けいばめも

競馬予想
4月30日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都  天皇賞
11R 3連複 1頭軸流し
 3-1・6・7・12・13・14・15 21点
    ワイド 流し
 7-3・13・15 3点x2
・ミドルペース 2強(3・15) 3番手以降は混戦
本命は3番。去年勝ってて自分でレースを作れるこの馬がまず勝ち負け。
 有馬でサトノダイヤモンドに負けたのはサトノの2頭出し戦法に屈しただけ。
 この馬より前で運んだ馬には厳しくなりそうなので2着以降は差し馬かな。
対抗は15番。SP指数は完全に2強でこの馬以外に対抗はありえない。
 しかもキタサンが前を潰す想定なので馬券に絡むのも容易のはず。
穴は7番。差し展開になればこの馬の出番。
 キタサンが早めに動いて前を潰せば去年と違って届く展開になりそう。
・13番 四位だと最後方で死んだふりからの一発を期待できるかも。
・1番 連勝中の勢いで。前走の位置取りだとちょっとしんどいとは思うけど。
・6番 前走が一杯仕上げのような。勝ちにいって完敗なのでここは無理じゃないかな。
・14番 長距離戦で一発のある和田が怖い。先週も人気薄で2勝と不気味。


12R 馬連 流し
 6-7・8・9・10・11・15 6点x2
・ミドルペース 1強(6)
・本命は6番。SP指数は抜けている。ただ、武がメインと連勝するかが・・・
・対抗は7番。2戦前のSP指数が唯一6番に勝てそうなSP指数。
 前走浜中に代わってSP指数はかなり下がったけど。
穴は9番。勝ち負けは厳しいけど、2着争いには十分加われそうなSP指数。
 好走血統でもあるし、人気の盲点かも。


今日は東京はおやすみ。

11Rは8番が狙い目だけど紐が難しい。
G1の裏開催で騎手もあれだし・・・

[PR]
# by lanten | 2017-04-30 09:26 | 競馬予想 | Comments(1)
4月29日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬単 マルチ
 4⇔1・5・9・10・13・15 12点
・ハイペース 差し展開
・本命は4番。メンバー的に差し展開になりそうなので。
 差し足最速でダートスタートなら置かれないはず。
・対抗は10番。SP指数最上位だが、今回は展開が厳しそう。
 すんなり先手なら圧勝もありそうだが、先手がまず怪しく
 ハイペースでも早めに動く松山だと、前潰しに貢献し自分も潰れるかも。
・穴は15番。得意な京都で一発かも。
 展開も向きそうだが、最近はそこまで切れる脚を使えていない?
・5番は差し馬が武に変わるのは明らかに鞍上弱化。
 消してもいいけど・・・消したら来るので抑えた。


12R ワイド 流し
 16-2・9・11・12・13 5点x2
・ミドルペース 
・本命は16番。力上位も今年デビューの新人が頼りない。
 大外なら包まれないし、逃げなくても大丈夫そうなので軸。
 新人で不安な分と紐荒れに期待してのワイド軸。
対抗は9番。前走休み明けで上位のSP指数。
 叩き2走目の今回は順当に勝ち負け。
 ただ、1番人気だけど、力最上位というわけではないので対抗まで。
・穴は12番。ここ2戦は負け過ぎだけど、
 その前3戦のSP指数なら3着以内はあっても。
・力上位は3番だけど、転厩初戦は怪しいし、調教も遅れてるのでここは見送り。


   東京
11R ワイド 一本買い
 10-12 1点x10
・ミドルペース 人気サイド しかし、所詮は3歳馬
本命は10番。大した馬もいないこのメンバーなら楽勝まで。
 ただ、調教はいまいち。しかしメインの鬼デムーロなら仕事はするはず。
 頭固定で相手9・11・12の3連単も考えたけど、3歳戦なのでやめた。
対抗は12番。前走と3走前の上りならこのメンバーなら馬券内はほぼ決まり。
 逃げのうまい田辺なら単騎逃げが理想だが・・・
・穴はなし。9番11番も一応買えるけど、10番に勝つのは無理そうな感じ。
 勝てる見込みは単騎逃げが叶った時の12番ぐらいと思う。

12R ワイド 流し
 6-4・8・10・12・16 5点x4
・ミドルペース 強力差し多数だが・・・
本命は6番。超超好走血統でSP指数も上位。
 単騎逃げも叶いそうで、実力馬は後ろに集中。これなら勝負できそう。
・対抗は12番。SP指数最上位はこの馬。
 しかしこの騎手は全く頼りにならない。
 こちらも好走血統なので力的には軸でもいいけども。
・穴は10番。4・5走前のSP指数ならここでも。
 東京の勝春は他のコースよりはまだ買えるし。

[PR]
# by lanten | 2017-04-29 10:20 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜0% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・京都  0円/2600円
    ・東京  0円/3800円

   日曜
    ・京都  0円/2600円
    ・東京  0円/3000円
    ・福島  0円/500円

  先週のトータル成績
   土曜
    0円/6400円
    回収率  0%
   日曜
    0円/6100円
    回収率  0%

  本年のトータル成績
    92,850円/197,200円
    回収率  47%

[PR]
# by lanten | 2017-04-29 02:35 | 結果 | Comments(0)
4月23日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 3連単 1着固定流し
 8→1・11→1・11 2点
    ワイド 流し
 1-7・8・9・11 4点x2
    馬連 流し
 8-1・7・9・11 4点
・スローペース
本命は8番。今回は逃げないだろうけど、
 スローで先行なら間違いなく上位。
 デムーロはスローの直線叩き合いでは一番信頼できる。
対抗は11番。力的には軸とほぼ互角。
 開幕週大外の分を割り引いて対抗まで。
穴は1番。有利な内枠で先行予告?で実行できれば上位争い。
 前走も買ったけどはレースに参加していなかった・・・
 乗り代わった今回は参加してくれんじゃないかな?
・重賞勝ちの勲章が一番欲しそうなのが7番だから、これの単勝もいいかも。


12R ワイド 流し
 1-2・4・7・8 4点x3
・ミドルペース
・本命1  対抗7  穴2



   東京
11R ワイド 流し
 6-4・7・13・14 4点x5
・ミドルペース
本命は6番。SP指数的に頭一つ抜けていて開幕週の逃げなら
 この騎手でも気にせずに軸。
・対抗は14番。東京のディープ産駒でSP指数が上位なので上位争い。
 ただ、2000の適正があるかが未知数なので対抗まで。
 2頭軸で3連複でもいいけど、3歳牝馬とか紐抜けしそうなのでやめた。
・穴は7番。SP指数がそこそこ高くて横山に変わるなら狙える。
・5番はSP指数的には1番人気の馬ではないのだけどな・・・(3連複なら買うけど


12R ワイド 流し
 1-5・6・9・10・16 5点x2
・ミドルペース
・本命9  対抗6  穴1



   福島
12R ワイド
 6-10 1点x5

[PR]
# by lanten | 2017-04-23 10:27 | 競馬予想 | Comments(1)
4月22日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
   京都
11R 馬単 マルチ
 1⇔2・3・4・5・8・12 12点
・ハイペース 内枠有利
本命は1番。3走前の京都でのSP指数が最上位。
 勝った時の騎手に戻るのもプラス。
 そのうえ抜けて連対率のいい最内を引けたのなら勝ち負け濃厚。
対抗は3番。好走血統でここ2戦のSP指数なら勝ち負け期待。
 池添に変わって2戦とも先行できてるけど、中段からが多い馬な分は割引。
 それ以前に阪神向きかも?で対抗まで。
・穴は8番。休み明けの太めを叩いて3走目。そろそろ出番?
 好走血統で脚質的に、開幕京都で距離短縮は狙い目。
 ただ、松若は逃げがあまりうまくない。


12R 馬連 流し + 3連複 1頭軸流し
 15-6・12・13・16 4点x2+6点
・ハイペース 外有利
本命は15番。SP指数は最上位。坂井に戻れば前に行くはず。
 ダート1400のここ3戦を見る限り勝ち負け濃厚。
 芝スタートも芝で逃げてたこの馬には明らかに有利。
・対抗は16番。外枠有利なコースで逃げが叶えば勝ち負けも。
 ただ、熊沢で軸にするのはしんどすぎる。
 好走血統でSP指数的にも足り馬なのだが。
・穴は6番。コース成績がいいハーツクライ産駒で3走前のSP指数は及第点。
 阪神ダートのほうが向いている脚質とは思うけど、血統で抑えた。



   東京
11R 3連単 1着固定流し
 2→4・6・7・8・14→4・6・7・8・14 20点
・ミドルペース 軸信頼 今度こそ
本命は2番。前走は騎手のやらかし。内田に変われば勝ち負け濃厚。
 SP指数最上位で安定、好走血統。先行さえすれば楽勝まで。
・対抗は8番。軸馬より一回り下のSP指数だが、安定感なら負けない。
 こちらも好走血統だし、上位争いの可能性は高め。
 ただ、やらかす可能性高い騎手なのが。
穴は7番。SP指数的には足りる馬なので横山なら一発があっても。
 勝つのだけは勘弁して欲しいけど・・・
・6番はSP指数的には全く足りないが、
 買わなかった人気が最近良く来るので一応抑える。
 初距離も含め、明らかな過剰人気でホントは11番を買いたかったのだが・・・


12R 3連複 1頭軸流し
 8-1・5・6・9 6点x3
・ミドルペース- 1強
本命は8番。超好走血統でSP指数は頭一つ抜けてて勝ち負け濃厚。
 明らかに勝ちに来てるレース選択なので、頭固定でもいいけど、
 逃げの2頭が残りそうな予感があるので3連複に。
 あと、この馬はちょっと休みすぎ。
対抗は9番。距離が伸びるのは微妙だが、単騎逃げならここも上位争い。
 空気を全く読む気がない横山もある意味プラス。大逃げ期待。
穴は1番。3戦前のSP指数なら勝ち負けになっても。
 中京の同距離のSP指数なので、ここも少しは期待できるかも。
 ただ、今年全然勝てない蛯名なので軸にはしんどい。

[PR]
# by lanten | 2017-04-22 10:20 | 競馬予想 | Comments(1)
前回結果 回収率 土曜0% 日曜0%
  先週の予想結果
   土曜
    ・阪神  0円/3400円
    ・中山  0円/2400円

   日曜
    ・阪神  0円/3000円
    ・中山  0円/4600円

  先週のトータル成績
   土曜
    0円/5800円
    回収率  0%
   日曜
    0円/7600円
    回収率  0%

  本年のトータル成績
    92,850円/184,700円
    回収率  50%

[PR]
# by lanten | 2017-04-22 02:38 | 結果 | Comments(0)


by lanten
プロフィールを見る
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事