けいばめも

競馬予想
11月19日 メイン&最終予想
     買い目  (本命 対抗 )
  京都
11R 馬単 マルチ
 9⇔2・4・6・7・11・12 12点
・ミドルペース 混戦
・本命は9番。川田は信用出来ないけど、さすがに幸四郎よりは。
 前走のSP指数と乗り替わりで、さらに好走血統、
 それでいて前走より斤量が減れば勝ち負け濃厚。
・対抗は11番。SP指数的には最上位だけど、好走血統でない分割引。
 あと、そこまでの脚はないので差せる展開は限られる馬でちょっと軸には不安。
・穴は2番。3戦前SP指数ならここでも足りる。
 3走前ぐらいの位置取りなら内枠を活かして馬券内もあるかも。
・デムーロの馬はしかたなく入れたけど、差し足微妙でデムーロだとちょっと厳しいかも。
 5番も血統的に穴かな?と思ったけど、新潟でキレ負け大敗と距離が長そうで消した。


12R 馬単 マルチ
 10⇔4・5・7・10・11・12 12点
・ミドルペース 強力差し馬多数も展開怪しい
 逃げ候補2頭も、どちらも逃げないと駄目なタイプではない・・・
・本命は10番。前走出負け。今回はそのおかげで先行するはず。
 先行してそこそこ上がりを使えば残せる展開にはなりそう。
 好走血統でもあるし、川田よりはまだ浜中のほうが買える。
・対抗は8番。勝ったらダメな馬?な戦績。
 SP指数最上位で、好走血統と文句なしな馬だが、
 こんな馬でも川田は普通に飛ばすし、調教師が雨で泣きが入ってる。
 能力の割に朝の時点で対して売れていないし(4.5倍ぐらい)、地雷?
・穴は11番。超好走血統で差し脚もそこそこある。
 SP指数的には物足りないも、このタイプは展開待ち。
 まあ、その展開が今回は怪しいわけだが。



   東京
11R 馬単 マルチ
 9⇔1・2・7・8・10 10点
・ミドルペース 2歳戦混沌
・本命は差し脚最上位9番。好走血統。
 この頭数なら出遅れても前との差はそんなに広がらないはず。
 行く馬が2頭いるのもこの馬にはプラス。
・対抗は1番。前走の差足は上位だからルメールなら人気もうなずける。
 まあ、所詮1勝馬。1番人気の軸で狙えるレースではないけども。
・穴は10番。騎手で嫌われてるけど、前走の上がりはすごい。
 まあ、新潟補正があるのでなんとも言えないけど、
 SP指数自体も上位。

12R 3連単 1着固定流し
 9→2・4・5・6・7・10→同じ 30点
・ミドルペース 2強(5・9)
・本命は迷わず9番。明らかに勝ちに来ている連闘。
 SP指数最上位で騎手そのままの連闘だと言い訳も効かない。
・対抗は5番。軸と力互角だが前走太目を調教1本+輸送で減らそうと甘い考え。
 これで評価を下げたけど、実際きっちり馬体さえ絞ってれば勝ち負け濃厚な馬。
・穴は6番。ここ3戦負け過ぎだけど、4・5戦前に同級同条件で2着2回。
 状態さえ戻れば勝ち負けしてもおかしくないSP指数。

[PR]
by lanten | 2016-11-19 10:21 | 競馬予想 | Comments(1)
Commented by lanten at 2016-11-26 02:28
   11月19日 予想結果
  京都  0円/2200円
11R ◯9番 8着 逃げが裏目。飛ばしすぎて最後までもたず。
 逃げ馬でもないのになんでそのまま行くかな・・・
川田は実は幸四郎以下なのか?と言うか実際同レベルかも。
川田は人気の飛ばし方がひどい、馬が強いからある程度は勝ってるけども。
 11番は見事なヤラズ、諦めるの早過ぎるぞ浜中・・・
まあ、後方から差せる脚はないと思うけど。
 結局文句なしの騎乗は2番だけ(力足りず)


12R ◯10番 1着 注文通りの先行から抜けだし。
 しかし、前半が遅すぎて、先行していた人気薄が粘ってしまって馬券はハズレ。
短距離スローはさすがに想定外。川田はやっぱり飛ばしたけどな。


  東京  0円/4000円
11R ◯9番 2着 勝ったと思ったとこで外から強襲。
 強襲した馬を買っていないので馬券はハズレ orz
6番は血統で消した。2歳戦だから血統重視だったのが裏目。
まあ、軸馬も血統重視で軸にしたわけだが。


12R ◯9番 4着 馬群の中から抜け出すのに手間取り・・・
 まあ、結局対抗の5番が勝ったけど買っていない12番が飛んできたので結局ハズレだが。
メインに続いて連勝しそうになる善臣とかレアすぎるだろ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 11月20日 メイン&最終予想 前回結果 回収率 土曜64% ... >>


by lanten
プロフィールを見る
検索
予想参考サイト
カテゴリ
最新のコメント
タグ
最新の記事
ブログジャンル
以前の記事