けいばめも

競馬予想
<   2016年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
9月25日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 15⇔4・5・7・12・14 10点
・スローペース ダントツ人気馬は仕上がり微妙
・本命15番。前走の上がりも早いし、SP指数もまだ上を目指せそうな器。
 調教も抜群で、好走血統なのでここは狙い。
 テン乗りの和田がどこまで位置を取りに行くかが問題だけども。
 できればそこそこ前目を・・・
 多分サトノダイヤモンド警戒モードで後ろばかりに目が行くだろうし。
・対抗は14番。仕上がり微妙なのは不安だけど、SP指数は普通に最上位。
 ルメールもコース得意、好走血統でもあるし、
 ホントは逆らう意味は無いけどもやっぱ穴からいかないと!なので対抗。
・穴は4番。無警戒逃げならば。3走前の上りなら残る可能性は十分。
 コース的に逃げが微妙なのでさすがに軸にはしないけど。


12R 馬単 マルチ
 1⇔2・5・7・10・13・14 12点x2
・ハイペース 差し届くコース 2強(1・14)
・本命は1番。コース得意な四位で狙い目。
 SP指数最上位の超好走血統なので追い込みでも十分買える。
 ついでに同級すでに勝っている降級馬。5番人気はうますぎ。
・対抗は14番。本命にSP指数はやや劣るも騎手がこちらのほうが圧倒的に上。
 それでも、このコースは四位の数少ない得意コースなので、こちらは対抗までとする。
・穴は13番。距離短縮が良さそう。
 上がりが遅いので、1番が差し届く展開では厳しい予感だが。



   中山
11R 3連単 ボックス
 1・6・7 6点x0 (やめ)
    馬連
 6-7 1点x0(やめ)    
・ミドルペース 人気決着スルー 3強(1・6・7)
・本命は7番。前走の勝ち方はかなり強い。
 そのうえ、牝馬の分56kで明らかに有利。
 過去5年、蛯名が一番勝っているコースでもあるので信用。
・対抗は6番。中山ならこの馬という感じで1番人気だろうけど、
 騎手が頼りないのでまたやらかす可能性は十分で対抗。
・1番はSP指数は高いが上がりがない微妙ディープ産駒。
 勝ちきるのはかなり厳しい予感。
・人気決着くさいけど、人気が抜けると今度は選択肢が一気に増えるのでやめた。
 他なら 2・5・10・11・12 あたり。
 あえて言うなら穴は2番かな。田辺が逃げれば怖い。

12R ワイド
 3・14 1点x10
・ミドルペース 2強(3・14)
・本命は14番。SP指数最上位の先行馬。
 騎手相性もいいし、休み明け実績もいい。
 砂をかぶるとダメなので外目の枠は好材料。
・対抗は3番。14番と同格以上のSP指数も、脚質が極端な分対抗。
 本命もこちらも3着はありそうなのでワイドにした。
・3連複2頭軸でもいいのだけど、相手を絞り切れないのでやめた
 3・14-4・6・7・8・9・10・16 7点
・16番は長期明けでもやたら人気(1人気)なのが・・・福永人気?

[PR]
by lanten | 2016-09-25 10:18 | 競馬予想 | Comments(1)
9月24日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬連 流し
 5-3・7・8・14 4点x3
    3連複 2頭軸流し
 5・7-3・8・12・14 4点x2
・ミドルペース 1強(5) 強差し馬(7)
・本命は迷わず5番。安定してSP指数最上位の好走血統。
 脚質的にもこのメンバーなら逆らう意味は無い。
・対抗は7番。差し足だけは重賞級。まあ、展開待ちの脚質だが。
 コース的にもわりと差し届くので狙い。
・穴は14番。ダートスタートが微妙なのでこのコース向きではないけど、
 幸四郎から開放されて一発は十分期待できる。
 前目ならほぼ絡むと思うけど、芝スタートが・・・
 東京1400だったら軸だったかも。
・大穴12番。差し足微妙メンバーななのでペースが落ちて
 そこそこの位置なら上位の差し足しで3着はあるかも。


12R 馬単 マルチ
 10⇔1・2・7・12・15・16 12点
・ミドルペース 怪しい1番人気(2)
・2番の前走のSP指数は上位だが、
 負けレースでそこからの休み明け初戦。
 そのうえに血統で過剰人気。完全に飛びに期待の馬。
・本命は10番。先週やっと4000勝を達成した武にここは期待。
 昔と違って追えなくなってるので、先行が条件だが・・・
 貯めてもそこそこは脚を使えるはずだけどね。
 好走血統、4走前SP指数が最上位。
・対抗は1番。近走微妙だが、5走前のSP指数が上位。
 ルメールに変わって超好走血統ならここは期待できる。
・穴は16番。先行しそうな馬の中で力最上位。
 前有利な流れならこの馬も期待できる。
 穴の松若で軸でも良かったけど、
 逃げ候補が多くちょっとしんどい予感なのでヤメ。



   中山
11R 馬単 マルチ
 1⇔2・5・8・12・14・15 12点
・ハイペース 波乱
・本命は1番。前走SP指数が人気の12番と互角。
 コース過去5年勝利数トップな横山にここは期待。
 出遅れのパターンでも勝負できる脚はあるはず。
 だからといってポツンは勘弁だが(笑)
 好走血統だし54kも確実に有利のはず。
・2番は好調戸崎ならばだが、SP指数ではやや見劣り。
 血統的にもイマイチなので実は怪しい人気馬。
・対抗は12番。コース実は大して得意ではない福永。
 狭いコースでは内に行って高確率で詰まる騎手だし。
 SP指数は上位だから十分狙いではあるのだが。
・穴は5番。8歳だが、メンバー中最高のSP指数(3走前)
 近走のSP指数も衰えてないし、ここまで人気薄は謎。
 ただ、ESP(蛯名スペシャル=大出遅れ)とまで言われるぐらい蛯名はスタート下手・・・
 軸でもいいけど、軸ならワイドかな。


12R 3連複 1頭軸流し
 16-6・10・11・12・13・14・17 21点
・スローペース 波乱
・本命は16番。前走の差足なら通用。
 吉田豊は捌くの下手だから外枠なのはラッキー
 3着も十分にありそうなので3連複で。
・対抗は17番。力は明らかに最上位でぶっちゃけ1強なのだけど、
 脚がないのに後方にいそうなコメント。
 人気の柴田大知もダメだし、ここはちょっと買いづらい。
 普通に先行させればまず馬券内なのにな・・・
・穴は11番。先行勢では最有力。
 前が残るならこの馬と思う。
・戸崎の14番はどう見ても過上位人気で罠くさい。
 ここ2戦どう考えても負けすぎ。SP指数は及第点なので抑えはするけども。

[PR]
by lanten | 2016-09-24 10:13 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜283% 日曜34%
  先週の予想結果
   土曜
    ・阪神  7920円/3100円
12R 馬単 4→18 4240円
12R ワイド 4-18 920円x4=3680円
    ・中山  5950円/1800円
11R 3連単 7→3→5 5950円

   日曜
    ・阪神  0円/2900円
    ・中山  1820円/2400円
11R 3連単 4→10→9 1820円

  先週のトータル成績
   土曜
    13870円/4900円
    回収率  283%
   日曜
    1820円/5300円
    回収率  34%

  本年のトータル成績
    390,870円/422,000円
    回収率  92%

[PR]
by lanten | 2016-09-24 04:06 | 結果 | Comments(0)
9月18日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 13⇔4・5・6・7・9・15 12点
    3連複 2頭軸流し
 7・13-4・5・6・9・15 5点
・ミドルペース 雨馬場波乱含み 多分差し有利馬場
 福永の馬と人気馬が差しなので差し有利になってそう。
 昨日も差し届いてたし。
・本命は13番。権利がないと秋華賞に出れない点が最大の押し。
 力的にも上位とそんなに差はないし、
 乗れていない岩田からルメールというだけでも狙いめ。
 この距離もオークスよりは合うと思う。
・対抗は7番。超好走血統でSP指数も最上位と文句なし。
 ただ、大差がつかない差しを続けているので、タイミングが合わないと負けてしまう可能性?
 差し足自体もそこまで抜けているわけではないし。
 仕上がり微妙そうな6番や、追い込みではもう買いにくい武の5番に比べれば
 やっぱり軸候補ではあるのだが。
・穴は9番。先行から一番脚を使えそうなのはこの馬。
 人気薄でも和田は気にしないで突っ込んでくる騎手だから、乗り替わりも期待。


12R 馬単 マルチ
 14⇔1・2・7・9・12・16 12点
・ミドルペース 前有利
・本命は14番。福永に変わるのは勝負気配の馬。
 先行できるのも馬場的に良さそう。
 ただ力上位の馬が不安残しでの消去法な軸なのがあれなのだけど。
・対抗は7番。SP指数は最上位も、前走の負け方が・・・
 勝ったらダメな馬なのかも?(上がらず賞金稼ぎ)
 着順上位の近走も結構前と離されてるし、あまり信用できないで軸はやめた。
・SP指数的には9番も狙い目だが、酒井で追い込みの時点で軸は無理。
 16番も勝ちっぷりが良くそこそこSP指数も上位だが、雨の馬場での差しの時点で軸不向き。
・穴は2番。前走の勝ち方ならここも通用。ただ、大幅鞍上弱化が問題。
 まあ人気もないし、前にいけるので十分買えるけども。
 乗れていないが岩田の5番も気になるけど、絞って消した・・・



   中山
11R 3連単
 10→4・5・9→4・5・9 6点
 4・5・9→10→4・5・9 6点
・ハイペース 逃げ馬4頭 ディープ産駒4強(4・5・9・10)
・本命は底見せずの10番。乗れてる戸崎だし、前走のSP指数なら
 4番より位置取り前なら先着できる可能性は十分。
・SP指数最上位は4番だが、脚質が心配なので対抗。
・逃げ馬が少なければ先行馬が穴だけど、さすがに4頭もいると無理そう。


12R 馬単 マルチ
 2⇔4・6・7・11・13・14 12点
・ミドルペース 逃げ馬不在 大波乱も
・本命はSP指数上位で前に行けそうな2番
 距離短縮で行けるかが問題だが、逃げ馬不在ならなんとかなるかな?
・対抗は7番。差し足最上位で差し馬なら一番有力。
 ただ、逃げ馬不在だと前走みたいな形じゃないと、とどかないと思う。
・穴は14番。騎手が微妙だがSP指数は足りる。
 きちんと先行すれば残せそうだが、そこがまず信用ならない騎手なのが・・・

[PR]
by lanten | 2016-09-18 10:03 | 競馬予想 | Comments(1)
9月17日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 3⇔1・2・5・10・11・12 12点
・ミドルペース やや遅めで前有利そう。
・本命は3番。好走血統で3走前のSP指数なら足りる。
 前目の馬では有力候補なので迷ったけど軸にした。
・対抗は10番。多分太目なので軸はやめた。
 力的にもこちらが上だが、1番人気でもあるので対抗まで。
 仕上がりが良さそうなら軸変更かもだが。
・穴は12番。これも小倉で勝ち上がったレース内容なら買える。
 それよりも幸四郎からの乗り替わりで最終的に抑えたわけだが・・・(笑)

12R 馬単 マルチ
 18⇔2・3・4・6・13・14 12点
    ワイド 流し
 18-2・6・14 3点(☓4点から修正)
 4-18 1点x4
・ミドルペース 1強(18)
・本命はSP指数が抜けて安定している18番
 使い過ぎと、大外で人気落ちてるのかもだが、
 先行馬少なめの今回ならこの枠でも問題なく前に行けるはず。
 調教もいいので、疲れもそう心配はなさそう。
・対抗は4番。休み明けだが、前走内容なら対抗できそう。
 距離短縮で行けるかはやや心配だが。
・穴は2番。抜群の差し足と、及第点のSP指数。
 ハマればいつか穴を開ける。今回は差しには厳しそうだが一応抑え。
 穴で言うなら14番も幸四郎から松若なので結構怖い存在だが。



   中山
11R 3連単
 3→7→5 x4
 7→3→5
 3→7→1・6 2点
 3→1・5・6→7 3点
・ミドルペース 1強(3) 2中(5・7)
・人気だが3番はここでは抜けている。迷わず本命。
・対抗は7番。小倉で余裕なら小倉よりは差しやすい中山なら上位。
 SP指数も3番には劣るも上位。この頭数なら差しやすうそうなのもプラス。
・5番も力上位だが、ここ2走が微妙。戸崎に変わってどこまでだが、斤量も重すぎ。
1番の差し足は健在。1頭やらかせば割り込む余地はある。
 軽くて先行できるが、力の足りない6番よりこちらが狙い目と思う。
 ぶっちゃけ6番は消してもいいのだが・・・

12R ワイド 流し
 3-6・8・12・16 4点x2
・ハイペース 罠っぽい人気馬
・本命は3着以内ならそこそこ信頼できそうな3番
 SP指数自体も最上位で、新潟から変わるのは確実にプラス。
 乗れていない内田も3着ならまあ持ってこれるはず。
・対抗は12番。SP指数自体上位も初距離で1番人気とか罠としか思えない。
 先行も多いし、行けるか自体が未知数なのに・・・
・罠で言うなら11番も十分危険。短距離で斤量+3kは痛いし、
 勝ち上がったコースとはいえ、その時のSP指数は低い。
 戸崎も含めて売れてるのだろうけど、SP指数自体も及第点クラスだし
 ちょっと買いづらい人気馬。
・穴は8番。先行激化なら飛んできそうなのはこの馬。
 前走の上がりは優秀で和田に変わるのも狙いめ。
 SP指数自体は足りないので、前崩れにならないと無理臭いけど。

[PR]
by lanten | 2016-09-17 10:13 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜0% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・阪神  0円/2700円
    ・中山  0円/3300円

   日曜
    ・阪神  0円/3700円
    ・中山  0円/2400円

  先週のトータル成績
   土曜
    0円/6000円
    回収率  0%
   日曜
    0円/6100円
    回収率  0%

  本年のトータル成績
    375,180円/411,800円
    回収率  91%

[PR]
by lanten | 2016-09-17 05:04 | 結果 | Comments(0)
9月11日 メイン&最終予想
タイトル 10月→9月に修正 気が早い(笑)
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 3連複 2頭軸流し
 1・3-2・6・11 3点x4
    馬連
 1-3 1点x10
・ミドルペース 2強(1・3) 高速馬場=人気決着
・馬場セッティングが高速馬場で内有利とか明らかにビックアーサー仕様。
 逆らわずに本命は1番。内で福永が詰まらない限りまず勝ち負け。
 まあここであっさり詰まるのが福永たる所以だろうけど・・・(笑)
 出足が遅いとメモってる点がチョいと不安だが。
・馬場の恩恵を受けれるのも3番も同じで対抗。
 こちらはちょっと休みは長く、先行力が1番よりさらにかけるので
 詰まる可能性は十分、まあ、行く馬が少ないので
 人気2頭ともそれなりに前には行けそうだが。
・穴は11番。SP指数は及第点も開幕週の先行有利馬場が味方。
 好走血統でもあるし、SP指数自体も人気のネロよりは上。
 ネロは直線競馬で好走しても1200で走るかは別問題。

12R 3連複 2頭軸流し
 7・9-2・3・5・10・11 5点x2
    馬連
 7-9 1点x5
・スローペース 2強+1(7・9+3) 人気サイド
 実質3強だが、3番は上がり対して早くないので高速馬場は不向き。
・高速馬場が向いてそうで52kが明らかに有利な9番が本命。
 内田が不調なのが怖いけど・・・まあ明らかに駄目すぎた新潟よりはマシなはず。
 SP指数最上位の超好走血統かつ、斤量52kなら余裕の勝ち負け。
・対抗は7番。血統の分と、斤量で本命からはやや不利もこちらはデムーロ。
 ただ、小牧からデムーロはあまり好走するイメージはない。
 出遅れそうな予感も含めて対抗。
・穴は2番。差し足抜群で52kなら展開が向けば突っ込んでくるかも。
 前走のSP指数なら及第点。まあ、藤懸なので期待度は低めだが。



   中山
11R 馬単 マルチ
 1⇔3・4・5・8・11・14 12点
・スローペース 内枠
・本命は中山で4勝で好枠を引いた1番。さらに隣の枠が取り消しで有利すぎ。
 SP指数も前走以外は上位で超好走血統。怪我から復帰した北村がちょっと不安なだけ。
・対抗は5番。1番と馬は同格以上も、休み明けで開幕週の追い込みはさすがに割引。
・穴は11番。前走内容なら力は足りる。斤量も有利。

12R 馬単 マルチ
 13⇔1・2・4・5・12・15 12点
・ハイペース 外有利 逃げ多すぎ超混戦
 展開的に差し馬が狙い目だが足のある馬がいない。
・距離短縮でSP指数も上位な13番が狙い目。
 騎手も穴馬をそれなりに先行させて粘らせてるし十分買える。
 好走血統なのもポイント。
・対抗は1番。最内不利で割り引くも前走内容はかなりいい。
 しかし、人気の田辺も買いにくいのでここは対抗まで。
・穴は15番。差してくるとしたらこの馬ぐらいか?
 いうほど足はないので期待はあまりできないけども。

[PR]
by lanten | 2016-09-11 10:14 | 競馬予想 | Comments(1)
9月10日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   阪神
11R 馬単 マルチ
 1⇔2・3・7・8・11 10点
    ワイド
 6-1・11 2点
・スローペース 本命サイド 2強(1・11)
・力最上位で超好走血統の11番だが、藤岡佑介とか軸で買うのは本気で無理。
 展開も微妙、1番が捲れば差し展開で届きそうな気がするけど。
 本命は1番。こちらは捲り戦法なのでスローはむしろ歓迎かも。
 祐介より康太はずっとマシ。短縮も好走血統なので問題ないはず。
 あとはスタートでどれぐらいの位置に付けれるか。
・対抗は8番。先行勢で一番買える馬。しかし、力的には2強には明らかに劣るし、
 1番が捲れば多分対抗できない。その上逃げたくない宣言は・・・
 なんか人気も無駄にしてるし地雷臭。
・穴は6番。調教もいいしそろそろ復活して欲しい馬。
 地方で大差負けとか明らかに無理そうだが・・・ 馬単に入れずワイド2点

12R ワイド 流し
 9-4・5・6・1・14 5点x3
・ミドルペース 大波乱
・本命は9番。前走負け過ぎだが、SP指数は最上位で超好走血統。
 前回の坂井は位置取り後ろ過ぎ、少しでも前の位置をとれれば十分通用。
 休み明けでも調教は悪くないし、むしろ前走は疲れが敗因?
 ちょっと期待のx3
・対抗は11番。馬単ならこちらが軸だが、抜けそうなメンバーなのでやめた。
 デムーロだと出遅れの心配もあるのがマイナス要素。
 ただ、芝→ダート→芝初戦はよく好走する。
 だから買うなら頭固定3連単かな・・・(相手に1番をプラスして)
・大穴は6番。前走と5走前の上りはかなり優秀。
 人気の7番よりこっちが差してきそうな気がする。


   中山
11R 馬単 マルチ
 15-2・3・11・16・17・18 12点
    ワイド 流し
 15-16・17・18 3点x2
・ミドルペース 中山開幕は差し決まるはず
・本命は前走すごい差し脚で4着だった15番
 復活の北村宏司に期待。
・人気の8枠の馬は最近の中山開幕週で先行するとダメな予感が・・・
 一応対抗は17番。乗れてない岩田も含めて割引だが。
 18番は差し足そんなにないのであっさり負ける展開も十分に。
・穴は・・・軸馬(14人気)
 実績の少ない3歳戦なので何が来てもおかしくはないとは思う。

12R 3連複 1頭軸流し
 10-3・5・6・11・12・14 15点
・ミドルペース 前残り
・本命は10番。脚質的に馬単は厳しい。3着なら抜群の差し脚で届く。
・対抗は14番。叩き2走目でコース実績もあり。
 前に行ける実力馬がいないのが・・・近走悪いのが微妙だが。
 馬単軸にしようかと思ったけど・・・
・福永の6番は過剰人気。明らかに1400のほうが良さそうだが・・・

[PR]
by lanten | 2016-09-10 10:20 | 競馬予想 | Comments(2)
前回結果 回収率 土曜93% 日曜67%
  先週の予想結果
   土曜
    ・小倉  5540円/2400円
11R 馬単 8→11 5540円
    ・新潟  0円/3500円

   日曜
    ・小倉  0円/2500円
    ・新潟  2020円/3300円
11R 枠連 7-8 1010円x2=2020円
    ・札幌  3120円/1800円
11R 3連複 6-8-11 1560円x2=3120円

  先週のトータル成績
   土曜
    5540円/5900円
    回収率  93%
   日曜
    5140円/7600円
    回収率  67%

  本年のトータル成績
    375,180円/399,700円
    回収率  93%

[PR]
by lanten | 2016-09-10 03:23 | 結果 | Comments(0)
9月4日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   小倉
11R 馬単 マルチ
 3⇔4・5・8・11・12 10点
・ハイペース 軸馬強し。
・本命は3番。SP指数が抜けているので疲れさえなければ圧勝まで。
 前走は九州限定戦で楽勝が目に見えているメンバーだったのでほぼ調教、
 連闘だがそんなに問題はないと見る。連闘より正直騎手が心配・・・
・対抗は5番。この馬が2番手のSP指数。
 3番の前走が圧倒的すぎるだけで、前走のこの馬も十分優秀。
 その前走も楽に勝ってるわけでどうなるか見もの。
 3番と直接対決で買ってるけど、3番の前走のSP指数に届くかは結構疑問。
・穴はなし。初戦ダートの12番が好走血統なのであえて言うならば穴だが。
・浜中の3番があとは好走血統。1戦馬のSP指数は大したことはないので
 本命が力を発揮すれば太刀打ち出来ない可能性は結構高め。


12R 3連複 1頭軸流し
 5-1・8・9・10・13・14 15点
・スローペース 3強(5・13・14)
・本命は5番。1~3枠の成績が飛び抜けていいので本命。
 叩き2戦目で川田なら期待度は高め。
 14番は松若で人気なので軸は無理。
・対抗は13番。軸との差は枠だけ。外枠の成績は悪いけど、
 7枠だけはマシなのでそこまで悪くはない。
 浜中だし、5戦中4回馬券内なのでいかにも来そうだが・・・
・穴は1番。未勝利だがディープ産駒でもう後がない。(わりと高額馬 約4000万)
 ここで5着以内に入らないともうスーパー未勝利すらでれないので必死。
 わりと上位人気してた馬なので厳しいとは思うけど先行(逃げ)できれば一考はできる。
 ちょうど一番いい枠も引いて、この距離なら押せばいけるはず。勢い余って馬券内期待。


   新潟
11R ワイド 流し
 15-13・14・17・18 4点x3
    枠連 フォーメーション
 7・8-7・8 3点x2
・スローペース 超混戦 直感で外枠狙い お買い得枠連(笑)
・本命は15番。新潟成績が良くて、逃げ候補2頭とも番手でもいい発言。
 それなら軽い15番が先手を取れそう。
 大知はここぞという時は消極策で失敗するし、9番は馬が終わってる。
 SP指数自体も上位。前走同コースのものなので適正の疑いもなし。
・対抗は14番。スローペースの戸崎の信頼度は低め。
 そこまで脚があるわけでもないし、休み明けも含めちょっと軸にはしたくない。
 前走SP指数最上位の超好走血統とどう見ても馬自体は一番有力だが。
・穴は13番。北村宏司は昨日の内容なら後遺症はなさそう。
 差し足は最上位だから展開が向けばもしかして。

12R 3連複 1頭軸流し
 16-5・6・7・8・13・17 15点
・ハイペース 本命信頼 紐荒れ予感
・本命はSP指数最上位で好枠を引いた16番
 乗り替わりもプラスだしここは上位争いほぼ確定。
・対抗は17番。先行力があってもSP指数も上位。
 この枠なら前回の直線より上の着順を狙えるかも。
・穴は5番。前走2番人気なのに人気落としすぎ。
 実際同コースで3着があって、コース得意な西田なら十分買える。
・6番は前走良かったし、調教抜群でデムーロと狙い目くさいけど、
 前回の北村友一はコース得意だし、馬自体も出遅れが・・・
 枠も微妙なとこを引いてしまったし。デムーロx出遅れ有りとか危険な香りしかしない(笑)


   札幌
11R 馬場が悪そうな上に2600なのでスルー

12R  馬連
 6-8 1点x10
    3連複 2頭軸流し
 6・8-3・7・11・12 4点x2
・ミドルペース 2強(6・8)
・藤岡→ルメールで勝負気配な6番が本命。
 SP指数も最上位。鞍上超強化で狙いめ。
・対抗は8番。こちらは鞍上弱化も連闘で勝負気配。
 力自体も6番よりも少し上。よほど下手に乗らない限り勝ち負け。
・穴は7番。4走前SP指数が及第点。
 調教抜群で空気を読まない松岡なら一発を期待できるかも。


[PR]
by lanten | 2016-09-04 02:58 | 競馬予想 | Comments(1)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事