けいばめも

競馬予想
<   2016年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
10月30日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬単 マルチ
 5⇔2・3・7・8・9・10 12点
    3連複 2頭軸流し
 5・8-2・3・4・7・9・10 6点
    ワイド
 9-5・8 2点
・スローペース 1強(8)も展開向きそうにない。
・本命は8番。SP指数的には頭ひとつ抜けた存在。
 しかしドスロー濃厚で、上がりの脚が大したことがないので
 差し届かない可能性は高いと思うので馬単軸はやめた。
 藤岡はペース関係なく溜める騎手だし。
 あと、これはSP指数的に絶対来る!と思った馬が来ないのが京都・・・
・対抗は5番。スローの先行差し展開ならこの馬に一番向きそう。
 むしろ逃げてもいいぐらい、朗報は小牧が調教に乗っていない!(笑
・穴は9番。芝が久しぶりだが、3年前の勝ち馬でG2で2着(芝)もある。
 勝った時より斤量は3k重いけど今回は展開が向きそうで一発期待。
・3連単5・8・9・・・ まあいいか。


12R ワイド 流し
 4-1・5・7・16 4点x3
    3連複 2頭軸流し
 1・4-5・7・10・12・16 5点
・ハイペース 前崩れ濃厚
 だいたい松山はどんなペースでも一緒のタイミングで動く・・・
 これさえやってくれれば前壊滅はほぼ確定。
・本命は好走血統で差し足があってSP指数も上位な1番
 ノド鳴りの手術明けがやや気になるけど、ずっと人気していた馬だし
 ここも好走の要素はかなりある。ただ藤岡が・・・
 まあ、京都はこんな馬が来ないのでワイド軸は外す。
・対抗は4番。メンバー中最高の差し足。
 義で人気が落ちてくれればいいけど前走3着で人気するかな。
 叩き2走目でもあるし、展開も向くからやってくれるはず。
・穴は初ダートでも足のある7番
 前崩れ濃厚なので砂を被らない後方でおとなしくしていて欲しい所。



   東京
11R 3連単 フォーメーション
 8→14・15→3・4・6・9・14・15 10点
    枠連
 5-8 1点x10
・ミドルペース 一番勝ちたいのは8番
 引退までに2000も勝って種馬としての価値を大幅にあげたいはず。
 この話が通っているので回避が多くてフルゲートにならなかったのではないか?
 1が逃げずに、12が最後方ならほぼ確定の気がする・・・
 報酬が引退後種馬のシンジケート優先権だったりしたらね・・・(※注 想像です)
15番が対抗。去年の勝ち馬が人気落としすぎ。
 春は休み明け+海外遠征なので、叩き2走目でまともに仕上がってる今回は違うはず。
・穴は14番。超好走血統で前走は詰まっただけ。マジ最低な詰まり方をしていた糞川田だが・・・
 というか、あまり乗れていない川田が信用ならないので軸はやめただけ。


12R 馬単 マルチ
 10⇔2・4・9・11・15・16 12点
・ミドルペース 1強(10) 紐難解 
・本命は迷わず10番。このメンバーならG3連続4着は威張れる戦績。
 SP指数も頭ひとつ抜けていて好走血統。デムーロならまず勝ち負け。
・対抗は2番。前走内容ならここでも上位。同コースでもあるから期待。
・穴は4番。5走前同コースの内容が良く、その時の横山に戻って期待。
・16番は連勝中でも昇級馬でもここでは信用するにはやや厳しいような。
 500万下を圧勝したわけでもないのに1番人気は過剰人気。
 叩き2走目で上積みがあれば勝ち負けになる可能性は十分あるけども。

   新潟
11R 馬連 流し
 7-1・3・11・13・14 5点x2
・ハイペース 本命サイド 直線
・軸は実力上位で55kの7番。人気でも逆らわない。
・対抗は14番。有利な枠で先行さえできれば上位も、
 出負けは致命的な枠は逆にややマイナス要素。
・穴は1番。2・3戦前内容なら通用だが、1枠・・・・
 その分人気しないので十分狙えるけども。

[PR]
by lanten | 2016-10-30 04:34 | 競馬予想 | Comments(1)
10月29日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R ワイド 流し
 6-8・9・12・16 4点x2
    ワイド 流し
 12-6・8・12・16 4点
・ハイペース 混戦 
・本命は9番。1400のSP指数が最高値で、京都成績抜群。
 ここ2戦は負け過ぎだけど、1400のほうがレースはしやすそう。
・対抗は12番。前走追い込んで2着のせいで後方から行きそうなので減点。
 しかし、前走のSP指数は悪くなく、超好走血統なので狙い目。
 京都成績もいいので乗り方次第。抑えのx1ワイド。
・穴は超好走血統の6番。相手なりタイプで、SP指数も及第点。
 好枠も引いて先行内目でロス無く走れば馬券内の確率は十分。
 京都は穴軸と決めたのでこの馬から。
・11番は、力はあるけど乗れてない川田で仕上がりもいまいちくさいのでやめた。
 ワイドでなければ抑えるけどね。16番が気になるのでやめたけど、
 11番と16番を入れ替えての馬連ボックスも考えた。


12R 馬単 マルチ
 15⇔2・4・7・13 8点
・ミドルペース 本命サイド
・本命は4番。好走血統で藤岡から戸崎と超鞍上強化。
 SP指数も上位でいかにも来そうだけど、差し馬なのが・・・
 このタイプが飛ぶのが京都ということで本命にするけど軸にはしない。
・対抗は13番。近走不振だが、5走前のSP指数が最上位。
 この馬は正直和田のやる気次第・・・
 最後までガッツリ追えば間違いなく馬券内と思うけどな。
・穴は15番。前走蛯名で勝たれてまた松若なので真剣度が違うはず。
 力的にも十分通用するSP指数、むしろSP指数は上位。
 大外なら揉まれないし楽に追走すれば上位争い。
 休み明け実績がないのだけはやや気がかりだが。



   東京
11R 馬単 マルチ
 12⇔2・6・9・15・16 10点
・スローペース 2歳戦 混沌
・本命は12番。初戦は上がりが早く2戦目はSP指数が高い。
 その上に輸送の心配がいらない関東馬で超好走血統馬。
 鞍上ルメールなら比較的安心の軸馬。
 2歳戦で底が割れてない馬が多数いるので
 それにやられる可能性は十分にあるけども。
・対抗は15番。洋芝しか走っていないのはマイナスだが、
 SP指数自体は抜けている。
 厩舎コメントもやる気はありそうなので対抗とする。
 東京で上がりが早い展開に対応できるかが最大の鍵。
 というか、これに対応できないと短距離コースかな。
・穴は9番。初戦の逃げ切りは評価できる。
 デムーロ鞍上の1番人気が番手にいたのに
 突き放して1着なら勝ちはある。
 ただ、東京は逃げ切りが困難コース・・・


12R 馬連 流し
 6-1・5・9・11・13・14 6点x2
・ハイペース 1強(6) 紐荒れ
・本命は力最上位の6番。距離短縮での出負けが怖いだけ。
 横山だから特にポツンが・・・・
 しかし、普通に走れば圧勝できるメンバー
・対抗は11番。前走は休み明けで太すぎた。叩き2走目で前進は確実。
 駄馬になってるおそれは少しだけあるけども。
 まあ、軸馬に勝てそうな唯一の馬。
・穴は14番。SP指数なら11番と互角の2着候補も、鞍上弱化しすぎ。


   新潟
11R ワイド 流し
 18-3・4・7・8・10・17 6点
    枠連 流し
 8-1・2・4・5・6・8 6点
・ミドルペース 大混戦
・本命は18番。2・3走前SP指数なら十分通用。
 乗り替わりがやや不安だが、義は穴ジョッキーなのでまあよし(義)笑
・魚沼といえばコシヒカリなので田がついてるジョッキーに期待?
・対抗は超好走血統ディープ産駒7番。穴は好走血統10番

[PR]
by lanten | 2016-10-29 10:17 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜155% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  4280円/1800円
12R ワイド 4-8 2140円x2=4280円
    ・東京  3940円/2500円
11R 馬単 3→4 3940円
    ・新潟  0円/1000円

   日曜
    ・京都  0円/2000円
    ・東京  0円/3200円
    ・新潟  0円/1000円

  先週のトータル成績
   土曜
    8220円/5300円
    回収率  155%
   日曜
    0円/6200円
    回収率  0%

  本年のトータル成績
    430,670円/485,100円
    回収率  88%

[PR]
by lanten | 2016-10-29 02:56 | 結果 | Comments(0)
10月23日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬連 ボックス
 3・4・7・10・17 10点
・スローペース 2強(3・6)だがディープの3000は・・・
・長距離苦手なのでボックス。
 一応本命は3番。2000mまでなら6番が上でも、
 3000mなら明らかにこちらに分がある。
 だからといって3000mで強いかは別の話だけども。
 まあ、サトノにG1を!で一番燃えている陣営だろうし。
・対抗は17番。前走の時計なら通用しそうだが、斤量が大幅に増える・・・
 それでも福永からデムーロなら期待はかなり上がるので対抗。
・穴は4番。菊花賞で関東馬の成績が微妙すぎるけど、
 その分あまり売れないので、そのへんは配当に期待できそうなので。

12R ワイド 流し
 15-4・5・8・9・14 5点x2
・ハイペース 前崩れ
・本命は8番。SP指数的には抜けた存在。
 しかし、ハイペースだと粘りがないので差される予感。
 本命にするけど軸にはしない。
・対抗は5番。前走で距離への適性は見せた。
 あとは本来の先行の形になれば勝ち負け。
・穴は15番。前走がSP指数的にも時計的にも最上位。
 藤岡だったら軸にしないけど、怪我で浜中に変わるので期待できそう。
 あとはちゃんと差し展開になるかどうかだけ・・・!
・本来2番が対抗だけど、こちらも粘りがなく
 あまり乗れてない川田なので消した。
 ワイド以外なら買うけどね。


   東京
11R 3連単 フォーメーション
 8・16→8・16→4・5・6・9・11 10点
    馬連 流し
 6-8・16 2点
・ミドルペース 1強(8)
・本命は8番。勝ち負けはほぼ位置取り次第。
 16番と同じ位置取りだと差し脚の差で負けそうな予感で、
 頭固定にはしなかった。コース実績があって、叩き2走目、
 リーディング戸崎にSP指数最上位では逆らう意味なし。
・対抗は16番。力的には足りるし、先週の横山なら期待できそう。
 あとはあまりにも後ろ過ぎないこと祈るのみ。
 まあ、コース得意な横山なのでそこまで不安には思ってないけど。
 勝ってくれると配当上がるのだが・・・
・穴は6番。初ダートも好走血統だし、ダートで前に行ける脚質なら期待できそう。
 芝だがSP指数も上位。でも、3着でいいんだからね・・・!(笑)

12R 3連単 2頭軸流し
 7→8→1・3・9・12 4点
 7→1・3・9・12→8 4点
 8→7→1・3・9・12 4点
   3連複 2頭軸流し
 7・8-1・3・9・12 4点
   ワイド
 7-8 1点x4
・スローペース 2強(7・8)
・本命は迷わず7番。SP指数最上位で戸崎なら信頼。
 大して差し脚のある馬もいないし(8番以外)前目なら頭で信頼。
・対抗は8番。SP指数的には7番と互角で、
 差し足も7番より上と展開的にはこちらが有利ぐらい。
 しかし最大の不安点は鞍上の菊沢・・・
 勝ちきれ!!!  とまでは言わないからマジ3着には・・・
・穴は特に無し。5番が逃げてペースが上がれば少し怖いけど・・・消した。


  新潟
11R 馬連 ボックス
 2・4・6・12・13 10点
・ハイペース 前目ボックス
・SP指数が高い先行できそうな馬のボックス。
 本命 対抗 穴13

[PR]
by lanten | 2016-10-23 10:02 | 競馬予想 | Comments(1)
10月22日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R ワイド 流し
 3-1・4・10・12・14 5点x2
・ハイペース 混戦 強力差し馬不在
 ペースが上がりそうな予想時ほどそんなに上がらないのでたぶん前が残る。
・本命は10番。先行馬で人気の馬ならこの馬が狙い目。
 しかし、人気を軸にしても京都はさっぱり当たらないので軸にはしない。
 近走内容がいいけど、勝ち切れるほど抜けているわけでもないし。
・対抗は14番。穴だけどSP指数は上位で、ダート経験も十分以上。
 ハンデも軽いし、狙い目だけど酒井をいまいち信用出来ない。
 軸にするか結構迷ったけどやめた。
・穴は3番。4番の出方次第だけどあっさり逃げれる想定。
 8番は先行すら怪しい川島だし、単騎で行ければ十分可能性はある。
 2走前SP指数が最上位で、またヴェロン一発頼むよ・・・!

12R ワイド 流し
 4-1・5・8・12 4点x2
・ミドルペース 1強だが勝ちに遅い危険タイプ(5)
・本命は5番。はっきり言って逃げないと勝てないと思う。
 上がりの脚が遅いので前をつkまえられない後ろに捕まる、
 セフティーリードの逃げ以外で勝ちきるのはかなりしんどい。
 そのタイプに控えるのが大好きな藤岡だと軸で買うのはかなりしんどい。
 一応SP指数的には上位争い確実なんだけども。
 馬単ならこちらが軸だが、3着もありそうなのが・・・
 ただ、2着くさいので馬券的には美味しいかも。
・対抗は差し足が最上位な5番。4番はこのタイプにはあっさり負け予感も、
 人気の小牧はホント信用ならない。
 馬の力をいつも過信しすぎだって・・・
・穴は4番。人気はないけど上のクラスでも3着はあった馬。
 ブリンカーで先行かつ、ヴェロンなら買わざるをえない。
 前有利そうな組み合わせだし、先行した5走前のSP指数は最上位。


   東京
11R 馬単 マルチ
 4⇔2・3・7・8・11 10点
・スローペース 前有利
・本命は迷ったけど4番。好走血統でマイルの成績がいい馬。
 エビダンスから開放されてルメールなら勝ち負けを期待できそう。
 去年の秋天皇賞のSP指数がメンバー中最上位。
・対抗は3番。ほぼ4番と能力互角も血統の差で一歩劣る。
 連勝中だからSP指数も上る見込み。軸にしようかそうと迷った。
・穴は8番。福永とのコンビで9戦馬券外無し。そして超好走血統のディープ。
 SP指数的には無理そうだがこうなると買わざるをえない。
・7番が一番力上位で安定しているけど、スローになるとかなり届くか怪しい。
 差し足はそんなにすごいわけでもないし。でもメインのデムーロは・・・

12R 馬単 マルチ
 2⇔1・10・11・12・13・16 12点
    3連複
 1-2-11 1点x3
・ハイペース 本命サイド 1強(1)※ただし長期明け
・本命は前走で目処を付けた2番。展開的にも多分最も向きそう。
 広い東京なら詰まる確率は低いし、詰まっても長い直線である程度は挽回。
 関東馬なのに福永が主戦なのが最終決断の理由だが。
・対抗は1番。長期明けで逃げそうになくて、揉まれたことがない馬の最内・・・
 いくらSP指数が抜けていてもこれは軸で買うのは危険すぎる。
 逃げれるメンバーなら買ってもいいけどね。それも無理そう。
 ただ、逃げてればほぼ確勝とは思う。
 それでも力が違いすぎるので馬券には絡むかな?
・穴は11番。再昇級馬でこののクラスで4・5着と目処は立っている。
 前走勝った横山が続いて乗るのも狙い目だが、横山のやる気次第なのが・・・


   新潟
11R 3連複 2頭軸流し
 10・16-3・7・9・12・13・15 6点
    ワイド 流し
 10-3・7・9・15 4点
・ハイペース 混戦 千直→外&軽量有利
・コース得意そうな中谷の10番を狙う。
 芝がどうかだが、スタート早いし、上がりもそこそこ速い(ダートなら)
 追える中谷なら十分期待できると思う。
・対抗は16番。8枠で53kでSP指数上位と勝ち負け濃厚。
・穴は3番。コース実績があるけど内枠・・・
 と見せかけて、スタートが微妙くさいのでこの枠はむしろプラスの予感。

[PR]
by lanten | 2016-10-22 10:21 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜153% 日曜71%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  0円/2500円
    ・東京  1410円/3000円
11R 3連複 1-6-13 1410円
    ・新潟  8880円/1200円
11R 馬連 6-7 4440円x2=8880円

   日曜
    ・京都  0円/3000円
    ・東京  0円/2400円
    ・新潟  4700円/1200円
11R 馬単 4→7 4700円

  先週のトータル成績
   土曜
    10290円/6700円
    回収率  153%
   日曜
    4700円/6600円
    回収率  71%

  本年のトータル成績
    422,450円/473,600円
    回収率  89%

[PR]
by lanten | 2016-10-22 03:11 | 結果 | Comments(0)
10月16日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 3連複 1頭軸流し
 10-2・7・8・9・14・15 15点
・ミドルペース 高速馬場=本命サイド
・高速馬場なので人気でも逆らわずに10番が軸。
 前走のSP指数ならここも余裕の上位争い。
・対抗は15番。前走内容ならここも通用。
 前に行ける点もプラス。四位がどうかだが、
 戦績からわりと得意コースなので問題ないはず。
 軸にしようかと思ったけど、高速馬場なのでやめた。
・穴は連勝中14番。川島なのが最大の不安だが、
 きちっと先行すれば通用するかも。まあそこが最大の不安だが。
 SP指数的には足りないけど、連勝中ならまだ伸ばせるはず。

12R 馬連 流し
 6-1・2・3・9・10 5点x3
・ミドルペース 先行有利 ハイレベル本命サイド
・本命は先行できる6番。力的には抜けてはいないが、
 このメンバーなら先行できる脚質は大幅有利。
・対抗は9番。京都ダートで追い込みは微妙だし、
 武の追い込みもマイナス要素。しかしメンバー随一の差し足なので
 届く可能性は十分ある。軸不向きだが。
・SP指数的には足りてるけど、差し足微妙な10番が穴かな。
 スタートが決まれば圏内のはず。


   東京
11R 馬単 マルチ
 8-3・6・9・10・12・13 12点
・スロー 難解
・本命は8番。結構追えて今年は調子のいい中谷に託す。 
 スロー想定だが、完全に外差し馬場なので前残りはないと思うし。
・対抗は9番。馬はいいけど横山の時点で軸にするのは嫌。
 SP指数は最上位なのだけどね・・・
・穴は13番。力は足りるけど外枠不利コースで割引。
 穴ジョッキーの江田照はむしろプラスだけどね。

12R 馬単 マルチ
 15⇔2・3・5・7・10・13 12点
・ミドルペース ハイレベル
・本命は15番。前走大敗しているけど、得意コースに戻れば違うはず。
 前走の大敗は明らかなオーバーペースだしすんなり先行なら違うはず。
・対抗は13番。また横山・・・前走内容なら上位争いできるだろうけど、
 横山は軸では買いたくない。その2。
・穴は10番。買いたくない騎手だが、SP指数は足りるからきちんと逃げればチャンスは有るはず。
 逃げない予感しかないけどな・・・・


   新潟
11R 馬単 マルチ
 7⇔3・4・6・10・11・13 12点
・ミドルペース ハンデ戦 難解
・本命は7番。前走以外は安定した高SP指数。
 直線長いから最後方とかアホな競馬さえしなければ上位争い。
・対抗は3番。3連勝の逃げ馬でSP指数も最上位。
 ただ、今回は明らかに目標にされそうだし、直線が長い新潟もきつそう。
・穴は6番。前走内容なら通用しそうだけど、
 前がしんどそうな展開予想なので軸はやめた。

[PR]
by lanten | 2016-10-16 10:18 | 競馬予想 | Comments(1)
10月15日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 3連単 フォーメーション
 3・6→3・6→1・2 4点
 3・6→1・2→3・6 4点
    ワイド
 1-6 1点x2
・ミドルペース 本命サイド 2強(3・6)
 先行できて上がりもそこそこ速く、SP指数も上位な3・6番でほぼ決まり。
・本命は3番。鞍上弱化すぎるのが気になるけど、それでもこのメンバーならば。
 下げすぎ+馬と喧嘩+どん詰まりの3連コンボの危険性はあるけど。
 2コンボまでなら勝ち負け可能かな・・・
・対抗6番は1400mベストの血統なので200伸びてどうかはちょっと微妙。
 まあ、先行してそこそこの流れで、平坦な京都なら大丈夫のはず。
・穴は1番。差し足まともなのはこの馬だけ。なのでさらに人気の2頭が飛びにくい。
 上位2頭で騎手的にやらかしそうなのは藤岡なのでワイド1-6にした。
・4・5・10あたりも買えるSP指数だけど、上がりが遅いので多分こない。
 2強どっちかがやらかせば出番だろうけどさ。

12R 馬連 流し
 7-1・3・8・11・12・15 6点x2
    ワイド 流し
 1-3・7・8 3点
・ミドルペース 伏兵少なめ。
・本命はわりと迷わず7番。SP指数最上位で大型馬の叩き2走目。
 そのうえに53kならあっさり決めそう。
・対抗は8番。本命馬より力は上だけど京都ダートで差し馬は軸不向き。
 しかも乗れていない四位だと、どうせ最後方大外ぶんまわし・・・
・穴は1番。休み明けだけど力は上位。ただ、最内枠が微妙すぎ。
 先行馬の少なめのメンバーなのでそこそこの位置は取れそうな気はするけども。



  東京
11R 3連複 1頭軸流し
 1-2・5・6・9・12・13 15点
・スローペース 混戦 抜けた馬不在
・本命は1番。このメンバーなら3着以内ならこの馬が軸。
 紐荒れと3着の予感で3連複に。
 超好走血統でSP指数も最上位。ただ、差し足はそこまでないかも・・・
・対抗は6番。好走血統SP指数最上位。
 でも東京は逃げには厳しいコース。しかも2番が行きそうな予感で対抗まで。
 休み明けもマイナス。ただ武の逃げ先行は怖いので対抗評価。
・穴は2番。大きいところの穴の単騎逃げなら怖い田辺。
 ぶっちゃけ、武がどれだけかわいがってくれるかにかかってる(笑)
 2走前勝った時のSP指数はぎりぎり合格ラインで好走血統と、まあ一応買える範囲だが。
・メイショウマンボはもうさすがに引退させてあげなよ・・・(笑)
 ただ、いつものことだけど調教は抜群なんだよな・・・
 モレイラとかムーアだったら変わるかも。幸四郎のぬるい追い方では無理と思う。

12R 3連複 1頭軸流し
 15-4・6・8・9・11・16 15点
・ミドルペース 2強(8・15)
・本命は15番。明らかに力上位だが、勝ったら駄目な感じのいつも着順・・・
 クラブ馬だから、どちらかと言うと馬の気性の気もするけど。
 まあ、このタイプは大負けはしないので3連複の軸なら最高。
・対抗は8番。SP指数上位の好走血統。戸崎も含め2強の一角。
 来たら安いのでむしろ戸詐欺でお願いしたいところだが(笑)
・穴は11番。地方でも南関だから、前走のSP指数なら通用するかも。
 先行できそうなメンバーもプラス。ただ、上位馬がこのクラスでも上位の馬なのが・・・
・ホントは9番も入れての3強だが、騎手が下手すぎるので2強。
 前走の乗り方だとちょっと買いにくい。まあ抑えるけども。


  新潟
11R 馬連 ボックス
 6・7・14・15 6点x2
・ハイペース 前超有利コース
・大した差し馬もいないので、実力上位の先行馬で決まりそう。
 1頭ぐらい人気薄が混ざりそうなので3連複は買わない。
・一応軸はSP指数最上位の15番。対抗は6番
 穴は前走出負けの7番。今度は行くだろうし。
・差しなら4番だが、コース的に前全滅以外では届かないと思う。
 逃げ先行多すぎは、逆に案外ペースはそんなに上がらないし。
 (ダメすぎな譲り合いの精神)

[PR]
by lanten | 2016-10-15 10:08 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜0% 日曜0% 月曜173%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  0円/3100円
    ・東京  0円/2100円
   日曜
    ・京都  0円/2400円
    ・東京  0円/2400円
   月曜
    ・京都  0円/2900円
    ・東京  10960円/3400円
11R ワイド 4-7 400円x10=4000円
11R ワイド 3-4 1740円x4=6960円

  先週のトータル成績
   土曜
    0円/5200円
    回収率  0%
   日曜
    0円/4800円
    回収率  0%
   日曜
    10960円/6300円
    回収率  173%

  本年のトータル成績
    407,460円/460,300円
    回収率  88%

[PR]
by lanten | 2016-10-15 02:32 | 結果 | Comments(0)
10月10日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬単 マルチ
 10⇔1・4・7・8 8点
    3連単 フォーメーション
 10→8→1・4・7 3点
 10→1・4・7→8 3点
 1・4・7→10→8 3点
・スローペース 高速馬場=本命サイド
 逃げ先行は揃ったけど、そうせ譲りあいスローだろう(笑)
・本命は10番。去年の秋は宝塚・このレース・天皇賞と最高の成績の馬。
 前走は海外帰り初戦なので負けは参考外。
 最も平坦のキレ勝負向きだと思うのでキタサンよりこちらが軸。
・対抗は8番。高速馬場はそんなに向かないと思うけど、やっぱり武よりはデムーロ。
 武と並んで叩き合いならデムーロ優勢では。
・1番は力は認めるけど今回は逃げなさそうなのがマイナス。
 高速馬場キレ勝負だとそこまで強くない気がするのだが・・・
・穴は7番。そこそこ差し脚はあるのでこの頭数でスローかつ、馬群が固まれば大物食いも・・・


12R 馬単 マルチ
 13⇔6・7・10・11・12・16 12点
・ハイペース 混戦
・本命は13番。降級馬で53kでベストの1400なら勝ち負け期待。
 前走太目で叩き2戦目なのも狙い目。
 阪神で不調だった鞍上がやや気がかりだが、条件自体は最高なので。
・対抗は11番。初ダートも好走血統で先行力もあるので条件は合いそう。
 13番が更に太いとかならこちらが軸かも。
 行けるか自体がやや心配なので対抗まで。
・穴は6番。地方で勝った距離に戻って先行できれば・・・
 1700で先行できないのであればちょっと厳しいかもだが、
 netkeiba掲示版で口取り満口と見かけたので消さなかった。
・差し足そこそこある9番と迷ったけど、軸が逃げだから厳しいかな?で消した。



   東京
11R  ワイド
 4-7 1点x10
     ワイド 流し
 4-3・8・10 3点x4
・ハイペース 前崩れ
・本命は超好走血統4番。東京1400は鬼の様な好成績の血統。
 東京得意な福永なら3着は外すまい。
・対抗は7番。いくら藤岡でもこの戦績では消せない。
 4-7ではほぼ元返しのなのでこれ以外の3頭に期待。
・差し足が超優秀な3番が穴。
 圧勝逃げ切り底見せずの10番、初ダートが狙い目な8番も十分穴だけども。

12R 馬単 マルチ
 4⇔2・3・7・11・15 12点
・スローペース 内枠有利コース
・本命は内枠で先行できそうな4番
 先行有利コースではないけど開幕週なので前目優先。
 格上と何度も戦っている馬なので、500万下牝馬限定なら勝ち負け十分可能なはず。
 SP指数も上位で好走血統、さらに53kと馬自体も十分足りる。
・対抗は2番。差し足最上位も開幕週で内枠で吉田隼人だと詰まる不安。
 狙い目だけどここでは軸不向きかな。
・穴は15番。SP指数上位の降級馬で狙い目だけども外枠過ぎた。
 騎手的には詰まりにくい外枠のほうがいい騎手なので悪くはないのだが・・・
・力最上位は3番だが横山軸はもうホント無理。
 11番も力互角以上とは思うけど、2戦馬で過剰人気なので紐まで。
 東京だったら福永でも詰まる可能性はグッと下がるのだけども・・・

[PR]
by lanten | 2016-10-10 10:07 | 競馬予想 | Comments(1)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事