    ・東京  5080円/2900円
11R ワイド 9-15 1220円x2=2440円
11R 枠連 5-8 2640円

   日曜
    ・阪神  0円/3900円
    ・東京  2830円/2700円
12R 馬単 4→7 2830円 

  先週のトータル成績
   土曜
    5080円/5100円
    回収率  99%
   日曜
    2830円/6600円
    回収率  42%

  本年のトータル成績
    254,440円/266,900円
    回収率  95%

[PR]
by lanten | 2016-06-18 06:04 | 結果 | Comments(0)
6月12日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 5⇔3・4・7・10・11・12 12点
    3連複 2頭軸流し
 5・12-1・2・3・4・7・8・10・11・13 9点
・ミドルペース 混戦
・軸はわりとすんなり5番。川田に変わって調教抜群。
 5戦前内容がいいので、輸送なしで調教が良化な今回は狙い目。
 先行できてそこそこの脚も使えるので展開も向きそう。
・対抗は4番。好走血統でSP指数最上位。 52kも恵まれてるし狙い目ではある。
 秋山だと行く気がない予感なので 軸にはしなかった。
 前走の位置が取れれば勝ち負け濃厚なのに・・・
・穴は12番。SP指数最上位で安定。揉まれない枠もプラス。
 騎手の分で割り引いて馬単軸にはしなかったけど勝ち負け期待できそうな1頭。
・1番 力不足。 2番 逃げた前走だけ優秀、今回は逃げれそうにない。 13番 力微妙、人気しすぎ。

12R 馬連
 9-15 1点x10
    3連単 1・2着固定流し
 9→15→2・4・10・13 4点
    3連複 2頭軸流し
 9・15-2・4・10・13 4点
・ハイペース 抜けた2強 3着探し
・軸は9番。前走は長かっただけ。逃げれなければ脆いけど、単騎濃厚。
 勝ったコースに戻って浜中ならまず逃げ切り。好走血統&SP指数最上位。
・対抗は安定して上位のSP指数な15番。負けるとしたら9番のみ。
 2頭で離して3着荒れの予感。3番は同クラスで上位だが、離されすぎで価値なし。
・穴は差し足上位な4番。SP指数的には足りないけど、
 前2頭が離して3着は追い込み展開ならば最有力。



   東京
11R 馬単 マルチ
 1⇔2・5・6・12・16・18 12点
    ワイド 流し
 5-1・6・7・16・18 5点
・スローペース 内枠有利
・力上位は8枠16・18番だが、外すぎる。
 スローペースも戸崎にとってはマイナス、
 出遅れ常連デムーロにもマイナス。
・軸は1番。力は足りるし好枠を引いて展開も向きそう。
 超好走血統ディープ産駒もプラス。追える石橋にも期待。
・対抗は力最上位の18番。枠さえ良ければ人気でも軸だったけどさすがに・・・
・穴は5番。超好走血統、SP指数も上位。問題は騎手だけ。
 勝ち負けも期待できる馬だが。

12R 馬単 マルチ
 7⇔4・5・8・10・12・15 12点
・ミドルペース 難解
・軸はSP指数上位な降級馬の7番
・穴は12番。前走SP指数最上位の好走血統。騎手が微妙で対抗。
・対抗は5番。SP指数は足りないも、差し足抜群、あと騎乗停止の内田の一発。

[PR]
by lanten | 2016-06-12 10:15 | 競馬予想 | Comments(1)
6月11日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
    阪神
11R ワイド 流し
 5-1・4・6・9・11 5点x2
・ミドルペース 超混戦
・軸は迷ったけど5番。人気はないけどSP指数は及第点。
 好走血統。前日追いの好時計は買い。
・対抗は9番。対抗も6番と迷ったけど、
 6番は上がりが遅いので坂で失速のおそれ。
 9番も軸では買いたくない福永。前走内容はいいので
 勝ち負けする可能性は高い。ただ、差し届く阪神代わりはマイナスだが。
・穴は、軸も穴だが差し馬でもう1頭の11番
 前走は不利で競馬にならず。その前2走で目処は立ってるので十分買える。
 SP指数は5番と互角で好走血統。
 こちらが軸でも良かったけど調教のいい5番を上にとった。

12R 馬単 マルチ
 15⇔4・6・11・12・13・16 12点
・スローペース 前優勢 混戦
・前走で寄られれて出負けのポツンになった15番が本来の先行で巻き返す。
 力的にはやや劣るけど、展開が向き前回のリベンジもかかるここが狙い目。
・対抗は4番。調教よしSP指数上位、超好走血統と、本来は軸馬。
 しかし、骨折明けで動きが微妙という調教師のコメント的に結構太目の予感。
 七ヶ月明けの骨折明けはそれだけでも軸にはしたくない。
・穴は13番。3戦前SP指数なら通用も前走の反省で後ろから行きそうな気配。
 前有利そうな展開なので先行すれば十分圏内の見込みだが。
・16番も超好走血統で、SP指数上位な狙い目だが、相性の悪い福永が・・・
 前走先行して大敗なので後ろから行きそうな分も割り引いて軸にはしなかった。
 12番も軸候補だが、デムーロだと後方から行き過ぎるのでやめた。
・17番は前走ダービー出走権のため一杯仕上げ。今回は出来落ちくさい調教で消し。



   東京
11R ワイド 流し
 15-1・2・9・13・14 5点x2
    枠連 流し
 8-1・2・4・5・7・8 6点
・ミドルペース 超混戦 外有利
・戸崎の9番は逃げれないと厳しいかも。
・軸は13番にしようかと思ったけどここ4戦で合計-18kの中2週は疑問。
 そろそろ疲れも出そうだし、戸崎から変わるのもマイナス。ということで対抗。
・軸は15番。ここ2戦のSP指数が上位で好走血統。
 外枠も有利でコース得意な横山。ポツンは怖いけど。
 他に軸で買える馬もいないので軸。
・穴は14番。5戦前の1700のSP指数なら足りる。コース適性も血統的には上位。
 近走負け過ぎだが条件は向く。軸馬とこの馬が8枠なので枠連も買う。

12R 馬単 1着固定
 1→4・8・9・10・12・13・15・16 8点
   ワイド 流し
 1-4・10・13・15・16 5点
・超難解 展開微妙 大波乱も
・軸は1番。内枠有利コースで最上位SP指数に好走血統と迷わず軸クラスの馬だが
 騎手が最大の不安要素。しかし他に軸で買える馬もいないので。
 コース勝率高いけど、2着はほぼない勝春なので絞らず頭固定馬単。
 3着はそれなりにあるのでワイドも抑え。
・対抗は10番。前走内容なら通用。しかし、後ろから行き過ぎて届かない善臣が・・・
 人気薄でも好走血統なので狙い目なのだけど。
・穴は16番。最低人気もSP指数は及第点で好走血統。
 ダート戻りの初戦も期待要素。

[PR]
by lanten | 2016-06-11 10:09 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜86% 日曜5%
  先週の予想結果
   土曜
    ・阪神  0円/2900円
    ・東京  4760円/2600円
12R ワイド 13-14 1780円x2=3560円 

   日曜
    ・阪神  0円/2200円
    ・東京  350円/3700円
12R 馬連 5-16 350円

  先週のトータル成績
   土曜
    4760円/5500円
    回収率  86%
   日曜
    350円/5900円
    回収率  5%

  本年のトータル成績
    246,530円/255,200円
    回収率  96%

[PR]
by lanten | 2016-06-11 02:39 | 結果 | Comments(0)
6月5日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   東京 
11R 馬単 マルチ
 7⇔2・3・4・9・10・11 12点
    3連複 2頭軸流し
 7・10-2・3・4・9・11 5点
    3連単
 7→10⇔11 2点

・ミドルペース 混戦 追い込み差し展開
・展開予想で差し足最上位な7番が軸。
 モーリス、ロサギガンティアが早めに並びかける展開なら前の馬は苦しい。
 前走内容的にロゴタイプが本来は狙い目だけど、この展開でG1での田辺では無理すぎ。
 超好走血統だけど高SP指数まだだが、前走内容ならまだ上を出せるはず。
 少なくともリアルスティールよりは先着する自信はある。
・モーリスは海外帰り、かつ検疫が長引いて厩舎直行で疲れが取れていない。
 その上調教がコース追いの馬なり2本では実質は調教できてないに等しい。
 来たら諦め。血統的にぶっちゃけ東京では無双できるほどでもないと思うし。
 あと、前走ムーアの鬼追いも含んでの勝ち。乗り代わって仕上がり微妙なここは消し。
・リアルスティールは上がりは早いし、大敗はしないしで消せはしないけど、
 G1結局一個も勝てなかった福永に戻ったらまた2-3着では?
 ムーアだったら迷わず全財産投下・・・はしないけど頭固定で厚めには買ってたと思う。
・対抗は10番。海外帰り叩き2戦目、調教抜群、乗り替わり大幅プラス。
 差し足も上位。
・穴は2番。2年前覇者で、前走復調気配。これで内を割れる昔の岩田なら軸でも良かった。
 しかし、この枠では結局出せずに終了の可能性が高い。外に出して間に合う展開ならいいけど。
 ただ、最近の岩田は、その外にだすのに馬群を割ることすら怪しい・・・

12R 3連単 1着固定流し
 5→15⇔6・10・13・16 8点
    馬連 流し
 5-6・10・13・15・16 5点x2
・ミドルペース 軸不動
・軸は迷わず5番。クラス上の前走だけ走ればここは大楽勝。
 人気でも1000万の勝ち方からしてここは格が違う。
 負けたらほぼ内田の下手乗り・・・が心配。
・対抗は15番。ここ3戦の上がりの早さから東京1600向き。
 SP指数自体も5番に続く抜けた2番手。
 負けるとしたら連勝底見せずの16番ぐらいかな?
・穴はSP指数上位の13番。好走血統だけど騎手が微妙。
 16番よりは期待できる馬だがさて・・・


   阪神
11R 馬連 流し
  5-2・3・6・7 4点x2
    3連複
  5-6-7 1点x2
・スローペース 人気サイド 降級馬
・軸は5番で仕方なし。前走降級なのでうまく負けた感じ。
 この頭数なら古川がポカをしても2着は外すまい。
・対抗は6番。前走負け過ぎとスローになりそうなのがマイナス。
 まあ、幸四郎に依頼していないということは勝つ気なんだろうけど。
 あまり早い上がりがない点も開幕週ではイマイチ。
・穴は7番。差し足上位でこの頭数ならハマるかも。
 スロー濃厚なので届くかは怪しいけど、意欲の連闘を買う。
 最後方からいかなそうなコメントもいい。
・5頭の3連単を買いたい頭数だが、逃げ嵌った時の3番や
 差しきってしまった7番とかが怖いのでやめた。

12R 馬連 流し
 9-3・6・10・11・13・16 6点x2
・ハイペース 混戦 降級馬多数
・軸は昇級して負け続きだけどSP自体はメンバー中最上位な9番。好走血統。
 ホント、降級して牝馬限定で浜中で見せ場がなかったら引退勧告レベル。
 昇級して唯一馬券になってるのは浜中とのコンビだけなのでそれも含めてきたい。
・対抗は3番。9番と互角のSP指数に好走血統、-3kの分こちらが・・・
 しかし、3戦続けてマイナス体重が危険要素。菱田もそんなに信頼してないし。
・穴は10番。差し馬にとって京都から阪神はプラス。
 騎手は下手だがその分全く人気もしない。力は足りてるので展開ハマれば。
 ただ、軸馬(2番手想定)とセットで来るかは微妙な気はする。
・8枠2頭は力不足と思うけど、戸崎は怖いので一応抑え。



   おまけ
WIN5を真剣に予想してみた(笑)

 東京9R 8・9
 阪神10R 16
 東京10R 5
 阪神11R 5・7
 東京11R 7
計4点

  おまけのおまけのついで予想。
東京9R ワイド 流し
 8-3・4・6・9 4点
東京10R 本命くさいのでヤメ。
(1・4・5・6・15) 0点
阪神10R ワイド 流し
 9-3・8・13・16 4点

[PR]
by lanten | 2016-06-05 09:08 | 競馬予想 | Comments(1)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事